2009年05月07日

合同オフ 抱っこ編

さて、ランでいっぱい遊んだワンコたちるんるん
オーナさんたちに抱っこされてちょっと一息のようです。

バタバタしてた私も余裕が出てきたので、カメラ持っていざ出陣顔(イヒヒ)
そんなひとコマをテーマに撮影してました顔(ペロッ)

090507a.jpg

090507c.jpg

090507d.jpg

090507e.jpg

090507f.jpg

090507h.jpg

090507i.jpg

090507k.jpg

090507l.jpg

ワンコってやっぱり抱っこされてる時は安心するのかな?
どのワンコもいい顔してますぴかぴか(新しい)

※ モザイク掛けてますが写真NGという方は連絡下さい。

そうそう!
ブログ内ではオフ会の写真を一部しか紹介出来ませんでした。
そこでトシラーが撮ったオフ会の写真をWebアルバムにるんるん

参加者で見てみたいという方はしゅなしゅな同好会のPメールか
私へメール頂ければ、アドレスとパスワードをお知らせします。


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 22:53| Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜〜〜っ!
TOPにロデムだぁ〜!
いいお顔で撮っていただいて、ありがとうございます♪
WEBアルバム見てみたぁ〜い!
みんないい表情で撮れてますね♪
やっぱ腕があるとちがうんだなぁ・・・。
Posted by RODEMmama at 2009年05月07日 23:23
どれもステキな写真ばかりですね!!
トシラーもかなりの腕前だし!!!
一眼買ってやろうかな?なんて思っている
甘いパパさんの情報!!入手しましたよぉ〜〜
( ´艸`)プププ

トシラーの写真見せてくださいませ!!
Pメールお願いいたします。
Posted by パン麦にこぼ at 2009年05月07日 23:34
どのワンコも良い表情で撮れてますね!
上手だわClapとっても自然な写りだし
今後のアップが楽しみですGood
Posted by しゃおんママ at 2009年05月08日 16:03
次項有RODEMmamaさんへ
ホントみんないい顔してますよねぇ〜黒ハート
腕なのかカメラの性能なのかは?です。

アドレスはPメールに送りましたGood
Posted by Oreoパパ at 2009年05月08日 22:29
次項有パン麦にこぼさんへ
一眼ねぇ〜中古の安いのだけどね顔(ペロッ)
ちょっとマニアックな趣味かもしれないけど、
子供と同じ趣味あるってのもイイでしょ〜わーい(嬉しい顔)

アドレスはPメールに送りましたGood
Posted by Oreoパパ at 2009年05月08日 22:33
次項有しゃおんママさんへ
ワンコの表情ってとっても豊かで良いんですよねるんるん
そんな写真を撮るのが趣味な親父なんです私顔(イヒヒ)

オフ会のブログはこれで終りなんで顔(汗)
あとはWebアルバムの写真を見て下さいねGood
Posted by Oreoパパ at 2009年05月08日 22:38
やっぱり、いい写真を撮るには
腕も必要だけど
いいカメラも必要なのね〜ふらふら
う〜ん、どうするべ・・
私もWebアルバム見たいので
よろしくお願いしまするんるん
例の件は・・パソコンメールしました。
お世話かけて、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ノエまま at 2009年05月08日 23:07
合同オフ会の幹事の大役お疲れ様でしたexclamation×2
無事に終わってホッとされている事でしょう〜わーい(嬉しい顔)
愛知のオフ会にもなかなか参加の出来ない
うちからすると関西までなんて夢の夢で・・・羨ましいです。

↓息子さん写真上手ですね〜カメラ
なんか、また自信喪失ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
Posted by bu-onma at 2009年05月09日 19:35
合同オフではありがとうございましたるんるん
T4共々すっかり楽しんじゃいました!
今年も参加できてよかったです!!
それなのにご挨拶が遅くなって申しわけないですあせあせ(飛び散る汗)

トシラーくんカメラかっこよかったよ〜
夏休みともみんにも写真教えてねグッド(上向き矢印)
ちょうどN4のファインちゃん抱っこしてたので
写真撮ってもらっちゃいました顔(イヒヒ)
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪
ありがとうございました
Posted by ともみん at 2009年05月10日 00:46
次項有ノエままさんへ
パパさん、カメラのカタログと睨めっこしてますか顔(イヒヒ)
まぁ少なくともデジイチならコンデジよりは綺麗に撮れますね。
でも大きいのがちょっと難点ですが・・・

アドレスはPメールに送りましたGood
Posted by Oreoパパ at 2009年05月10日 21:58
次項有bu-onmaさんへ
いやぁ〜オフ会楽しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)
関西や北陸からも遊びに来てくれたので
お友達がたくさん出来ましたるんるん

関西までは参加出来なくても愛知ならOKでしょ
またいつかお会いしたいですねGood

息子の写真は思ったよりよく撮れてますね。
私も負けちゃいそうです顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月10日 22:03
次項有ともみんさんへ
今年も参加してくれてありがとうございます。
こうして遠方からわざわざ来てくれる
ともみん家に感謝感謝でするんるん

夏はわんパラでキャンプする予定だよねるんるん
またお邪魔しますので宜しくですGood
Posted by Oreoパパ at 2009年05月10日 22:07
パパしゃーん犬(泣)
やっと 更新終わったよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
コメント返信もまだですが・・・
1週間もたっちゃうとダメだね・・・
旅行疲れが抜けずなかなかじっくりPCに
向かうことがだきず・・・
言い訳かっ顔(汗)
写真 さすがですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちはまだまだだ・・・・バッド(下向き矢印)
oreoパパさんの写真でなら名刺と一致しそうです(笑)
みなさんのところにも遊びにいきたいのに
自分のブログでいっぱいいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)
これから行動開始の私です!遅いよねふらふら
Posted by カナレオン at 2009年05月12日 01:29
やっぱり、抱っこされてるワンの顔は最高だね!本当に嬉しそうだし、幸せが伝わってくるよね。
うちも早いうちに撮ってもらおう。OREO親子に・・・(爆)

トシラー君にマイカメラ(もちろんイチデジ)買ってあげれば・・・
将来、有名なカメラマンになったりして。
Posted by retropapa at 2009年05月13日 09:35
次項有カナレオンさんへ
カナレオン家のGWはハードだったからねぇ〜
でもまた会えて嬉しかったですよ黒ハート
それに今回は夢家の柚ちゃんにも会えたしわーい(嬉しい顔)

パパさんもいい写真沢山撮ってたじゃないですかexclamation
いつもカナレオン家の写真には物語があって好きですよるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年05月13日 22:25
次項有retropapaさんへ
抱っこされたワン’sたちはイイ顔してるよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
早く私の元へおいでよぉ〜〜(爆)

マイカメラねぇ
中古で安いのなら買ってやってもイイかな。
本人も結構その気になってるんだよね。
末は有名カメラマンの父かぁ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月13日 22:30
合同オフ会 お疲れさまでした(^o^)/
前準備。。。色々とありがとうございましたm(_ _)m
お天気も程良く、とても楽しく過ごさせていただきました。

また参加したいと思います♪
Posted by なみへい at 2009年05月14日 18:03
次項有なみへいさんへ
お天気もちょうど良くて過ごし易い一日でしたねわーい(嬉しい顔)
私も久々に沢山のシュナに囲まれて弾けちゃいましたるんるん

今年はなみへい家の4シュナちゃんとOreoのカラミが
あまりなくて寂しかったんで次回の時はまた
沢山カラミましょうねGood
Posted by Oreoパパ at 2009年05月15日 20:55