2009年05月06日

合同オフ 激写編

5月4日、例年でもGW終盤となる日で高速道は渋滞するのに
今年はETC効果で高速道1000円なんて実施しちゃうもんだから・・・
関西、北陸方面から来れれた方、お疲れ様でした。

さて、合同オフは私が幹事でバタバタするので、2世にカメラを託してみました。
あんなチビがデカイカメラを引っさげて撮ってる姿は可笑しかったでしょう顔(イヒヒ)

で、撮った写真がこちら下
090505a.jpg

090505b.jpg

090505c.jpg

090505d.jpg

090505e.jpg

090505f.jpg

090505g.jpg

090505h.jpg

090505i.jpg

090505j.jpg

090505k.jpg

090505l.jpg

090505m.jpg

090505n.jpg

090505o.jpg

090505p.jpg

090505q.jpg

090505r.jpg

090505s.jpg

090505t.jpg

090505u.jpg

090505v.jpg

090505w.jpg

090505x.jpg

090505y.jpg

090505z.jpg

どうでしたか? でも数枚だけ私が撮った写真があります。
きっと分かる人にはわかるでしょう顔(イヒヒ)


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 00:52| Comment(30) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした
東名下り初日は凄かったみたい
1000円効果渋滞は凄いよね〜顔(え〜ん)
二年間だけだから是非参加しなきゃね〜顔(イヒヒ)
Posted by ALOHA&きららママ at 2009年05月06日 01:22
先日は大変お世話になり有難うございました。

少し遠いのもありGWの混雑も考え悩み諦めかけていましたが前々からハイパーoreo君に会いたかった&柚と親戚さんとわかりグッド(上向き矢印)ギリギリの参加表明となってしまいました。
我が家は参加前から色々ご面倒をお掛けしてしまい・・・すいませんでした。


パパさんの御蔭で参加する事ができ、とても楽しい休日となりました♪
やっぱりoreo君、写真通り可愛かった犬(笑)

息子さんの撮った写真もワンちゃんの特徴をつかんで撮ってあり凄いexclamation×2


また是非お会いできるのを楽しみにしております顔(笑)
Posted by 夢・柚ママ at 2009年05月06日 01:37
パパさん〜。

さすがパパさんの2世exclamation
私にはどれがOreoパパさんのか分かりませんよ顔(イヒヒ)
今度息子さんにマリアとティアラの写真お願いしちゃおうカメラ
Posted by マリティアまま at 2009年05月06日 01:58
画像ありがたく頂戴します
私にはあんないい顔の写真が撮れないのですごくうれしいです
息子さんにはたくさんリトルと鬼ごっこをしてもらいました
ありがとう

PS.まりティアままさんにお礼しました
Posted by リトルママ at 2009年05月06日 06:38
幹事お疲れ様でした!色々大変だったことでしょうけど、無事成功!良かったね!!!

今年はどうしても、都合が合わなくて泣く泣く諦めたけど、レポ見て楽しんでるよ。

今度、息子さんにも、レトロとガルシア、撮ってもらおう・・・その間、大人はゆっくり飲んで、話してってね(爆)
Posted by retropapa at 2009年05月06日 08:01
オフ会お世話になりありがとうございました手(パー)
お天気も暑くなく雨も降らず涼しくて良かったですね犬

息子さんもカメラマンご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)

またお会い出来る日を楽しみにしております犬
Posted by レオママ at 2009年05月06日 08:18
楽しいオフ会だったんですね〜+.(o´∀`o)゜+* 
いいな〜いいな〜と眺めておりました(笑)
1000円効果はすごいですね。
下道がえっらい空いてましたよ〜(笑)
Posted by NAO at 2009年05月06日 09:13
楽しいオフ会ありがとうございました


