2009年10月26日

しゅなしゅな祭り No.1

ユウゴンのインフルエンザではお見舞いコメントやメールを頂きありがとうございました。

ギリギリまで悩んだしゅなしゅな祭りだけど、木曜から熱が下がってたし、
年に一度の大イベントで何とか参加したかったって事でGOしちゃいました顔(ペロッ)

25日 0時30分起床・・・
といっても久々に再会する方、初めましての方、沢山のシュナまみれを想像してたら
布団には入ってたものの一睡も出来ず顔(汗)

愛知では生憎の雨だが、会場の東京では降ってないで欲しいと願っていたが残念・・・

2時に自宅を出発し、目指すはみんなの居る東京サマーランドへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
さぁ、しゅなしゅな祭りの始まりだぁ〜〜〜〜黒ハート

まずは、こんな時じゃないと会うことが出来ない関東のお友達を紹介

神奈川からレトロ家
去年の祭り以来、一年ぶりの再会だぁ〜るんるん
091025a1.jpg

今回はガル君にも会えてやっと写真撮れたよ。
091025a2.jpg

レトちゃんの頂戴ポーズも最高顔(メロメロ)
091025a3.jpg

神奈川からせさみ家
091025b1.jpg

セサミ&ダイヤちゃんはママさんにおやつのおねだりるんるん
091025b2.jpg

神奈川からゆっこ家
091025c1.jpg

いつもキュートなくるみちゃんです。
091025c2.jpg

東京からhossy家
ねななちゃんはママさんのお膝でお行儀良く座ってました。
091025d1.jpg

神奈川から金&小梅家
言わずと知れたシュナブログの女王です。
何度か会う機会がありながらもなかなか会えなかったお方でしたが、今回お会い出来て感激ですぴかぴか(新しい)
091025e1.jpg

金太郎くん
091025e2.jpg

小梅ちゃん
091025e3.jpg

写真を撮らせてもらって自己紹介したら私を知っててくれ更に感激ぴかぴか(新しい)
これからよろしくお願いします。

東京からonene家
去年のしゅなしゅな祭りでお会いしたのに名刺交換だけしたらしく・・・
091025f1.jpg

今年は無事にTHRESHOLD君とご対面出来ました。
091025f1.jpg

神奈川からぷちっち家
グン君とコーレアちゃん、グン君はOreoの親戚です。
091025g1.jpg

ジャイアントのゼファー君、やっぱデカイわ〜
091025g2.jpg

神奈川からcandymum家
以前からブログのお付き合いしてて、今回どうしても会いたかった方。
会場でず〜っと探してたけど見つけられなくって・・・
そしたら帰りがけに声を掛けて頂けましたるんるん
091025h1.jpg

私がカメラを向けるとやっぱり笑ってくれたcandyちゃんでした顔(イヒヒ)
091025h2.jpg

千葉からみにぃママ家
candymum家のお友達で初めましてのご挨拶をさせて頂きました。
091025i1.jpg

みにぃちゃん、可愛い子だなって会場でも一枚パチリしてました。
091025i2.jpg


しゅなしゅな祭りの記事は、まだまだ続くよぉ〜

091025oreo.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 15:12| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でした。

いや〜やはり同じカメラなのにもうやだ〜(悲しい顔)
腕の差がでてますわ。
張り切って撮ったんですが何だか枚数メチャ
少なかったしぃ〜
大撃沈左斜め下で手振れ連発exclamation×2
スイッチ入れ忘れてました(爆)

次回の記事も楽しみにしてますよ〜

我が家、結局帰りSA・PAに立ち寄り帰宅
が1時でしたわ(笑)
Posted by kenny at 2009年10月26日 16:09
しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。
体調悪いみたいで、どうなのかと思っていたら、来られていたのでビックリしました。
年に一度のチャンスですから、私も調子悪かったけど、行きました。
やっぱり楽しいですよねぇ〜♪

雨で天気が悪いのに、こんなにも写真がきれいに撮れてるなんて、さすがです。
Posted by zakuro at 2009年10月26日 17:29
oreoパパさぁ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
念願かなってお会いできてうれしゅうございましたぁ顔(笑)
そしてこれまた念願だったお写真を撮っていただいて、candyも思わず笑顔になるっちゅうねん顔(イヒヒ)Good
抽選会でお名前が呼ばれた時に、あexclamationめっけexclamation×2って思ったもんねぇ顔(笑)
お荷物片付けに行く途中に呼び止めてしまってごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
でもお会いできてとってもとっても嬉しかったです顔(笑)
やっぱり奥様素敵な方でしたぁ顔(メロメロ)
Posted by candymum at 2009年10月26日 18:08
次項有kennyさんへ
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ〜
生憎の雨で参加シュナ撮影制覇はまたしても達成できず・・・
今回はオーナーさんの動きもなく初めましての挨拶や
名刺交換も殆ど出来なかったよたらーっ(汗)

