2009年07月12日

夏仕様♪

最近は一段と暑くなってきたたらーっ(汗)
で、Oreoもそろそろ夏仕様に顔(イヒヒ)

090712a.jpg

伸ばしていたモヒは思い切ってバッサリです。
んっexclamation&question お尻のところは・・・

090712b.jpg

前回のカットだけではなく今回は染めちゃったよ顔(汗)

090712c.jpg

こんなワンポイント、皆さんどう思う?
ママさんの暴走はどこまで続く・・・

ニックネーム Oreoパパ at 22:08| Comment(26) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ可愛い〜+.(o´∀`o)゜+* 
良い色ですね〜
しかし、素朴な疑問やけんど、皮膚は大丈夫なのかな?
モヒカン切っちゃったんだ〜
久々でなんだか新鮮かも顔(イヒヒ)
Posted by NAO at 2009年07月13日 00:06
Oreo君夏仕様に変身ですね〜顔(メロメロ)

おぉ〜パープルのハートが2個も!!
うんうん、スッゴク可愛いです黒ハート
うちの近所のトリミングのお店では
こんな事してくれないだろうな〜

ママさんのセンスいいですねGood
Posted by bu-onma at 2009年07月13日 01:14
いや〜ん、おしりがハートになってるぅ。
Oreoくん、夏仕様で小ざっぱりしましたね。
これで暑い夏を乗り切ろう!
Posted by amico at 2009年07月13日 09:28
おおーーーー顔(メロメロ)
相変わらずママさんはナイスGoodですね。
カラーリングは白い子っていう私の概念ぶっ飛びましたよ。
目から鱗って感じ〜
めっちゃカッコイイでするんるん
Posted by ともリッチ at 2009年07月13日 09:28
素直に答えます

1.かわいい ハートなんて最高やぁん

2.お、おばちゃんの頭の色と一緒だぁ
Posted by エース at 2009年07月13日 11:08
スッキリ夏バージョンだね〜
ハートのマーク2個がワンポイントになっててオシャレGood
カラーリング出来るお店ってどこでもやってないので我が家のしゃおんにもさせてみたいな〜顔(イヒヒ)
ママさんの暴走が楽しみです顔(メロメロ)
Posted by しゃおんママ at 2009年07月13日 11:16
毎回!トリミング後が本当に楽しみなoreoくん!!

今回もイメージ変わりましたね〜
モヒも可愛かったですが、今回のまあるい感じのお顔もいいですね〜

うちは田舎なんでこんなお洒落なカットしてくれる所はないので毎回!!本当に楽しみです。

ハートもいいですよ〜
Posted by レオママ at 2009年07月13日 11:17
OREOくんオシャレ〜!!!
ハートが2つもあるのね黒ハート黒ハート

太ももだったらお洋服着ても隠れないからいいですねGood
Posted by kurara at 2009年07月13日 14:41
お〜紫の二つのハート・・・
ママさん、今後、どこまでやっちゃうのか楽しみだな〜
どんどん進化!?してゆくOREO君、次に会える日が楽しみだよ!
Posted by retropapa at 2009年07月13日 18:26
次項有NAOさんへ
可愛いっすかぁるんるん
色は青系もあったんですが目立つ紫にしました。
皮膚は稀にあわないコはいるそうです。
Oreoは大丈夫でした。

モヒカンは夏仕様でバッサリです。
ちょっと名残惜しかったけどね。。。
Posted by Oreoパパ at 2009年07月13日 23:05
次項有bu-onmaさんへ
カラーリングなんてやってる方いないので
どんなもんかと心配してましたが顔(汗)
可愛いって言ってくれて嬉しいっす顔(メロメロ)