カメラマンの男の子、息子さんだったんですね顔(メロメロ)カッコ良かったですよ〜Good
上カメラ華音かわいく撮ってくれてます

いつかまたお会いできることを楽しみにしています
Posted by cionmama at 2009年05月06日 09:31
合同オフ会幹事ご苦労様でした。

初めての参加で、たくさんのシュナがいて圧倒されタジタジでしたが、楽しく過ごせることができてよかったです。

ありがとうございました。

また何か機会があったときにお逢いできたらいい菜と思っています。
Posted by しゃおんパパ at 2009年05月06日 14:49
おおお〜っ
またしてもカメラマンは息子さんですかぁがく〜(落胆した顔)
とっても良く撮れていますねハートたち(複数ハート)
末恐ろしい・・・
いろんな方のブログで拝見させて
いただきましたよ
幹事おつかれさまですぴかぴか(新しい)
それにしても
数枚はパパさんが撮ったって・・・
むむぅ〜オラにはわからない・・・
Posted by すずママ at 2009年05月06日 15:32
トシラー君おそるべし!!
おとんもわっかりませ〜ん(^^
ミントのゴロゴロもありがとうございます♪

いよいよ全日決勝トーナメント(リーグ戦?)
頑張ってくださいねサッカー
応援してますよ!!

パパさん集合写真と携帯メールすみませんでした(--;

Posted by ミントおとん at 2009年05月06日 18:17
息子さんなかなか上手く撮ってますね!
私よりも腕がイイのは間違いないです顔(笑)
アトムもウランも奇麗に撮っていただき
息子さんに有難うでするんるん
次回はOreo君との2ショットお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by アトムママ at 2009年05月06日 19:26
次項有ALOHA&きららママさんへ
高速道ETC1000円の影響は凄いねぇ〜
私も行きは高速使ったんですよ。
ホラ!先日ETC着けたでしょ
ちゃんと動作するか確認したくてさぁ顔(イヒヒ)
無事、ゲート開きましたGood
でも帰りは渋滞してたんで一般道を
地道に走って帰りました。

1000円のうちに東海方面に遊びに来てよ〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 20:17
次項有夢・柚ママさんへ
こちらこそありがとうございます。
こんなに早く親戚の柚ちゃんに会えて嬉しいっす黒ハート

帰りの高速道は混んでませんでしたか?
高速道1000円も良し悪しデスネバッド(下向き矢印)

夢・柚家とはお隣の県なんで、またお会い出来ますね。
親戚のレオ君、柚ちゃんと3ショット撮るの忘れたぁもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 20:23
次項有マリティアままさんへ
2世の写真もなかなかでしょうわーい(嬉しい顔)
私の写真との違いは・・・
分かる人現れるまでもう少し待とう顔(イヒヒ)

今度マリアちゃんとティアラちゃんに会ったら
トシラーにお願いしてあげて下さい。
本人、現在天狗になっておりますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 20:27
こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日は、オフ会お疲れ様でした。
親戚さんだと知って沢山絡みたかったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
今度は、ねっとり絡ませていただきます(笑)

御子息の撮った写真カメラ凄いじゃないですかGood
Posted by たまあみ at 2009年05月06日 21:09
次項有リトルママさんへ
写真どうぞ〜るんるん 
他にも色々と撮った写真ありますので後日にるんるん
リトル君凄く元気に走り回ってましたね。
トシラーも鬼ごっこ楽しかったと言ってましたよexclamation

マリティアままさんへのお礼ありがとうございます。
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 21:17
次項有retropapaさんへ
いや〜今回の幹事業は結構ハードでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもその甲斐あってとっても楽しいオフ会になりましたぴかぴか(新しい)

今年はレトちゃんに会えなくて残念。
ガルにも会いたかったよ〜顔(泣)
高速1000円だからそっちまですっ飛んで行こうかな顔(イヒヒ)

そうだね、写真は2世に任せてビールってのもイイよね顔(メロメロ)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 21:23
次項有レオママさんへ
お疲れ様でした〜
レオママさんには受付サポートして頂き助かりました。
本当にありがとうございます。
天気もちょうど良くて一日気持ちよく過せましたしわーい(嬉しい顔)

キレイなブラックのレオ君を撮りたかったですが、
今回は残念です。
またアイファーさんに伺いますので、その時は
バッチリと撮らさせて頂きますGood
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 21:28
次項有NAOさんへ
いや〜楽しいオフ会でしたよぉ顔(メロメロ)
今度は眺めるだけでなく是非参加して下さいなるんるん

