2009年05月13日

ワンポイント

前回のトリミングでママさんがトリマーさんにお願いしたこと。

Oreoのお尻に・・・
090513a.jpg

ハートマークのワンポイント入れちゃいました顔(汗)

本当はカラーも入れる予定だったとかたらーっ(汗)

僕のワンポイント似合うでつかあせあせ(飛び散る汗)
090513b.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 22:49| Comment(20) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレオくんのカットはすごく斬新でイケてますよ
ハートマークにはびっくりしました
家族みんなに愛されますね
Posted by リトルママ at 2009年05月14日 06:59
毎回、Oreoくんのカットは楽しみです!!

ハートマークも可愛いですよ。

次回のトリミングではどんなOreoくんに会えるかな〜
Posted by レオママ at 2009年05月14日 09:37
お久しぶりです♪

Oreoクンのハートマーク、すごくかわいいです〜(〃▽〃)
今度やってみようかな♪
Posted by すぅママ at 2009年05月14日 20:14
お〜見たい!
でも、次に会えた時には、きっと新たなカットなんだろうな〜(爆)
Posted by retropapa at 2009年05月14日 22:34
お久です顔(ペロッ)読み逃げばかりしてました、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
背中モヒからお馬の鬣になっているのですね〜 類もって思ったら娘がNGBad
黒ハートだけでも作ってみようかなるんるんるんるん
Posted by 銀類ママ at 2009年05月15日 10:35
うんうん顔(笑)
似合う〜〜〜かっこいい〜
たてがみにプリッとしたお尻。
競走馬にたいになってるよGood
G1出ちゃうexclamation&question
Posted by ともリッチ at 2009年05月15日 15:13
ハートマーク可愛い黒ハート
ラブリーOreo君だね〜

フッサフサのたてがみが素敵ですexclamation×2
Posted by しゃおんママ at 2009年05月15日 16:21
次項有リトルママさんへ
黒ハートマークいけてますかぁ〜わーい(嬉しい顔)
私も最初に見たときはビックリしました顔(ペロッ)
でも良いアクセントとなって気に入ってます。
Posted by Oreoパパ at 2009年05月15日 22:38
次項有レオママさんへ
ママさんが考えるトリミングはいつもビックリがく〜(落胆した顔)
でも可愛いんだよねぇ〜(親バカ)

次回のトリミングにも注目ですよ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月15日 22:42
次項有すぅママさんへ
お久しぶりで〜するんるん
ハートマーク、いいワンポイントになってるでしょぴかぴか(新しい)
是非、やってみて下さいわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月15日 22:45
次項有retropapaさんへ
是非是非、こっちまでハートマーク見に来てよぉ〜るんるん
早くしないと次のバージョンになっちゃうよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月15日 22:47
次項有銀類ママさんへ
読んで頂けるだけで嬉しいっすよ〜黒ハート
娘さんはモヒ好きじゃないんだぁ〜バッド(下向き矢印)
どんなカットが好きなのかな?
ハートだけでも作れるといいですね。
またOreoとも遊んで下さいねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年05月15日 22:55
次項有ともリッチさんへ
かっこイイっすかぁ〜〜〜るんるん
確かに競走馬みたいなポーズになってるね。
うん、G1に出場させてみるかexclamation
その時は単勝一点買いで宜しくです顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月15日 22:59
次項有しゃおんママさんへ
ハートマークのワンポイント可愛いですかわーい(嬉しい顔)
私は最初に見たときビックリしましたよ〜
ママさん、次はハートマークを赤く染めるらしいですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月15日 23:02
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! すっごぃ!!
♥マークだぁ!!
染めなくても可愛いね!
Posted by NAO at 2009年05月17日 19:59
次項有NAOさんへ
ハートマークのワンポイントは面白いでしょ顔(イヒヒ)
ママさんは次回、赤く染めて目立つ様にするんだってたらーっ(汗)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月18日 21:55
こんばんわん☆
ご無沙汰してまぁす。
おっ!ハートマークだ!可愛い〜揺れるハート
実物が見たいです顔(メロメロ)

バジルへの応援コメありがとうございました。
とっても元気づけられました!
感謝してます。
おかげ様でバジルはずいぶん回復しました♪
元気に走り回れる日もそんなに遠くないと思います。
Oreoくん!またバジルと遊んでやってね!
Posted by ほなママ at 2009年05月25日 00:05
次項有ほなママさんへ
ハートマークは早くしないと伸びて見れなくなっちゃうよ顔(イヒヒ)

バジル君、元気になってきたようでホッとしましたよわーい(嬉しい顔)
走り回れるようになるのも間近でしょうかね。
またOreoと遊んでくださいねぇ〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2009年05月25日 22:11
Oreoくんは可愛いカットが似合うわぁ〜
それにモヒモヒも立派!!
どうやってカット頼むんですか??
我が家の4わんこはボサボサで
なかなか写真に撮れません・・・
Posted by すずママ at 2009年05月30日 12:24
次項有すずママさんへ
Oreoはこのイメージが強いからねぇ〜顔(イヒヒ)
私もシュナカットよりもこっちの方が好きです黒ハート

このモヒモヒはシュナウザーFANに載ってる
カットを参考にしてるんですよぉ〜
本をお店に持参してああだこうだ
注文付けてます顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年05月30日 23:14