カラーリングってやってるショップ少ないのかな?
Posted by Oreoパパ at 2009年07月13日 23:13
次項有amicoさんへ
伸ばしてたモヒも夏仕様でバッサリしちゃった顔(ペロッ)
でも涼しそうなボディーもあっと言う間に
毛むくじゃらになっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2009年07月13日 23:20
次項有ともリッチさんへ
毎度、ママさんとカットに行くとひやひやですわあせあせ(飛び散る汗)
確かに雑誌とか見ててもカラーリングしてるのは
殆どホワイトばかりですねぇ〜
ブラックだと目立ちにくいってのがあるようです。
でも紫や青系の色はブラックでも映えるよるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年07月13日 23:25
次項有エースさんへ
素直な感想ありがとうございます顔(イヒヒ)
言われてみればオバサンの頭の色、
確かにこんな色の人みかけるなぁあせあせ(飛び散る汗)
でも可愛いからOKって事で顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年07月13日 23:34
次項有しゃおんママさんへ
夏仕様で伸ばしてたモヒを切っちゃったけど
涼しそうでいいでしょぉ〜るんるん
ハートのワンポイントはgoodでしょexclamation
カラーリングしてくれるお店って少ないのかな?
しゃおんちゃんも機会があればお試しあれ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年07月13日 23:42
次項有レオママさんへ
我が家はトリミングのたびにイメチェンなんであせあせ(飛び散る汗)
でも色々と発見があったりして楽しいですよexclamation
それに夏はプールや川に入ったりすると
短い方が直ぐに乾くしね顔(イヒヒ)

ハートもワンポイントとしてお洒落だよねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年07月13日 23:53
次項有kuraraさんへ
ハートのワンポイント似合ってますかわーい(嬉しい顔)
そうそうexclamation太ももは服着ても見えるからgoodでするんるん
毎日のお散歩でご近所さんには『あらまぁ』って
言われちゃってますけどね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年07月14日 00:01
次項有retropapaさんへ
どうしよう、全身をパープルやブルーに染めるって言い出したらあせあせ(飛び散る汗)
次にレト家の前に現れるときはOreoって分かるだろうか(爆)
あぁ〜早くガル君に会ってみたいなぁ〜
Posted by Oreoパパ at 2009年07月14日 00:09
ハート黒ハートスゴーイexclamation×2
綺麗に色が入ってますねぇ〜グッド(上向き矢印)

oreo君のサマーカット新鮮な感じで可愛いです犬(笑)
Posted by 夢・柚ママ at 2009年07月14日 00:33
Oreroちやん
スッキリ〜〜〜と思ったらオチリに黒ハート黒ハートマ−クがく〜(落胆した顔)
ワンポイント可愛いでシュナ〜〜〜犬(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2009年07月14日 06:34
次項有夢・柚ママさんへ
ハートのワンポイント目立つでしょ〜
思い切ってモヒカンをバッサリしてサマーカットexclamation
夏は涼しく見えるよねぇわーい(嬉しい顔)
我が家も新鮮な感じでカットして良かったです。
Posted by Oreoパパ at 2009年07月15日 19:25
次項有ALOHA&きららママさんへ
ワンポイントとしては可愛いでしょ〜黒ハート
でも先日、ママさんが散歩してたらお尻見て
怪我してるのと間違えられたバッド(下向き矢印)
赤チン塗ってるみたいだってたらーっ(汗)
Posted by Oreoパパ at 2009年07月15日 19:28
 あら!ワンポイントですねわーい(嬉しい顔)
ママさんのオーダーいつもひそかに楽しみにしてるんですよ〜黒ハートで、今回も期待を裏切られませんでしたねexclamation×2

女の子みたいで可愛いですね〜女の子の注目の的だったりして〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ジュニアママ at 2009年07月15日 22:34
顔(笑)oreoくん かっこいいじゃん
黒ハート黒ハートマーク すっご〜いexclamation×2

うちも夏仕様にしたけれど モヒ無くしたくらいだもんなぁ〜
ママさんにうちの類も一緒に連れて行って同じにして〜ってお願いしないとはさみGood
Posted by 銀類ママ at 2009年07月16日 17:10
次項有ジュニアママさんへ
ジュニアママさんはひそかに楽しみにしてたんだぁるんるん
ワンポイントは期待通りでしたか顔(ペロッ)
いつもママさんのオーダーには驚かされますあせあせ(飛び散る汗)
でもみんなに可愛いって言って貰えて嬉しいっすよ黒ハート
Posted by Oreoパパ at 2009年07月16日 20:30
次項有銀類ママさんへ
ワンポイントカッコイイっすかぁ〜黒ハート
我が家も夏仕様でモヒをバッサリしちゃった顔(ペロッ)

じゃ〜今度はOreoと一緒にカット&ワンポイントやりますか顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年07月16日 20:33