2009年08月13日

今年もわんパラ part2

朝5時起床晴れ 6時出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今年はユウゴンが夏期講習顔(え〜ん)
ママは付き合ってお留守番し、わんパラへはトシラーとふたりで。
13日なら高速1000円だったんだけど12日は通常料金なんですバッド(下向き矢印)
なので地道に一般道で4時間掛けて現地へ向いました。
途中、道の駅で散歩&休憩もとらないとキツイっすね顔(ペロッ)

現地に到着するとわんパラキャンプメンバーが迎え入れてくれましたわーい(嬉しい顔)
挨拶もそこそこ、暑くなる前にランでワンコたちを遊ばせる事に。

走るOreo
090813-01.jpg

お相撲するOreo
090813-02.jpg

お話しするOreo
090813-03.jpg

すごい格好でお話ししてるよ(爆)
090813-04.jpg

草をムシャムシャきららちゃん
090813-05.jpg

大あくびのALOHAくん
090813-06.jpg

090813-07.jpg

090813-08.jpg

090813-09.jpg

090813-10.jpg

090813-11.jpg

さてさて、暑くてワンコもバテてきたのでキャンプサイトへ。
テーブルを囲んで昼食前にみんなでお話しタイムexclamation

昨年のしゅなしゅな祭り以来に会えたALOきら家
090813-12.jpg

090813-13.jpg

そしてALOきらママさんのブログで見事に踏めた200000番
我が家にとって超〜〜〜〜〜〜嬉しいカウプレがコレ顔(メロメロ)
090813-14.jpg

ALOきらママさん、これ以上無い最高のプレゼントありがとうございますハートたち(複数ハート)

タープはこんな感じで張ってあって、みんなが日影で快適に過せるようになってます。
090813-15.jpg

090813-16.jpg

関東からは初めましての方もたくさん参加されていて早速ご挨拶

リコたん家 リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん
090813-17.jpg

rinrin家 TIMくん、TAMちゃん
090813-18.jpg

オリシュシュ家 オリバーくん
090813-19.jpg

シュシュくん
090813-20.jpg

ぱんみみ家 じゃむちゃん、あんちゃん
090813-21.jpg

そして日帰り参加させて貰ったメンバーさん
090813-22.jpg

090813-23.jpg

090813-24.jpg

090813-25.jpg

090813-26.jpg

色んな方とお話してる間、ラーメンマンさんが昼食に餃子を焼いてくれてまするんるん
090813-27.jpg

別のテーブルでは手作りのサラダ餃子ぴかぴか(新しい)
090813-28.jpg

こんなジャンボ餃子もお目見え
090813-29.jpg

そして究極は骨付き(鳥あし)餃子でメッチャ旨かったっすぴかぴか(新しい)
090813-30.jpg

みんなで楽しく昼食中、ワンコ達はお昼寝タイム眠い(睡眠)
090813-31.jpg

090813-32.jpg

メルモちゃんはママさんに抱っこされ甘えてます。
090813-32.jpg

あけさんは、おまめさん家の麦くんを抱っこ
ちょっと抵抗されてましたね顔(イヒヒ)
090813-34.jpg

トシラーはなみへい家やグート家の子達とたこ焼きに夢中わーい(嬉しい顔)
090813-35.jpg

そしてOreoは・・・
やっぱり疲れてぐうたらモードでした眠い(睡眠)
090813-36.jpg

楽しい時間もあっと言う間たらーっ(汗)
後ろ髪を引かれながらも皆さんとお別れして一路わが家へ。
帰りも高速代をちょっとでも安くする為に美並ICまで一般道をかっ飛ばし顔(イヒヒ)
平日通勤割の100km以内の適応を受けてお安く帰宅できました。

今年も誘ってくれたともみんさん、中峰さん、デネブさん、
一日遊んで頂いたキャンプ組のメンバーさん本当にお世話になりました。
毎年こんな素敵な休日を企画してくださってありがとうございます黒ハート

また来年もわんこパラダイスでキャンプですかexclamation&question
じゃ〜来年も宜しくお願いしますね顔(ペロッ)


ニックネーム Oreoパパ at 14:05| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのじぞぉ〜〜〜〜だなぁ〜〜〜〜。
いぎだがったなぁ〜〜〜〜〜〜。
Oreoくんにも 会いたかったなぁ〜〜〜。ガルと遊んで欲しかったなぁ〜〜〜。
いっぱい友だちと遊べてよかったね〜、Oreoくん!!!
パパさん 運転おつかれさまです。
Posted by retromama at 2009年08月13日 19:27
おぉ〜またまたたくさんのシュナちゃんが
いっぱいだ!!

