2009年10月18日

エースをねらえ

ママがお仕事なので今日は野郎3人です。
午前中は頼まれてた買い物でスーパーへダッシュ(走り出すさま)
玉子に牛乳、豆腐、ネギ、白菜・・・

買い物を終わらせて昼ごはんを食べたら午後からは
Oreoを連れて久々の大高ランに出掛けました。

091018a.jpg

休日だけあって凄い数の犬・犬・犬
そしてそれを連れてる人・人・人
今日はシュナウザーもたくさん来てました。

そんな中で久々にお会いしたこのワンコるんるん

091018b.jpg
エースくん
実家に行った帰りにランに寄ったそうです。

折角会えたってのにお互いあまり絡むこともせず・・・
一緒に遊んでるって思ったら女性を口説いてるのかexclamation&question

091018e.jpg

そして相変わらず落ち着きがないOreoは
色んなコにちょっかいを出してますあせあせ(飛び散る汗)
091018c.jpg

相性の良いコとお決まりのお相撲対決も
091018d.jpg

そしてランに来たら思いっきり走らなきゃね顔(イヒヒ)
091018f.jpg

091018g.jpg

久々にエースくんに会えたし、沢山のワンコと遊べて楽しかったねぇ〜

ニックネーム Oreoパパ at 20:37| Comment(16) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらもとても良い秋晴れのお天気でした
我が家もゼブラにランランしに行ってきました(UPしてませんが)
タイトルがエ−スを狙えだったのでテニスかと・・顔(笑)(ちなみに全巻持ってました)
楽しい1日だったね〜
いよいよ今度の日曜ですね〜るんるん
Posted by ALOHA&きららママ at 2009年10月18日 21:17
久々にきたらエースくんも
いたりしてちょっとお得な気分です。

さて、「はるっぽ」ですが
(突然ごめんなさい)
忍者ブログがあまりに使い勝手が悪いので
はるちゃんの話題は、
別のブログ
「ツモリア」
で記事にすることにしました。

はるっぽは
病気や健康に関する記事が
中心になると思います。

「ツモリア」は生活ブログなので
ワンコの話題ばかりではありませんが
時間があるときに立ち寄ってみてください。
http://tumoria.blog27.fc2.com/
Posted by はるあつこ at 2009年10月18日 21:49
わ〜皆綺麗な写真だね〜さすが!
ところで、1枚目の写真、宙に浮いてる白い物体はワンだよね(笑)
ナイスショット!

いよいよ来週、久々会えるね〜今日は、会場のラン作りに行ってきたよ〜

天気良いこと祈るばかり!気をつけてお越し下さい。
Posted by retropapa at 2009年10月18日 21:55
エース君と会えたんですね!!
Oreo君 今日はたくさんのワンちゃんに
会えたみたいで良かったですねGood

お相撲さんしている写真も走ってる
写真も綺麗に撮れてて素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by bu-onma at 2009年10月18日 22:12
次項有ALOHA&きららママさんへ
今日は秋晴れで気持ち良くランすることが出来ましたるんるん
きっとゼブラは沢山のシュナちゃんで賑わったんでしょうね。

アハハ〜勘違いしちゃいましたか〜
エースをねらえ!はエースくんのHPタイトルなんですよ顔(ペロッ)

今度の日曜はみんなに会えるから楽しみだよぉ〜〜
なんとか今日みたいに晴れて欲しいな。
Posted by Oreoパパ at 2009年10月18日 23:00
次項有はるあつこさんへ
私も久々に近所のランに行ったらエースくんに会えて
とってもお得な気分でランしてきましたよぉ〜るんるん

ブログによって色々と使い方が違うから難しいですね。
このアセラもリニューアルしたんですが慣れないんで
凄く使いにくくなった感じですわ・・・

ブログリンクは「ツモリア」の方に変更させて頂きました。
これからも遊びに来てくださいねGood
Posted by Oreoパパ at 2009年10月18日 23:06
次項有retropapaさんへ
宙に浮いたように見える白い物体はワンですが・・・
良く見てください、2頭のシュナの奥で歩いてますよ顔(イヒヒ)
でも宙に言われた後に見たら確かに浮いてるみたいだわ(爆)