ISのスイッチ入れ忘れたの、致命的やねバッド(下向き矢印)
AFの不具合もあるかも知れないから一度SCに出した方がいいよ。
Posted by Oreoパパ at 2009年10月27日 00:44
次項有zakuroさんへ
しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。
時折zakuroさんを見かけたのですが、精力的に動かれてて
色んな方とお話ししてた様なので声を掛けそびれちゃいました。
zakuroさんも調子悪かったんですね・・・
でもやっぱり年に一度の大イベントだとちょっと無理してでも
参加したくなっちゃいますよね顔(ペロッ)

写真褒めて頂きありがとうございます。
次回はももすけ君もモデルさんお願いします。
Posted by Oreoパパ at 2009年10月27日 00:49
次項有candymumさんへ
こちらこそやっとお会いする事が出来て光栄でしたぴかぴか(新しい)
ずっと探してたんだけど見つかんなくってさぁ〜顔(汗)
最後に声を掛けてもらえて良かったっすGood
あのまま帰ってたらきっと後悔してたもんexclamation

candymumさん家族も想像以上に素敵でしたよるんるん
どんな想像してたんだってか(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年10月27日 00:58
長距離お疲れ様でした
さすがOreoパパさんだわ〜〜
綺麗にカメラしてる〜〜ぴかぴか(新しい)
Oreoちゃん撮ろうと思ってパパさんと会う機会が多かったのですっかり撮った気になってて帰ってみたら
エッ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
次回リベンジさせて下さいね〜〜
ハートたち(複数ハート)名古屋行かなきゃだわね・・顔(笑)またお会いできるのを楽しみにしま〜〜するんるん
Posted by ALOHA&きららママ at 2009年10月27日 01:17
しゅなしゅな祭りお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

先日のブログで参加は・・・って感じだったので会場でお会い出来た時にはビックリ&嬉しかったです顔(イヒヒ)

Oreo君夢のお相撲相手してくれて有難うわーい(嬉しい顔)
生憎のお天気でしたが我が家は初体験ぴかぴか(新しい)でしたのでとてもいい思い出になりましたGood

またお会い出来るのを楽しみにしています顔(メロメロ)
Posted by 夢・柚ママ at 2009年10月27日 01:57
次項有ALOHA&きららママさんへ
ALOきらママも綺麗に撮ってたじゃないですかぁ〜ぴかぴか(新しい)
実は私もALOきらちゃん、1ポーズしか撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗)
今回もお互い写真撮っててゆっくりお話出来なかったね顔(ペロッ)
次の機会こそはカメラを置いてゆっくりとネ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年10月27日 22:04
次項有夢・柚ママさんへ
しゅなしゅな祭りお疲れさまぁ〜わーい(嬉しい顔)
一時はインフル事件で参加はNGかと思って焦りましたよ〜
しゅなしゅな祭り、とっても良いイベントでしょ。

夢くんとOreoのお相撲楽しそうにしてたねぇ〜るんるん
いっぱい遊んでくれてありがとうexclamation

また一緒に遊んで下さいねぇ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年10月27日 22:13
うぉ〜すごいぞ
動物名鑑ならぬ、しゅな同おなかま写真集(しかも名前入り)だ(^。^)

遠路お疲れ様でした

んでもって、セサミとダイアもかわいく撮ってくれてありがとう〜
なんかしらんけど、セサミはいつも箱乗りなんだよなぁ〜(漠)

んでは、またおあいしましょ〜
Posted by せさみぱぱ at 2009年11月01日 07:57
次項有せさみぱぱさんへ
しゅなしゅな祭りお疲れさまぁ〜るんるん
しゅな同おなかま写真集とはウマい事いいますね顔(イヒヒ)
遠かったけどそれ以上に楽しめた一日でした。

せさみちゃんの箱乗り、カッコいいじゃんexclamation
元レディース出身exclamation&question

またお会いしましょうねGood
Posted by Oreoパパ at 2009年11月01日 22:12