高速道1000円は凄い影響でしたね。
TVで言ってたけど料金所ではETCレーンの方が混んでて渋滞、
一般のレーンはガラガラだったそうですバッド(下向き矢印)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 21:55
次項有cionmamaさんへ
オフ会参加ありがとうございまするんるん
平日はなかなかオフ会とかないですから良かったですねわーい(嬉しい顔)

あんな小さな体にデッカなカメラぶら下げて笑えたでしょう顔(イヒヒ)
でも幹事で写真撮れない私の代わりに一生懸命撮ってくれました。

またきっとお会いできますよGood
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 22:03
次項有しゃおんパパさんへ
オフ会参加ありがとうございます。お疲れ様でしたるんるん
あれだけのシュナやオーナーさんが集まれば
圧倒されちゃいますよね。
でも初めてのオフ会、楽しんで貰えたようで良かったです。

またしゃおんちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしてますHello
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 22:08
次項有すずママさんへ
今回は私が殆ど撮れないと思ってデジイチ1台を託したんですが・・・
予想以上の出来に背後から迫る巨大なプレッシャーを感じますあせあせ(飛び散る汗)

えっがく〜(落胆した顔) すずママが分からないなんてバッド(下向き矢印)
ヒントは被写界深度と色のりだよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 22:17
次項有ミントおとんさんへ
ミントちゃん、芝だとゴロゴロしちゃうんだねぇ〜わーい(嬉しい顔)
でもとっても可愛かったですよ〜〜〜黒ハート

県大会は6月からなので、それまで特訓ですサッカー
いい成績残せる様に頑張ってもらわねば顔(イヒヒ)

集合写真&携帯メール、全然OKっすよ〜Good
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 22:22
次項有アトムママさんへ
写真上手く撮れてますか〜
腕がいいのか、カメラがいいのか・・・
でも私の立場も危うくなってきたぞぉ〜がく〜(落胆した顔)

次回お会いする時は是非是非、Oreoにソックリな
アトム君と2ショット撮りましょうねGood
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 22:26
次項有たまあみさんへ
ベルちゃんとも親戚なんで一緒に2ショット撮りたかったんですが・・・
その他にも靜岡の柚ちゃん、レオン君も親戚さんで
今回のオフ会はたくさん親戚さんに会えました揺れるハート

今度は幹事じゃなく、個人でアイファーさんに
遊びに行きますので一緒に遊んで下さいね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2009年05月06日 22:32
わぁ〜お!
RODEMの写真、とっても良く撮っていただいてうれしぃ〜〜〜!!
いい顔してます〜っ!
お坊ちゃまは末おそろし〜ですよぉ〜〜。
プロのカメラマンになっちゃいそう。
またいつか撮影お願いしちゃおっ。
Posted by RODEMmama at 2009年05月06日 23:35
先日はありがとうございました。
おかげさまでとても楽しませていただきました。

お兄ちゃん、カメラマンっぷりが板についてましたね!
作品も上手!!!!
教えていただきたいです…。

我が家は平日と祝祭日が休みなので、
土日のオフ会などはなかなか参加できませんが、また参加させていただきたいと思います。
お疲れ様でしたClap
Posted by アリスのおかん at 2009年05月07日 00:02
次項有RODEMmamaさんへ
ロデム君、ホントいい顔してるよね〜るんるん
きっと被写体が良いからですよexclamation

プロカメラマンになってくれれば私も左団扇なんですが顔(ペロッ)
また機会があればモデル犬よろしくです顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月07日 22:12
次項有アリスのおかんさんへ
オフ会参加ありがとうございます。お疲れ様でしたるんるん
オフ会ってみんなが休みの土日とかが多いですからね。
でも平日休みでオフ会参加できない方も多いんですね。
今回は平日に開催できて良かったですわーい(嬉しい顔)

息子の写真褒めてくれてありがとうございます。
本人もきっと喜びますよるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年05月07日 22:17