カウプレのプレのプレゼント
スッゴク素敵!!
Oreo家の大切な宝物が増えましたね!!

去年の記事読んだのがついこの間のようだわ〜1年って本当に早いですね☆
Posted by bu-onma at 2009年08月13日 21:32
今年もGWのあとは,ここでOreo家に
また会えるのが恒例になりましたよねぇ〜〜

キャンプ組の皆さんは相変わらず、フレンドリーで
たのしくおいしくGood過ごさせて頂きました!
今年の、餃子パーティーもよかったっすねexclamation×2

また、来年も誘ってくださいね〜〜〜
Posted by パン麦にこぼ at 2009年08月13日 23:33
Oreoパパさん 一昨日はお久しぶりでした〜
なんか〜 いつもパパさんとは挨拶程度で終わってしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おまめさんに誘って頂き シュナちゃんに逢いに行きましたが 満喫したのは私だけexclamation&question

素敵な方々でした。
お疲れ様でした<(_ _)>
Posted by ぴーちのはは at 2009年08月14日 08:35
沢山集まったんですねグッド(上向き矢印)
楽しそう〜るんるん

シュシュ君も居たのexclamation
小梅さんとイトコなんですよ

「OREO」グッズサイコーですねぴかぴか(新しい)
お店で見かけるとOreo君家は持ってるのかな?って無性にお知らせしたかったよ顔(ペロッ)
ちなみに我が家の近くのお店に布製のカバンもあったよ
Posted by こうめまま at 2009年08月14日 12:57
次項有retromamaさんへ
たのじがっだ〜〜〜〜じょ〜〜〜〜〜。
ぎてほじがっだじょ〜〜〜〜。
ガルくんにもあいだがっだじょ〜〜〜〜。

久々関東のメンバーさんと会話できて嬉しかったっすよるんるん
秋の祭りに行けたらたくさん遊んでねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月14日 20:16
次項有bu-onmaさんへ
久々にたくさんのシュナちゃんと遊べて楽しかったですよるんるん


カウプレのグッズ、我が家にとっては最高の品でしょexclamation
こんなにたくさんのOREOグッズは家宝ですね。

一年ってホント早いですね。
去年のキャンプも最近の気がしてますもん顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月14日 20:25
次項有パン麦にこぼさんへ
なんか毎年の恒例になってきちゃいましたね顔(ペロッ)
キャンプ組の方たちにはお世話になりっぱなしで
本当に感謝感激の一言です。

餃子パーティーも最高でしたねるんるん
美味しかった〜
Posted by Oreoパパ at 2009年08月14日 20:32
次項有ぴーちのははさんへ
久々にお会い出来ましたね〜
確かにいつもあいさつ程度でゴメンナサイねあせあせ(飛び散る汗)

みんな良い方達ばかりでしょ〜
フレンドリーで楽しくって最高のシュナ友さんたちですぴかぴか(新しい)
ぴーちのははさんも満喫できて良かったですねGood
Posted by Oreoパパ at 2009年08月14日 20:36
次項有こうめままさんへ
たくさんのシュナちゃんと遊ばせてもらい
美味しいご飯をご馳走になりるんるん
すっごく楽しかったですよぉ〜

シュシュ君といとこだったのexclamation&question
HOUDYちょっと見たけどこうめちゃんの親戚さん
めっちゃたくさんさん居たよ〜〜〜exclamation

OREOグッズ、とってもgoodでしょ〜顔(メロメロ)
布製のカバンがあるのexclamation&question
グッズ見かけた時はコメ頂戴ねHello
Posted by Oreoパパ at 2009年08月14日 20:58
こんばんは〜(^^)
わんパラ楽しかったですねぇ♪♪
かわいいシュナがいっぱいで、幸せいっぱいでした(>▽<)

我が家も、Oreoパパさんが帰らはった後に帰る予定やったんですが、
晩御飯まで甘えちゃいました(;´▽`A``

また、来年もみなさんで会えるといいですね!
Posted by ayami at 2009年08月14日 21:53
今晩は〜お疲れ様でした
9時半に出てんですけどね〜顔(笑)
途中休憩で眠い(睡眠)気がついてがく〜(落胆した顔)2時間半ずつ寝ちゃって翌朝でした顔(イヒヒ)
もう1泊すれば良かったかしら〜なんて・・今度はパパさん絶対お泊りですね〜顔(イヒヒ)
Oreoグッズ喜んで頂きありがとうございます
バッグ色々と探したんですが・・
こうめままさんに頼んでね・・わーい(嬉しい顔)
楽しい時間ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
Posted by ALOHA&きららママ at 2009年08月14日 23:30
次項有ayamiさんへ
ホント、わんパラ楽しかったですねぇるんるん
なかなか普段会えないシュナちゃんに会えたし、
楽しい会話も出来て良い夏休みの思い出になりました。

