2009年09月20日

SSC東海オフ2009

今日はSSCの東海オフるんるん
心配していた天気もすっかり快晴となり暑すぎるくらいあせあせ(飛び散る汗)

090920a.jpg

初めましての方やお久しぶりの方、そして遠方から来てくれた皆さん
今日は沢山のお友達に会えて本当に楽しかったよぉ〜黒ハート

090920b.jpg

090920c.jpg

090920d.jpg

090920e.jpg

090920f.jpg

ちょっと暑いけどランへ駆け出していくワンたちダッシュ(走り出すさま)

090920g.jpg

090920h.jpg

090920i.jpg

090920j.jpg

090920k.jpg

090920l.jpg

犬使いのこの方にはワンコがみんな寄って行きます顔(イヒヒ)

090920m.jpg

090920n.jpg

090920o.jpg

090920p.jpg

090920q.jpg

090920r.jpg

090920s.jpg

090920t.jpg

やはり暑くて長くはランで遊べなかったですね顔(汗)
広いランなのにみんな日影で遊んでます。

090920u.jpg

090920v.jpg

090920w.jpg

090920x.jpg

飛び入りゲストさんのVITOくんるんるん
090920y.jpg

090920z.jpg

帰ってきてからOreoと私は一緒に夜まで爆睡でした眠い(睡眠)
また一緒に遊んで下さいねぇ〜Hello

ニックネーム Oreoパパ at 23:15| Comment(30) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココでは初めまして
今日は暑かったですね(b^-’)
こっちの遊ぼう会も
楽しく終わりました。
会場は
“デンの丘”から
“HAMA&WAN”に変更になり
オイラは市内で助かりました( ̄▽+ ̄*)

デンの丘で
“アメコカ106匹”総決起集会( ´艸`)なるものが
行われたようで
混乱や混雑を考えての変更でした。

こちらも
画像の数々から
楽しんでいたようですね。
Posted by 清人瑠李 at 2009年09月20日 23:41
こんばんは♪
幹事お疲れ様でした〜!!
なかなか参加できない我が家ですもうやだ〜(悲しい顔)
いつか、いつか参加したいな〜ハートたち(複数ハート)

今日はまた暑かったですよね〜
昼間のトイレ散歩でヒリヒリしましたもん。
ワンちゃんも飼い主さんも大変でしたね〜
でも みんな楽しそうで何よりですGood
パパさん本当にご苦労様でしたexclamation×2
Posted by bu-onma at 2009年09月21日 00:52
今日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
ゆっくりシュナちゃんと触れ合うことができて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
会いたいと思っていたOreoくんにも会うことができましたしるんるん
さすがOreoパパさんの写真ですね。
みんな楽しそうです犬(笑)

次回もまた参加できたらな〜と思います。
これからもよろしくお願いします。
こちらのリンクいただいてもいいでしょうか?
Posted by yue at 2009年09月21日 01:48
暑すぎる・・・晴れのが伝わってきそう・・・ぴかぴか(新しい)
楽しくガウガウしてるのがいいね〜〜手(パー)
行けなくて残念・・
次回はまた遠征いたしますGood
Oreo家もまた旅の途中でもお寄りください顔(イヒヒ)
Posted by カナレオン7 at 2009年09月21日 06:29
幹事お疲れ様でした。
綺麗な写真から楽しさが伝わってくるよ〜
無理しても行けばよかった(笑)

足怪我して、この連休あまり遠くまで行けないレトパパより(笑)
でもどこか行っちゃおうかな〜無理かな〜
Posted by retropapa at 2009年09月21日 07:40
ご無沙汰してまぁーーす顔(笑)手(パー)
シュナまみれ〜いいですねぇ顔(メロメロ)揺れるハート
私も早くシュナまみれになりたいですよぉ〜るんるん
そろそろRANびよりにもなって来たので来夢&夢愛を連れ出そうかと計画中です顔(イヒヒ)メモ
シュナちゃん達の喜んでいる姿がたまらなく可愛いです黒ハート黒ハート
Posted by 来夢愛 at 2009年09月21日 08:37
行きたかったな〜*:.。☆..。.(´∀`人)
年内にはランデビューしたいです!
旦那の協力がないとなかなか一人で
あの暴れん坊を連れて出かけるのは難しいですが。。。たらーっ(汗)
時間をおくれ〜 ってかんじです(-人-)
Posted by NAO at 2009年09月21日 09:34
晴れ晴れいやぁ〜暑かったですね〜
久々のoreoくんとの抱擁 類がするかと思いきや 今回は銀でしたね犬(笑)
まったりとしたオフで関東の方々とお話しをさせていただき参考になることいっぱいです。
また皆さんの3頭飼&3頭目は女の子意見わーい(嬉しい顔)実に楽しかったw
アケさんの抱かせちゃえば作戦チャレンジしますw
パパさん今回我が家カメラ忘れたので銀類アップしてくれてうれしいっすハートたち(複数ハート)
Posted by 銀類ママ at 2009年09月21日 12:16
無事にオフ会終わったようですね
連休じゃなければ参加させて頂いたんですが...
今日仕事早いので(+_+)
あっ一応しゅな祭り申し込みはしましたよ
Posted by kenny携帯 at 2009年09月21日 15:26
次項有清人瑠李さんへ
お互い楽しい一日を過ごせたようですねるんるん
“アメコカ106匹”総決起集会”とは凄いですexclamation
10月にはシュナもSSCのしゅな祭りで200頭以上集まるけどね顔(イヒヒ)

