2009年08月02日

雨ばっかり・・・

あぁ〜折角の休日なのに雨ばっかりバッド(下向き矢印)
Oreoも外を眺めては恨めしそうな顔。
090802a.jpg

窓から見える庭のフェンスには雨宿り場所を探すハトさん。
この雨じゃ宿木にも降り込んでくるんだろうな。
090802b.jpg

私も退屈だからカメラ持ってOreoを撮影カメラ
最初は呼ぶと振り向いてたんだけど、
090802c.jpg

だけど直ぐに飽きちゃったんだろうね。
おっきなあくびしちゃって顔(ペロッ)
090802d.jpg

夜になって降っていた雨もようやくあがった。
夜空にはキレイなお月さんが顔出してたよるんるん
090802e.jpg

それにしてもいつになったら梅雨明けするんだろう。
来週からは会社も盆休みに入るって言うのに・・・

ニックネーム Oreoパパ at 23:02| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

本当毎日の雨に嫌になってしまいますよね〜
うちもパパさんは8日からお盆休みなのにな〜

月綺麗でしたね〜exclamation×2
でもすぐに雲で隠れてしまいましたが・・・
Oreo君もおうちばかりじゃあ退屈だよね〜
早く梅雨明けしますように!!

Posted by bu-onma at 2009年08月02日 23:37
こんばんは〜

梅雨長いですね。東京地方も明けたもの逆戻りのお天気です

おっきなアクビにベロリンチョOreoクンの顔に癒されました

ほ〜んと月がキレイ
手が届きそう!ってアチチ〜〜〜ッ!
Posted by ジュニアママ at 2009年08月03日 00:34
今晩は〜
先日はカウプレ200000踏んで頂きありがとうございましたハートたち(複数ハート)
知ってる方に踏んで頂き嬉しい限りです
こちらも今日は1日雨
涼しく犬(笑)達にとっても嬉しいけど
来週後半のお天気が心配です
楽しみにしてま〜するんるん
Posted by ALOHA&きららママ at 2009年08月03日 01:21
早く梅雨明けして欲しいですよね
子供時代の私の時は7月初めにには梅雨明けしてたのに・・・

Oreo君の大きなあくび姿、ナイスなシャッターショットGood

早く梅雨明けしてもらってOreo君お出掛け楽しんできてねグッド(上向き矢印)
Posted by しゃおんママ at 2009年08月03日 11:18
東海もまだですか?関西も梅雨明けはまだです・・・・

土日が雨だと本当にガッカリですよね〜
何処かに連れて行ってやりたくても行けないし・・・

パパさんの盆休みにはどっかお出かけ出来るといいね〜Oreoくん!!
Posted by レオママ at 2009年08月03日 11:55
本当にバケツをひっくり返したかの様な雨で明るく止んだ!と思ってもまた降ってって感じですよね顔(泣)

我が家も昨日の休みは一歩も出ずダラダラでした。

そっかカメラが有りましたね!ワンコのさりげない表情が撮れてていい感じです♪
Posted by 夢・柚ママ at 2009年08月03日 12:41
あら、来週からもうお盆休み?
早いですねー ってそんな時期なのかー(笑)
今日になって梅雨明けしたみたいですねぇ。
夏本番!ってわけにはまだいかなさそうですが…
Posted by NAO at 2009年08月03日 13:55
次項有bu-onmaさんへ
休日に雨が降るとお出掛け出来ず困りますねバッド(下向き矢印)
ちょっとした間でしたが綺麗な月でしたるんるん

パパさんも8日から盆休みですかわーい(嬉しい顔)
東海地方は今日梅雨明けみたいですね。
休暇中は良い天気に恵まれるかな。

Posted by Oreoパパ at 2009年08月03日 19:12
次項有ジュニアママさんへ
東海地方は今日ようやく梅雨明けのようですあせあせ(飛び散る汗)
ハイパーOreoは外で遊べずに退屈みたいバッド(下向き矢印)
私のパパラッチも鬱陶しかったでしょうね。きっと顔(ペロッ)