今日はラン作りご苦労さまでしたぁ〜〜exclamation
いよいよ来週だね、やっと念願のガルくんに会えるよ顔(メロメロ)
思いっ切りムギュハートたち(複数ハート)しちゃうよ〜
Posted by Oreoパパ at 2009年10月18日 23:13
次項有bu-onmaさんへ
そうなんですよ〜
ランに行ったら後ろから肩をポンポンと叩かれて
見たらエースパパでした顔(イヒヒ)
ランで偶然に会えるなんてとってもラッキー

お相撲してるトイプーとはとても相性が良かったみたいで
追っ駆けっこしたりお相撲したりと両者がハッスルしてました(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年10月18日 23:19
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! いいなぁ。
あたしも今日こそは出かけたいって思ってたんですよー
で、エースパパが「庄内緑地の…」って言ってたの想い出して、
てっきりそっちに行ってると思って〜
遠いじゃんΣ(ノ∀`*)ペチって思ってたら、
大高なんて〜 めっちゃ近いじゃないのぉ。
行けばよかったー(*´∀`)アハハン♪
結局自宅でまったり過ごしてしまいましたーΣ(ノ∀`*)ペチ
Posted by NAO at 2009年10月18日 23:40
昨日はありがとうございました

もしかしたら誰か知り合い来ないかなぁって期待してたらカメラバッグ背負ったパパさん見えてラッキーって速攻で声かけました


スゲェたくさんのワンコに囲まれてただけだけどなんだか妙に疲れて帰ったらグッタリでした

また大高行ったときはお願いします
Posted by エース at 2009年10月19日 12:46
次項有NAOさんへ
あぁ〜残念ふらふら
前もって大高緑地に行くって書いとけばよかった・・・
NAOさん&SCHNA君に会ってみたかったっす。

ホントは金城埠頭ドッグランに行く予定でしたが
予定変更で大高行ったらエースくんに会えてね。
超ラッキーでしたるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年10月19日 22:08
次項有エースさんへ
こちらこそ久々に会えて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
金城ドッグランに行く予定がドタバタして行けず、
予定変更して大高に行って大正解でした。

また一緒に遊んで下さいな〜Good
Posted by Oreoパパ at 2009年10月19日 22:13
こんばんわぁ顔(笑)犬(笑)犬(足)

いっぱぁ〜いっワンちゃん遊んで楽しそうですねっるんるん

Oreo君お相撲さん。お上手Clap顔(笑)犬(笑)Clap
可愛いですねっ

あっ。Oreo君。モヒモヒ・モヒカン仲間さんになったのですねっるんるん
改めてよろしくお願いしまーす。

しゅな祭り参加しますよ〜顔(笑)犬(笑)犬(足)
お逢いできますねっ。楽しみしていますっ
Posted by onene&THRESHOLD at 2009年10月19日 22:42
ダブルコメですが・・・

あはは〜ごめん!
確かにシュナ達の後ろだよね〜

ぱっと見た瞬間、すげー!浮いてる子ぼかしてる!って、勝手に思ったよ〜どんな技だ〜って・・・(爆)

目の錯覚?酒のせい?ま〜いずれにしても、見た瞬間、びっくりしたんだよ・・・(笑)
Posted by retropapa at 2009年10月19日 23:34
次項有onene&THRESHOLDさんへ
お相撲、上手にしてるでしょぉ〜
相性合うこコとはよくやるんですよわーい(嬉しい顔)

夏の間はバッサリしてましたが冬に向けて
モヒ復活で〜〜〜す顔(イヒヒ)
日曜日はよろしくお願いしますねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年10月20日 23:12
次項有retropapaさんへ
私も写真アップした時は全然気付かなかったよ。
パパに言われて見直したらホント浮いてるって思ったがく〜(落胆した顔)

目の錯覚って凄いよねぇ〜
Posted by Oreoパパ at 2009年10月20日 23:15