2009年06月22日

ひととき

くつろいでるOreoを望遠レンズでカメラ

090622c.jpg

ずいぶんとモジャモジャになってきたなぁあせあせ(飛び散る汗)

090622a.jpg

暑いのかな、ベロが出てるよ〜顔(イヒヒ)

090622b.jpg

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

今週の水曜(24日)有給休暇取れそうなんでOreoと遊ぶゾ〜ぴかぴか(新しい)
We'sカフェか金城ドッグランに出没しま〜するんるん

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ニックネーム Oreoパパ at 22:53| Comment(14) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレオくんくつろいでますね
モコモコしてるとぬいぐるみみたいでかわいい

水曜日晴れるといいですね
先日訪問していただいた記事ですが3合目と8合目間違えてました

Posted by リトルママ at 2009年06月23日 08:10
暑くなってきましたね。
Oreo君モコモコでパピーっぽいわ

Oreo君明日はパパさんといっぱい遊べそうでよかったねわーい(嬉しい顔)
あ〜ウチもそちらに出没したいわダッシュ(走り出すさま)
Posted by ジュニアママ at 2009年06月23日 11:20
Oreoくん
おめめキラキラでぴかぴか(新しい)とっても可愛いよハートたち(複数ハート)
モコモコな時期も可愛いんですよね〜
Posted by きよりん at 2009年06月23日 19:54
オレオ君モジャモジャ?モコモコさんですね〜
そろそろサマーカットだねはさみ
今度ママさんはどんなカットされますかね〜顔(イヒヒ)

明日お休みなんですねexclamation(いいな〜)
ムシムシ暑くなってきたけど、楽し時間を過ごして下さいね〜Hello
Posted by こうめまま at 2009年06月23日 21:25
次項有リトルママさんへ
ボサボサ&モコモコだけどこれはこれで可愛いよね〜
明日はどっちに行こうかなぁって悩み中。
天気悪ければ屋根があるカフェで決まりだけどね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年06月23日 23:53
次項有ジュニアママさんへ
暑くなってきましたねぇ〜たらーっ(汗)
Oreoもハァハァして床がヨダレまみれですふらふら

ちょうど家でもママさんとこの写真みて
いつまで経ってもパピーみたいだよねってるんるん

明日は久々にOreoをカフェ&ランに連れてって
思いっ切り楽しませてあげられるよ〜
ジュニバジ家も近かったら誘えるのになぁ〜
Posted by Oreoパパ at 2009年06月23日 23:59
次項有きよりんさんへ
Oreoは純粋なシュナカットよりもパピーっぽいカットの方が似合うし、
その方が私たちも好きなんですよねぇ〜るんるん

カットで雰囲気がガラッと変わってしまうけど
シュナは色々と個性的なカットしてる方多いですね。
Posted by Oreoパパ at 2009年06月24日 00:06
次項有こうめままさんへ
ボサボサ&モコモコになってきちゃってあせあせ(飛び散る汗)
おまけに天然パーマなのか頭の毛はクルクルだよ〜
これはこれで可愛いんだけどね顔(ペロッ)
次はどんなカットするのかなぁ〜うちのママさん・・・

水曜は休みが取れたんで久々にOreoと
カフェ&ランで楽しんできますわぁ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年06月24日 00:12
Oreo君モコモコ毛でアツアツになってきたんですね〜これからの変身姿の変化が気になります(≧∀≦*) 

とっても綺麗なピンポイントでステキな写真を撮られていてスゴイ上手!お部屋でのショットを撮るのが苦手なしゃおん一家・・・
(お家以外もでした)ww
Posted by しゃおんママ at 2009年06月24日 00:41
あら〜本日ですか。
雨上がったら出陣かな?
暑くなりそうですね。
熱中症に気をつけて楽しんでくださーい♪
いつかどこかでお会いしましょう。

ジャズドリームとか行きたいなと思ってます(●´艸`)ィヒヒ
Posted by NAO at 2009年06月24日 08:41
OREO君、今日はたくさん遊んでもらえたかな〜?天気は?
日替わりで、天気も気温も変わりまくりの毎日、体調崩さないようにね〜
もちろん、ご家族もね。

近ければ、いつも遊べるんだよな〜って、本当にいつも思ってるよ〜あはは!
Posted by retropapa at 2009年06月24日 21:58
次項有しゃおんママさんへ
ずいぶんとコートが伸びてきちゃてあせあせ(飛び散る汗)
きっとOreoも暑いと思うよバッド(下向き矢印)
これはこれで可愛いんだけどねぇ〜るんるん

室内撮りは難しいよね・・・
上手く撮れてますか、嬉しいっすぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2009年06月24日 22:00
次項有NAOさんへ
朝まで雨降ってましたが、行って来ましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)
We’sカフェは屋根付きの屋外ドッグランなんで
雨&雨上がりでもOKなんですよぉ〜るんるん

ジャズドリームもイイよねぇ〜黒ハート
いつかお会いしましょうねGood
Posted by Oreoパパ at 2009年06月24日 22:06
次項有retropapaさんへ
We’sカフェ行ってきたよぉ〜るんるん
屋根付きの屋外ランだけどやっぱ暑かったたらーっ(汗)

レト家と近けりゃ〜いつも強引にでも誘って
一緒にお茶しちゃうんだけどねぇ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年06月24日 22:10