晩御飯もご馳走になったんですかぁ〜ぴかぴか(新しい)
我が家も次の日の予定が無ければもっと遊びたかったな・・・
ayami家は来年あたりキャンプ組じゃないですか(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月16日 09:56
次項有ALOHA&きららママさんへ
昨年のしゅなしゅな祭り以来、久々にお会い出来ましたね。
あの時は殆ど話も出来ませんでしたが今回は沢山話も出来たし、
息子の相談にも乗っていただいちゃって顔(ペロッ)

そしてスッゴイ素敵なOreoグッズのプレゼントありがとうございますぴかぴか(新しい)
ちょ〜〜〜〜〜嬉しかったっすよハートたち(複数ハート)

もっとみんなとお話ししたかったし、
来年はホントお泊りで参加したいくらいだよ〜
テント無くても車中泊でOKってなみへい家に
教えてもらったし(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月16日 10:06
ご無沙汰しておりまーす

楽しいキャンプの様子、、、
伝わってきますね〜
ALOきらママさんからの
「OREOグッズ」 すごい(笑)

あはは 
最後のお写真のOREO君
ホントに眠そうですね〜



私事で恐縮ですが、、、
blog引越しました
良かったら、また 遊びにきてくださいね
Posted by 麦まま at 2009年08月16日 14:18
いいな〜いいなぁ+.(o´∀`o)゜+* 
キャンプも、カウプレも〜!!
ALOきらママさん、ステキですね〜
Posted by NAO at 2009年08月16日 19:50
わんパラではありがとうございました!
お天気も良くて晴れ楽しかったですね〜
餃子も種類いっぱいで美味しかったしハートたち(複数ハート)
こちらこそ日帰りでも遊びに来てくれることに感謝ですよぴかぴか(新しい)

トシラーくんのたこ焼き上手でビックリ!!
腰に手あてて焼いてる姿がかっこよかったGood

来年はOreo家もお泊り組で顔(イヒヒ)
夜までいっぱいおしゃべりしましょうねグッド(上向き矢印)

メロン味結局見つけられなかったの〜〜
今度そっち方面に行くときは
私もスーパー行ってみまぁするんるんるんるん
Posted by ともみん at 2009年08月16日 21:40
次項有麦ままさんへ
お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)
キャンプ、日帰りでしたが凄く楽しかったでするんるん
ALOきらママさんからのOreoグッズも素敵でしょ黒ハート

みんなと思いっ切り遊んだので最後の方は
イスの上でぐうたら状態でした(^^ゞ

ブログ引っ越し了解です。
また遊びに行きますねぇ〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2009年08月16日 22:31
次項有NAOさんへ
キャンプは楽しいよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
楽しいお喋りと美味しい食事るんるん

ALOきらママさんもカウプレグッズは最高顔(メロメロ)
Oreo家にピッタリでしょ〜
Posted by Oreoパパ at 2009年08月16日 22:36
次項有ともみんさんへ
毎年わんパラに誘っていただきありがとうございまするんるん
ホント!我が家の夏休みの良い思い出になってますよ〜
12日は天気も良かったし、久しぶりや初めましての
お友達にたくさん会えたしねぇ〜わーい(嬉しい顔)

トシラーはママの料理のお手伝いもしてくれるし
結構世話好きだからたこ焼き向いてるのかもね顔(ペロッ)
昨年も豆板醤入りたい焼き作ってたでしょ顔(イヒヒ)

今年は上の子が受験で家族で行けなかったけど
来年はホント家族でお泊りしたくなっちゃった(笑)

メロン味見つけられなかったんだぁバッド(下向き矢印)
今日、スーパーで見つけたんだけど
ちょっと遅かった。。。
Posted by Oreoパパ at 2009年08月16日 22:45
おぉ〜〜
シュナシュナまみれぇ〜〜〜!!!
楽しそうですね〜。
運転4時間はお疲れ様でした〜。
ガウプレのOreoグッズは、ナイスです!
あんなにいっぱいのグッツがあるんですね〜。
キャンプいいな〜。
Posted by rin at 2009年08月17日 00:45
初めてオジャマいたしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
わんパラでご一緒させて頂いたリコたんママです!