雨のちょっとした間にお月さんが顔出してくれて
すっごく綺麗で吸い込まれそうでしたよ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年08月03日 19:21
次項有ALOHA&きららママさんへ
カウプレ200000番狙ってましたが、
まさか私がGETできるとは顔(メロメロ)

東海地方は今日梅雨明けのようですが、
今週も雨の日が多いようですバッド(下向き矢印)
来週は良い天気に恵まれてみんなと
楽しい時間を過ごせるとイイですねぇ〜

てるてる坊主作ってお願いしとかなきゃGood
Posted by Oreoパパ at 2009年08月03日 19:26
次項有しゃおんママさんへ
東海地方は今日梅雨明けしたようです。
北陸は4日以降になるとニュースで言ってました・・・
早く明けるとイイですね。

ほんと大きなあくびでしょぉ〜
モデルがよっぽど退屈だったんでしょうね顔(イヒヒ)

梅雨明けしたし、来週から盆休みなんで
思いっ切り遊びますよ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年08月03日 19:39
次項有レオママさんへ
東海も関西も今日、梅雨明けしたようですねexclamation
休日に雨だと憂鬱になりますわ。。。
家の中では思いっ切り走れ回れないからねバッド(下向き矢印)

お盆休みはOreo連れて色々遊びに行く予定です。
あとは天気が心配ですが、晴れることを祈って手(チョキ)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月03日 19:43
次項有夢・柚ママさんへ
ほんとバケツをひっくり返したような凄い雨でしたね。
止んだと思ってもまた直ぐに降り出して・・・

夢・柚家もお家でダラダラでしたか顔(イヒヒ)
お家で退屈な時はワンコをモデルに
パパラッチするのも楽しいですよぉ〜
Posted by Oreoパパ at 2009年08月03日 19:52
次項有NAOさんへ
そうそう、お仕事は今週で終りなんです顔(イヒヒ)
ようやく今日、梅雨明けしたようですね。

今年のお盆休みは色々とお出掛け予定があるから
お日様には頑張って顔出してもらわないと手(グー)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月03日 20:08
やっと梅雨明けしたみたいですねぇ。
関東も梅雨明け!!って言ってからがほんとに雨ばっかりで、夏はまだ?っていう日が多いです。
あ〜〜〜んのあくび写真かわいいoreoくん。
月ってこんなにきれいに撮れるんだぁ。
すご〜い。うさぎのもちつき 見えるよ!!
Posted by retromama at 2009年08月03日 21:47
次項有retromamaさんへ
やっと梅雨明けしたけど今日はメチャ暑かった顔(え〜ん)
Oreoもタダでさえ外に行けなくて退屈なのに
私のパパラッチにあって疲れちゃったんだろうね顔(ペロッ)

月はねぇ〜望遠で撮ってトリミングです顔(イヒヒ)
レト家のレンズでもバッチリ撮れるんだよぉ〜
お試しあれるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年08月04日 22:31
ほんとに梅雨明けしたのでしょうか?
昨日からまたはっきりしない天気ですね。
来週、N4やT4に会いに行かれますか?
私は休みが13日からなので行くなら13日なんですよね。。
・・・・でも渋滞が心配^^;
高速使わず一般道で行く方が早いかもですよね。。
今年は何を差し入れしようかと考えてるんですけど・・・思い浮かばなくて、、、
Posted by 優麗まま at 2009年08月06日 12:52
次項有優麗ままさんへ
梅雨明けしたのにいまいちパッとしない天気ですねバッド(下向き矢印)
夜もジメジメしてすっごく寝苦しい・・・
優麗ままさんは13日ですかぁ
我が家は都合上12日に遊びに行く事にしました。
13日からだとETC1000円ですが渋滞しそうですね(^_^;
まぁ12日でも平日割引使えますけどね。
後は何とか良い天気になる事を祈るばかりです手(グー)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月06日 23:47