2009年04月12日

春はもう終り!?

今日は暑かったなぁ〜
トシラーのサッカー観戦もこれから辛い季節となってきて・・・

そうそう、ちょっと前に有給休暇でドッグランに行ってきたるんるん
090412a.jpg

でも平日ってやっぱり人が少ないんだよねバッド(下向き矢印)
居た人も直ぐに帰ってしまって、結局Oreoだけに・・・
090412b.jpg

最初は私のカメラ相手をしてくれてたんだけど、
090412c.jpg

直ぐに飽きちゃったみたい
090412d.jpg

ランの周りには桜が沢山咲いていたけど、
もう少ししたら来年までサヨナラしなきゃいけないね。
090412e.jpg

ランの帰り道、埠頭の近くで車を停めてパチリカメラ
バックに見える伊勢湾岸道は只今1000円で乗り放題です(爆)
090412f.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 23:43| Comment(18) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
本当、この土日は暑かったですね〜
確かに屋外での観戦には辛い季節になりますねもうやだ〜(悲しい顔)

うちは他のワンちゃんがいると
気が気じゃあないので、
平日のランに行けばいいのですね〜
あっ、方法がなかったたらーっ(汗)

どうして、こんなに綺麗な写真が
撮れるのですか??
私もレンズを換えたら撮れる様になるのでしょうか??
それとも腕でしょうか〜・・・
Posted by bu-onma at 2009年04月13日 01:22
ほんと暑かったですよねぇ晴れ
もう初夏って感じでした。

ラン行っても、犬(笑)がいないと
やっぱりつまらないですよね。
桜ももうすぐ終わり。
なんだか寂しい感じです顔(泣)

下夜桜ぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)
うちは夜桜見物には行けてないなぁ・・・。
あっ!ユウゴンも写真いやがりますか!
うちのおねぇ〜たんもです。
写真、嫌い!って言うの・・・顔(え〜ん)
そういう年ごろなんですねぇ。
Posted by ほなママ at 2009年04月13日 06:52
あら〜 Oreoくんのガスリサの服、SCHNAも一緒だわぁグッド(上向き矢印)
平日のランは空いてるんですか〜 なるほど((φ(-ω-)カキカキ
早くSCHNAと行きたいです〜犬(笑)顔(笑)
Posted by NAO at 2009年04月13日 06:58
彦根の桜も散りかけました・・・

ドックランも誰もいないと寂しいですよね。走らない絡まない我が家のレオでさえ1人きっりだと退屈そうですから。

合同オフ会ではまたお世話になりますがどうぞよろしくお願いします。

地元ですのでお手伝いする事があれば、何なりと申し付け下さいね。

お会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by レオママ at 2009年04月13日 12:27
Oreoくん良い走りっぷりですね顔(笑)
笑顔ですねグッド(上向き矢印)
ロビンは滅多にランに行かないせいか、行っても探検ばかりして走りませんあせあせ(飛び散る汗)
そういえば桜花見も行ってないです。
Posted by ともリッチ at 2009年04月13日 14:23
次項有bu-onmaさんへ
極寒での観戦もキツイですが、真夏のジリジリする暑さの中
観戦していると日焼けはするし、のど乾くし。。。

そうかbu-onma家は逆に空いていた方が遊べるんだるんるん
なら平日のランが狙い目ですよぉ〜〜顔(イヒヒ)

写真褒めて頂きありがとうございます。
う〜ん、レンズの問題はさほどないですよ。
私も凄い枚数撮っての一枚ですから〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2009年04月13日 21:08
次項有ほなママさんへ
もう初夏ですねぇ〜るんるん

遊び好きなOreoにとってはお友達が居ないとね犬(泣)
今度はみんながたくさん居るランで思いっきり
遊ばせてあげますGood

桜も終わって新学期の始まりですね。
やっぱり年頃の子は写るのが恥ずかしいんだね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年04月13日 21:13
次項有NAOさんへ
おっ、ガスリサの服お揃いなんだぁ〜るんるん
平日のランはガラガラで貸切り状態ですよ顔(イヒヒ)