お名前は、お見かけしていましたが ご本人に
お会いすることができて良かったです手(チョキ)
Oreo君 カワイイ黒シュナ君でしたハートたち(複数ハート)
手羽先ギョーザ喜んでいただけたんですね
嬉しいですよGood

我が家は、16日までパパさんの夏休みが続いていたので
遊ぶのが忙しく PCの前に座る暇が無く
これから溜まった写真の整理をするところです(汗))

またお会いできたた時は、よろしくお願いいたしまぁーするんるん
Posted by リコたんママ at 2009年08月17日 01:24
初めての岐阜キャンプに参加出来て
メチャ楽しかったです。
それに、初めてゆっくりoreoパパさんとも
お話出来たのも感激でした。
長距離のお出かけは、なかなかしない我が家ですから今度はいつ会えるか解らないですけど、その時はoreo君と一緒にティム&タムを
遊ばせてあげたいな〜犬(笑)るんるん
また機会がありましたら宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by rinrin at 2009年08月17日 08:50
12日はお疲れ様でしたぁ顔(イヒヒ)
oreoパパさんのお名前はいろんな方のブログで拝見したり、昨年のしゅなしゅな祭りでもお姿を発見したのですが、なかなかお話する機会が今までなくて^^;

でも今回短い時間でしたがいろいろとお話をさせて頂き楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

生oreo君もなでなで出来たし顔(笑)ハートたち(複数ハート)

また機会があれば是非!宜しくお願いしま〜す顔(イヒヒ)Hello

上オリシュをキレイに撮って下さりありがとうございますかわいい
写真、お持ち帰りさせて頂きます顔(笑)揺れるハート
Posted by おりまま at 2009年08月17日 14:34
わんパラ=シュナパラですねわーい(嬉しい顔)
全国から勢ぞろいですね〜凄いねシュナの輪って・・・
ウチもいつか参加してみたいな〜

キャンプで餃子もいいですね
それからそれからOREOグッズ憎い事してくれますねアロキラママさんプレゼント
Posted by ジュニアママ at 2009年08月17日 18:00
次項有rinさんへ
シュナシュナまみれぇ〜は楽しかったですよるんるん
岐阜まで4時間掛けていった甲斐ありましたわーい(嬉しい顔)

OREOグッズは我が家にピッタリのカウプレでしたぴかぴか(新しい)
私もあんな色々なグッズあるって知りませんでしたよ。
Posted by Oreoパパ at 2009年08月17日 21:55
次項有リコたんママさんへ
Oreoのじかん!へようこそぉ〜わーい(嬉しい顔)
お名前知っていて頂いて光栄ですぴかぴか(新しい)
私も関東シュナの方のブログでお名前だけは知ってました顔(ペロッ)
リコたん家の3シュナちゃんもとっても可愛かったっす顔(メロメロ)

手羽先ギョーザは本当に超ウマウマでした。
もう一度食べてみたいですよ〜

また機会があればOreoと一緒に遊んで下さいネHello
そうそう!ブログをリンクさせて下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月17日 22:02
次項有rinrinさんへ
私は日帰りでしたが皆さんと沢山お話出来て楽しかった〜
rinrinさんとも色々とお話出来て嬉しかったでするんるん
あの手作りサラダ餃子はとってもgoodでしたよわーい(嬉しい顔)
長距離のお出掛けは何かと大変なので簡単ではないですが
我が家もそちらに遊びに行った際は宜しくお願いしますね顔(ペロッ)
秋のしゅなしゅな祭りは頑張って行きたいですexclamation×2

そうそう!ブログをリンクさせて下さいね〜
Posted by Oreoパパ at 2009年08月17日 22:13
次項有おりままさんへ
昨年のしゅなしゅな祭りで見られてましたか〜顔(ペロッ)
私も他の方のブログでお名前だけは存じていましたが
こう言うのって声を掛けるキッカケがないとねぇ〜
でも12日はお会いしてお話し出来て嬉しかったでするんるん

オリバー&シュシュくんもとっても凛々しくてカッコよかったですexclamation
また機会があればOreoと一緒に遊んで下さいネるんるん

写真拙いですが良ければお持ち帰りして下さいわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月17日 22:25
次項有ジュニアママさんへ
ほんと、わんパラ=シュナパラですわ〜顔(メロメロ)
こんなあちこちからシュナが集まるって
さすがシュナパワーですね顔(イヒヒ)
ジュニバジ家も来年は参加しますか〜
みんなが作ってくれるご飯も超ウマウマだし顔(イヒヒ)

