2009年05月04日

SSC関西&東海合同オフ2009

今日はしゅなしゅな同好会の関西&東海合同オフ会るんるん
参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

色んな地域の方とたくさんお話出来てとても充実した一日でしたわーい(嬉しい顔)
090504a.jpg

今日はさすがに疲れましたので、オフ会のお話は後日という事で顔(ペロッ)

僕と遊んでくれたみんな〜 ありがとでつ犬(笑)
090504b.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 22:28| Comment(22) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、いろいろとお世話になりました!
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

今年は新しい方にもたくさん出会えてよかったです!!
それに、渋滞覚悟でわざわざ遠くから来てくださった方にも
感謝感謝!!!

今日はお疲れでしょうから、早めにお休みください。
・・・って言わずとも,ご就寝かな??
続き楽しみにしています。
Posted by パン麦にこぼ at 2009年05月04日 23:07
昨日は大変お世話になりました。
こんなに沢山のシュナが集まるオフ会に
参加する事ができてとても楽しい時間を過ごす事ができました。
OREO君、いっぱいお相撲してくれてありがとうございますっ!
Posted by RODEMmama at 2009年05月05日 08:50
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました(^^
パパさん本当にお疲れ様でした!!
初めての大きなオフ会でしたが、おかげさまで楽しい幸福な一日を過ごすことができましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
ゆっくりとお話はできませんでしたが、思ってたとうりパワフルOreo君と素敵なパパさんとファミリーでした!!
これからもミントともども仲良くさせてくださいネ犬(笑)
Posted by ミントおとん at 2009年05月05日 09:34
次項有パン麦にこぼさんへ
いや〜楽しかったですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
今年は初めましての方が多くてとても新鮮でした。

天気も丁度良くて過し易い一日でした。
みんな喜んでもらえたかな。

おまめさんには色々と助けて頂き感謝です。
ありがとうございましたexclamation
Posted by Oreoパパ at 2009年05月05日 14:20
次項有RODEMmamaさんへ
こちらこそ参加して頂きありがとうございました。
楽しんで頂けた様で良かったです。

Oreoとロデムくんは凄く気あ合ったみたいですね。
たくさん遊んでくれてありがとうるんるん

ロデムママさんがしていた抱っこ紐?
うちのママさんが可愛いと大絶賛してましたわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月05日 14:25
次項有ミントおとんさんへ
いつもコメント頂けるミントおとんさんに会えて嬉しかったっす。
たくさんのシュナに囲まれた感想はどうでしたか?

バタバタと動き回っていてゆっくりお話し出来ませんでしたが、
ミントちゃんとOreoはたくさん遊んでくれた様です。
ありがとうございました。
また、機会があれば一緒に遊んで下さいね〜るんるん

そうそう、ミントおとんさんのブログリンクさせて下さいね。
Posted by Oreoパパ at 2009年05月05日 14:34
パパさんお疲れ様でした

今年は初参加&初心者の方が多くて
比較的まったりした合同オフでしたね。

また来年もヨロシクね〜
Posted by kenny at 2009年05月05日 15:01
4日はすごく楽しい一日が過ごせました
それもこれも幹事さんやオフ会に協力された方々のおかげだと思ってます
ほんとにありがとうございました
オレオくんたくさんリトルと遊んでくれてありがとう

psすみませんが画像を拝借してもいいですか?
Posted by リトルママ at 2009年05月05日 19:51
昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました(^−^)
初の合同オフ楽しく過ごせました♪
また来年も宜しくお願いします!

Oreo君アトムと似てると言ってくれて
嬉しく思います!
しかしブログの写真見るとOreo君のほうが
凛々しく男前に見えますわーい(嬉しい顔)
Posted by アトムママ at 2009年05月05日 20:09
幹事、お疲れ様でした〜!
皆さんのお陰で、とっても楽しい一日になりました顔(笑)
まだまだ初心者四葉なので・・
初めまして〜の方に、緊張しましたが
新しい出会いに感謝です顔(笑)
パパさんにカメラの相談もできて
満足な一日になりました。
今後とも、よろしくお願いします〜手(チョキ)
Posted by ノエまま at 2009年05月05日 20:16
オフ会でお会いしたジロです。
先日はお世話になりました。ありがとうございます。

初心者のわたしにいろいろお声をかけていただき大変心強かったです。Oreoくんもジロと一緒に遊んでくれてありがとう★
また参加させていただきたいとおもいます。
ブログリンクさせてください★
Posted by ともこ at 2009年05月05日 20:54
昨日は大変お世話にありがとうございました。
お疲れでていませんか?