また機会があったら今度は是非ご一緒しましょうHello
Posted by Oreoパパ at 2009年09月21日 20:58
次項有bu-onmaさんへ
まったりしたオフ会で楽しかったですよぉ〜るんるん

ホントに暑くて日向にいると皮膚がジリジリ焼けるんですあせあせ(飛び散る汗)
ワンコも暑過ぎてランに居たのはちょっとで、殆ど日影に居ました。
でもお陰で飼い主さんたちとゆっくり寛いでお話し出来ました顔(イヒヒ)

また開催するから次回はbu-onmaさんも参加してネHello
Posted by Oreoパパ at 2009年09月21日 21:06
次項有yueさんへ
お疲れ様でした。
オフ会参加ありがとうございます。

暑過ぎてランでは殆ど遊べませんでしたが、
日影があったおかげでワンコも飼い主も
ゆっくりマッタリお話しすることが出来ましたねるんるん
ちょっと元気なコが多くてベルちゃんは
落ち着いて遊べなかったかな顔(ペロッ)

また企画したら次回も参加お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
リンクの件了解です。こちらもリンクさせて下さいねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年09月21日 21:16
次項有カナレオン7さんへ
ホント、暑すぎましたあせあせ(飛び散る汗)
最初はランでみんな元気にガウガウしてたんだけどね・・・
でもディニーズの貸切ランは屋根があるでしょ〜
だから日影でマッタリ出来て助かりました顔(ペロッ)

また企画しますんで機会があれば参加してねぇ〜るんるん
私もそちらに出掛けるときは声掛けますからヨロシクHello
Posted by Oreoパパ at 2009年09月21日 21:26
次項有retropapaさんへ
幹事だけど今回はみんなでマッタリ&のんびり出来たよわーい(嬉しい顔)
写真も程々で沢山お話し出来て充実したオフ会でした。
レト家も来て欲しかったよぉ〜(爆)

足の怪我大丈夫?
ブログで見たけど小指とはかなり痛そうな場所だよね・・・
また企画するから次回はおいでよぉ〜顔(イヒヒ)
その前に10月は私がそっちへ行くよGood
Posted by Oreoパパ at 2009年09月21日 21:32
次項有来夢愛さんへ
ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)
来夢愛さんは最近シュナまみれになってないですか?
そろそろラン日和かなと思ってオフ会しましたが、
まだちょっと暑かったようですあせあせ(飛び散る汗)
10月になれば涼しくなってランで遊ばせられるかな。

暑いなりにもワンコたちは楽しんでいたようで、
遊んでる姿は微笑ましかったでするんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年09月21日 22:13
次項有NAOさんへ
NAOさんにも来て欲しかったですよ〜
ちょっと暑かったですけどねあせあせ(飛び散る汗)

飼い主が思ってるよりずっとワンコ同士で
ちゃんと落ち着いて遊んでますよぉ〜
暴れん坊ちゃんでもね顔(ペロッ)
きっと一人でも大丈夫ですよexclamation
年内にランデビューお待ちしてます顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年09月21日 22:21
次項有銀類ママさんへ
ほんと暑かったですね晴れ
久々に銀類家とお話し出来て楽しかったぁ〜黒ハート
Oreoもお相撲して思いっ切り楽しんでたし犬(笑)
類くんじゃなく銀くんとで以外でしたね。

アケさん達と多頭飼い&抱っこ作戦の話してたの?
私は別の所に居たのか聞いてない、その話顔(え〜ん)
また教えて下さいねぇ〜(爆)
涼しくなったら金城埠頭に出没するのでGood
Posted by Oreoパパ at 2009年09月21日 22:33
次項有kennyさんへ
暑かったけど、ワンコも飼い主もマッタリ&のんびり出来ましたわーい(嬉しい顔)
写真もあまり撮らずに色んな方とたくさん話できたし。
kennyさんがもしかしてサプライズで来るかなとも思ったけど、
お仕事じゃぁ〜仕方ないですね。

しゅなしゅな祭り参加決定ですかexclamation
当日は久々お会いできますねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年09月21日 22:40
おはようございます。
幹事ご苦労様でした。そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

人もワンコも丁度いい人数で、皆さんと
ゆっくりお話もでき楽しく過ごせましたるんるん
みんなそれぞれ性格も違ってて、シュナって本当にかわいいですよね顔(メロメロ)
また企画があれば参加しますので宜しくお願いします。exclamation
Posted by ノエルママ at 2009年09月23日 09:46
行けなくて残念でした・・・