ALOきらママさんのカウプレグッズは粋ですよねぇ〜顔(メロメロ)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月17日 22:35
今年もわんパラ楽しそうだね
我家はいけずにみんなのblogで楽しませてもらってます。
今年は去年以上に大所帯だね。
oreoくんも楽しめたね。
トシラーくんは今年はたこ焼き作り
とても美味しそうだよー
来年は行きたいサク家でーす(~o~)
Posted by サクママ at 2009年08月20日 02:31
次項有サクママさんへ
今年もキャンプ組のみんなに凄くご馳走になっちゃいました顔(メロメロ)
日帰りなので短い時間でしたが凄く楽しませて頂きました。
昨年以上に集まって大盛り上がりでしたよぉ〜るんるん
Oreoも思いっきり楽しんでいました犬(笑)

そうなんですよ〜今年はたこ焼きに挑戦るんるん
去年はサクママさんに教えて貰いながら
豆板醤入りのたい焼き作ってましたよね〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月20日 22:09
わんパラでは久々お会い出来楽しい1日でした!
ありがとうございました!
ハク&ハルもOreo君と楽しそうにお話したりお相撲したりと
見ている私も心が和む時間でした(* ̄。 ̄*)ウットリ

特にハルとのショットは笑える顔(イヒヒ)
来年はお泊り組ですか??
Posted by なみへい at 2009年08月21日 21:13
次項有なみへいさんへ
日帰りでしたがホント楽しい1日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
色々とお世話になりありがとうございます。
トシラーはお姉ちゃんとたこ焼きに夢中でしたね。
ランではOreoとハク&ハルくんは楽しく遊べたしGood
ハルくんとは面白い格好でお話ししてたよね顔(イヒヒ)

来年はお泊りしちゃおうかなぁ〜
貸しテントもあるようだし、車中泊でもいいやるんるん
今からママを説得せねば顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月22日 22:06
こんちわ〜。
年々、参加者が増えてるような気が
しますねぇ〜。
めっちゃ楽しそうるんるん
来年は参加しちゃおうかな顔(イヒヒ)
おねぇ〜たんが中学になり部活があるから
思ったように動けない状況です顔(汗)
泊まりはなかなか・・・。
パパさんとこも大変ですよねぇ合わせるの。

先日はバジルにお祝コメありがとうございました犬(笑)
Posted by ほなママ at 2009年08月23日 13:37
次項有ほなママさんへ
去年に比べて凄く多くなってますねぇ〜
キャンプ組も日帰り組も顔(イヒヒ)
来年はほな家も参加しますかぁ〜グッド(上向き矢印)

うちもそうですが中学くらいだと部活や行事が
多くてなかなか家族で外出できないですねあせあせ(飛び散る汗)

バジル君は元気になって良かったですねぴかぴか(新しい)
またOreoと遊んで下さいねHello
Posted by Oreoパパ at 2009年08月24日 23:20
キャンプで初めましてだったぱんみみです
Oreoパパさんのお名前は知っていたのですが
お会いするのは初めてでした犬(笑)
しゅな祭りでも地味〜〜にしてるので顔(イヒヒ)
なかなかお会いするチャンスがなかったので
お会いできて嬉しかったですグッド(上向き矢印)
こちらも日帰り組みでしたので
あまりお話できませんでしたが
これからも宜しくお願いします顔(笑)
Posted by ぱんみみ at 2009年08月25日 22:23
次項有ぱんみみさんへ
私もぱんみみさんのお名前はブログで拝見してました。
キャンプでは実際にお会い出来て嬉しかったでするんるん
中央道の事故渋滞では大変な目にあったようであせあせ(飛び散る汗)

ジャンボ餃子とっても美味しかったでするんるん
ほんとジャンボでしたねexclamation

お互い遠方なのでなかなかお会いする機会が無いですが
またいつか一緒に遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年08月26日 21:32
ぱんみみさんも参加されてたんですね!
私も12日に参加したかったです><
あそこ携帯が通じないから(Docomo)、CMで繋がらないときは連絡くださいとやってますよね!!
Docomoに繋がらないからと連絡してしまいました。。
繋がるようにしてくれるといいなァ。。
岐阜の山の中ってDocomoのフォーマは圏外状態なんですよね。。
だからムーヴァが手放せないです。。


来年もまた、優も一緒に参加できればいいなぁ。。
Posted by 優麗まま at 2009年08月27日 12:59
次項有優麗ままさんへ
わんパラでは一日違いでお会い出来なくて残念ふらふら
あそこはDocomoでも繋がらないもんねあせあせ(飛び散る汗)
Softbankなんか全然ダメですよバッド(下向き矢印)

次のチャンスは秋のしゅなしゅな祭りかな?
今度またお会い出来るのを楽しみにしてますよ。

Posted by Oreoパパ at 2009年08月28日 22:16