合同オフ会は初参加でしたが、とても楽しかったでするんるん

Oreoくん!ずーっと会いたかったんです。
生Oreoくん最高にカッコイイーです。

うちのアモーレもお兄ちゃんに遊んでもらい
楽しそうでした犬(笑)

来年も是非、参加させて頂きたいと思っていますので宜しくお願いしますHello
Posted by アモママ at 2009年05月05日 21:46
昨日は、幹事お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

昨年と違い、過ごしやすい一日で、
良かったです。

高速料金が1,000円になり、京都大阪方面から
来られる方が、遅れ気味でしたが、
楽しいひと時でした。

来年も合同企画よろしくお願いしますGood
Posted by レンぱぱ at 2009年05月05日 22:18
次項有kennyさんへ
お疲れ様でした〜
今回は初めましての方が多くて新鮮でしたるんるん
それにサポートの方の協力あってホント助かりましたね。

また来年もヨロシクGood
Posted by Oreoパパ at 2009年05月05日 23:31
次項有リトルママさんへ
楽しんでもらえて良かったでするんるん
その言葉が両幹事の一番の励みになりますぴかぴか(新しい)

リトル君もたくさんOreoと遊んでくれてありがとう犬(笑)
また機会があれば遊んで下さいねexclamation

画像お持ち帰りOKですよGood
Posted by Oreoパパ at 2009年05月05日 23:34
次項有アトムママさんへ
初の合同オフ、楽しんでもらえて良かった〜
来年も参加して下さいねexclamation

アトム君、本当にOreoに似ててビックリexclamation×2
うちのママさんが見間違えそうになるくらいだからわーい(嬉しい顔)
アトム君も超男前だったじゃないですかぁ〜
今度2ショット撮りましょうねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年05月05日 23:41
次項有ノエままさんへ
お疲れ様でした〜
ノエ家にはサポートもして頂きありがとうございました。
初めましての方と沢山お話しできたようですね。

パパさんはデジイチ相当悩んでいましたね。
いつでも相談に乗りますよとお伝え下さいわーい(嬉しい顔)

また一緒に遊んで下さいね〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年05月05日 23:46
次項有ともこさんへ
こちらこそオフ会参加ありがとうございます。
オフ会デビューは成功だったようですねわーい(嬉しい顔)

ジロ君、抽選で当った服は凄く似合ってましたよ〜るんるん
また機会があればOreoと一緒に遊んで下さいね。

ブログリンクOKです。
こちらもリンクさせて頂きますね。
Posted by Oreoパパ at 2009年05月05日 23:55
次項有アモママさんへ
オフ会参加ありがとうございました〜るんるん
楽しかったって言葉が一番嬉しいっす黒ハート

お会いする以前からOreo知ってたexclamation&question
色々と出没してるからなぁ顔(ペロッ)

アモーレちゃん、子供たちにオモチャにされてませんでしたか顔(汗)

来年も企画しますので是非、参加して下さいねHello
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 00:00
次項有レンぱぱさんへ
お疲れ様でした。
パパさんにはサポートして頂き助かりました。
天候はちょうど良い天気で心地よい一日でしたね。

色んな地域の方が参加されて、沢山お話し出来て、
本当に楽しいオフ会でした。
また個人的にもアイファーさんに伺いますので
その時は一緒に遊んで下さいね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 00:04
オフ会お疲れ様でした。

しゅな祭り以降Oreo君に出会ってないね。
ママさんにも。。。

オフ会、みなさん楽しまれたようで何よりです。
今回は参加出来なくてごめんなさいね。
また宜しくお願いします。
Posted by マリティアまま at 2009年05月06日 00:48
次項有マリティアままさんへ
兵庫お散歩オフも良い天気だったようで良かったですね。
でもマリティアままさんに会いたかったよぉ〜
私も色々と教えて欲しいこと沢山あるしぃ〜るんるん

オフ会へのグッズ提供ありがとうございました。
みなさん、凄く喜んでいましたよexclamation

また機会があれば是非お会いしましょうね。
我が家のママさんも会いたがってますよるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 01:03