SCHNAくんが帰国したら一緒に遊びましょうGood
Posted by Oreoパパ at 2009年04月13日 21:16
次項有レオママさんへ
彦根の桜ももう終りですかぁ。。。

遊び好きなOreoにとってはお友達が居ないと
詰らないみたいです。
今度は合同オフでたくさんのシュナと遊べるので
凄く楽しみにしてますよるんるん

レオくん、GWは一緒に遊んでくだしゃい犬(笑)
                       by Oreo
Posted by Oreoパパ at 2009年04月13日 21:22
あっ また黙って金城埠頭へ行ってるぅ!(笑)

空中浮遊のOreoくん、イイねー
横の空間が好きだな!

名港トリトンを1000円で乗り放題って・・・
高速道路でUターンしろってか?!!!
Posted by 胡桃ママのおっと at 2009年04月13日 21:26
次項有ともリッチさんへ
この走りっぷりは、これっきりでしたふらふら
さすがにお友達がいないとはしゃげないねたらーっ(汗)

ロビン君は探検が好きなんですねわーい(嬉しい顔)
でもその方が写真は撮り易いでしょ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年04月13日 21:27
次項有胡桃ママのおっとさんへ
いや〜平日だと予定あるかなって思ってしまってあせあせ(飛び散る汗)

私も飛んでる写真好きです。
あと最後の写真ね。

あっ、乗り放題は表現がおかしいねたらーっ(汗)
休日+ETCなら、どこまで乗っても1000円ポッキリ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年04月13日 21:42
ここんところ、暑いね〜夏になったらどうなるの?って、今から心配してますが(笑)

しかし・・・・に〜さん、今回の写真、全部、見事!

特に、3枚目と4枚目は、うなったよ!

本当に綺麗でステキな写真。

レトとガルも、こうゆうふうに撮ってやりたいもんだ。

うちは今回行けないけど、OFF会、頑張ってね〜
Posted by retropapa at 2009年04月13日 21:59
金城埠頭のドッグランこの前チェックしてきました〜♪
でも日曜日は大変そうかな??

桜の季節終わっちゃいましたね(^^;;
私結局満開の桜撮れなかった・・。

桜と葉の写真 めちゃ鮮やかで綺麗♪
Oreo君の飛行犬は連写で撮るのかしら??

Posted by るるジャ@ママ at 2009年04月14日 08:19
次項有retropapaさんへ
いやぁ〜ホントに暑いたらーっ(汗)
GWでもランで遊ぶのキツイんじゃないかって心配だよ。

写真良いですかぁ ありがとうるんるん
でも、もうちょっと上手く撮れんかと悩み中なんですわ顔(汗)
なんか構図もイマイチだし、写真にテーマがなくてね。。。

オフで会えないの残念ですよぉバッド(下向き矢印)
また機会があれば遊びましょGood
Posted by Oreoパパ at 2009年04月14日 22:26
次項有るるジャ@ママさんへ
金城埠頭ドッグランに行かれたんですねるんるん
声を掛けてくれたらご一緒したのにぃ〜
あっ、でもサッカーあったと思うけどね顔(汗)

桜の季節はあっと言う間に通り過ぎちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
私も殆ど撮れんかったバッド(下向き矢印)

飛行犬は連写連写で撮ってます顔(ペロッ)
じゃなきゃ〜私の腕じゃ一発では決められませんので(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年04月14日 22:38
私は休みが月曜なのでランに行くと貸切が多いんです顔(汗)
オレオくんの走ってる姿がきれいにおさまってます
コンデジしかない私には無理な写真ですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by リトルママ at 2009年04月17日 20:44
次項有リトルママさんへ
ママさんは月曜休みなんですかぁ〜
ランやカフェで空いているのはイイけどお友達が居ないのもね顔(汗)

かっ飛んでる写真はコンデジでも撮れるんですけどね。
でもデジイチの方がラクに撮れるのが嬉しいでするんるん
おひとつどうですか?
最近は女性でもデジイチのかた多いですよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年04月18日 18:44