お天気も良くラン日和でしたね手(チョキ)ワン達には暑かったのかなexclamation&question


次回は是非我が家も参加させて頂きまするんるん
Posted by 夢・柚ママ at 2009年09月23日 17:04
次項有ノエルママさんへ
お疲れ様でした、参加ありがとうございまするんるん
天気が良すぎてランは暑かったですが、
日影で寛いでいたお陰でのんびり出来て
皆さんとたくさんお話できましたねわーい(嬉しい顔)

これから涼しくなったら金城ランにお出掛けですか?
我が家も出没しますんでその時はヨロシクですGood

また企画したら参加してくださいねぇ〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2009年09月23日 22:05
次項有夢・柚ママさんへ
夢くんや柚ちゃんにお会い出来なくて残念でした。

天気が良くてランで遊ぶにはちょっと暑かったですが、
のんびりと落ち着いたオフ会でとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また機会があれば是非お会いしましょうねexclamation
Posted by Oreoパパ at 2009年09月23日 22:13
東海オフお疲れ様でした
御天気バッチリでしたね〜
さすが犬(笑)の表情バッチリ〜カメラ
みんな良いお顔してるわ〜
今お気に入りレンズ入院中もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ALOHA&きららママ at 2009年09月25日 00:52
人数が少ないといろいろお話ができていいですよね。。
ほんと参加したかったです><
20日しかやっぱりトリミングに行けなかったからなあ^^;

↓13日、お暇だったのですね!
だったらお誘いしたかったです。。
内海のカフェでランチを食べながらスタンダードシュナウザーのジュリアちゃんの歓迎会をしました。
内海のカフェは小さいけどランがあるのでOreo君にジュリアちゃんの相手をしてほしかったです。。
なにせ参加してるメンバーのシュナは走らない^^;
人間が一緒になって走らないと、ですから(爆)

Posted by 優麗まま at 2009年09月25日 12:54
楽しそうな写真カメラいっぱ〜い
ごめんねぇ…行けなくて(爆

サプライズでOreoパパがこっちに
遊びにくるかなって期待もしてたんだけどなぁ顔(イヒヒ)

機会があれば遠征しまーするんるん
Posted by ともみん at 2009年09月25日 23:30
次項有ALOHA&きららママさんへ
お天気が良すぎてちょっとアチチでしたわあせあせ(飛び散る汗)
今回は写真はちょっと控えめにしたから
色んな方とたくさん話できて満足っするんるん

遊んでる時のワンコっていい表情するよねわーい(嬉しい顔)

レンズ入院しちゃったのがく〜(落胆した顔)
早く治ってくるとイイね。
Posted by Oreoパパ at 2009年09月26日 00:51
次項有優麗ままさんへ
これくらいの人数だとゆっくり出来るし、みんなと腰据えて話出来ました。
優麗ままさんともゆっくり話したことがないから今度は是非参加してねるんるん

子供次第なので突然、暇になったり、予定入ったりであせあせ(飛び散る汗)
でも都合がつけば色々とお出掛けしたいので何かあれば携帯電話mail to下さい。

走るのはハイパーOreoに任せて頂ければOKですよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年09月26日 00:59
次項有ともみんさんへ
こちらこそサプライズでともみんさんが
こっちに来るかもってちょっと考えたよ顔(イヒヒ)

9月下旬でもまだ暑いねぇ。。。
今度はもうちょっと涼しい時期に集まらんとダメだな顔(ペロッ)

じゃ〜、また機会つくるから参加してねぇるんるん
春の合同オフといい、みんな遠い所来てくれて嬉しいっす黒ハート
Posted by Oreoパパ at 2009年09月26日 01:07
はじめまして。onene&THRESHOLDと申します。
以前に名刺交換をして頂いていたようで。。。
たぶん、しゅな祭でしょうかぁ???
今日気づきまして。相方が交換して頂いたと思うのですが。。。
遅くなりましたが こんにちわぁ顔(笑)犬(笑)犬(足)

東海オフ〜いつかは参加させて頂きたいなぁるんるん
シュナちゃんパラダイスって本当に幸せですよねっ顔(笑)犬(笑)犬(足)

また遊びに来させて頂きますっ。
宜しく お願い致しまするんるん
Posted by onene&THRESHOLD at 2009年09月29日 20:43
次項有onene&THRESHOLDさんへ
ブログ訪問&コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)
昨年のしゅなしゅな祭りの時に名刺をお渡ししたんでしょう。
会った人へ無差別にばら撒いていましたので顔(ペロッ)

しゅな同士で遊ぶのって楽しくてたまりませんよねるんるん
ワンコたちの遊ぶ姿見てると癒されますし、飼い主も
色んな話で盛り上がったりして顔(イヒヒ)
いつか機会があればこちらに遊びに来てくださいネHello

私もブログに遊びに行きますわーい(嬉しい顔)
※ ブログリンクさせて下さいね
Posted by Oreoパパ at 2009年09月29日 21:47