2009年10月28日

しゅなしゅな祭り No.3

さぁ〜しゅなしゅな祭り最後の記事はドカ〜ンと
会場で撮ったシュナちゃん達の写真を大放出顔(イヒヒ)

分かる範囲でお名前を入れてますがあせあせ(飛び散る汗)
すべてのシュナちゃんを網羅できてません・・・

あっexclamationうちのコだぁ〜るんるんとか、
そのコは○○ちゃんだよ〜ってのが分かる人は教えて下さいHello
また、間違ってたらご指摘をお願いします。

そして、お友達の方はOreoのじかん!に写真載ってたよexclamation
って教えてあげて下さいわーい(嬉しい顔)

では、はいチーズカメラ

神奈川からairu家 あいるちゃん
091028-01.jpg

もう一枚
091028-08.jpg

091028-02.jpg

091028-03.jpg

神奈川からmintmama家 ミントくん
091028-04.jpg

東京からノアママ家 NOAくん
091028-05.jpg

091028-06.jpg

091028-07.jpg

091028-09.jpg

東京からyayoi家 禅くん
091028-10.jpg

千葉からばふまま家 ばふろふ君
091028-11.jpg

091028-12.jpg

埼玉からそらまめ家 Solaくん
091028-13.jpg

山梨から銀☆花家 銀次郎くん
091028-14.jpg

091028-15.jpg

東京からアニーパパ家 アニーくん
091028-16.jpg

091028-17.jpg

091028-18.jpg

091028-19.jpg

091028-20.jpg

091028-21.jpg

091028-22.jpg

神奈川からki-chan家 ノワールくん
091028-23.jpg

091028-24.jpg

東京から光家 リヒトくん
091028-25.jpg

東京からじじまま家 しろちゃん & じじちゃん
091028-26.jpg

091028-27.jpg

091028-28.jpg

長野からサトボン家 クリスちゃん
091028-29.jpg

長野からサトボン家 マリンちゃん
091028-32.jpg

東京からジュンコ家 シュルテンくん
091028-30.jpg

091028-31.jpg

神奈川から姫ママ家 姫ちゃん
091028-33.jpg

神奈川からyume家 プーチちゃん
091028-34.jpg

そして最後は愛知からOreo家 Oreo
091028-35.jpg

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

そして毎年、楽しいイベントを用意してくれている
SSC同好会及び幹事会の皆さん、ありがとうございます。
そしてご苦労様でした。

−END−

ニックネーム Oreoパパ at 00:49| Comment(42) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。Good
沢山のシュナちゃんの紹介。。
楽しかったです。
一度は、参加したいですが・・。
東京と言うのは・・?車(セダン)心が折れます(笑)

 愛知で出来ないものですかねぇ〜〜??
   (簡単に言ってる?)

楽しかったです。Clap
Posted by J”s.papa at 2009年10月28日 01:10
パパさん!お疲れ様でした。
運転&ブログUP大変でしたでしょ!
どれもこれも素敵な写真ばかりでさすがです顔(イヒヒ)
我が家も一度は参加したいんですけど距離が遠いから・・・
いつもパパさんのUP楽しみにしてます!
今回もいろんなシュナちゃん達に会えたみたいになりました!ありがとうでした顔(笑)
Posted by アルムの森 at 2009年10月28日 04:11
遠路はるばるお疲れ様でした!
いや〜それにしても撮ったね〜凄いな〜
しかも、うちの2人、いきなり3連ちゃんで登場させてもらって(笑)ありがとう!!!
あいにくの悪天候だったけど、さすが綺麗に撮れてるよ〜

うち・・・今回は全然撮らなかった。なんと、レトとガルの写真撮り忘れたし・・・(爆)写真もらうね〜

次は来春かな?行けると良いな。またよろしくね!
Posted by retropapa at 2009年10月28日 07:36
お疲れ様でした。

27日に兵庫に戻って来ました。

しゅなしゅなNO2に写真を乗せて頂きありがとうございます。
自分の娘達の写真も写せてなかったので嬉しかったです。
ティアラのばぁばも写真楽しみにされていましたよ。
CACIOとコラボってコンデジも発売するくらいカメラ好きですから。。。

次回はなみへいさん同様関西進出して来て下さいね。

いつもママさんお買い物して頂きありがとうございます。
Posted by マリティアまま at 2009年10月28日 12:54
ご心配おかけしましたがプチ!?復活しましたのでまたよろしくです♪

今年も参加されたんですね!
本当にたくさんのシュナに会えるって幸せですよね(*^.^*)
本当は今年は参加したかったのに・・・でもOreoパパさんのおかげでみんなに会った気分になりました♪
Posted by るるジャ@ママ at 2009年10月28日 20:29
あの〜
うちの仔、
いないんですけど〜(笑)


しゅなしゅなに参加の
シュナちゃんたちを
みてるだけで、
参加した気分に
なってます〜(^^;)
Posted by at 2009年10月28日 21:35
次項有J”s.papaさんへ
生憎の雨でしたが、メチャ楽しかったですよ〜
確かに東京ってのは遠くて心が折れますよね・・・
でも一度行くと、行って良かったぁ〜って思うかな顔(イヒヒ)

愛知でやっても関東の人が辛いでしょあせあせ(飛び散る汗)
来年は一緒にどうですかわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年10月29日 00:04
次項有アルムの森さんへ
いやぁ〜さすがに東京までは遠いわぁふらふら
帰りも事故渋滞にハマって車動かんしバッド(下向き矢印)
一家族だけで行くと辛いけど、みんなで行けば
旅行気分で遠くても楽しく行けるんじゃない顔(ペロッ)
来年はみんなでどうですかぁ〜

PS.最近はデジイチ持ってる人多いよねぇ〜
  会場でもみんな首からぶら下げてた(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年10月29日 00:09
次項有retropapaさんへ
しゅなしゅな祭りお疲れさまぁ〜
レト家も受付ご苦労さまでした。

いやぁ〜初ガルくん、会えて感激だったよぉ〜顔(メロメロ)
生憎の雨でワンコたちを遊ばせてやれなかったのが残念だったけど
沢山のシュナ友さんと会えてお話し出来てほんと楽しかったよるんるん

私もOreoの写真あんまり撮ってなくってさぁバッド(下向き矢印)

来春はこっちに遊びに来てねexclamation
そのときはカメラ置いてゆっくり語り合いましょうわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年10月29日 00:18
青いカートで上がモシャ、下が立ち耳のがしろとじじ親子です。
Oreoパパさんの目にとまったのがすごく嬉しいです〜
次回はご挨拶させていただきますのでよろしくです<(_ _)>
いつもながら長距離お疲れ様です。シュナパワーってすごい!!!
Posted by じじまま at 2009年10月29日 00:24
次項有マリティアままさんへ
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ〜
今回も素敵なバッグGet出来て嬉しかったよexclamation
うちのママはpink dogの大ファンだからねぇハートたち(複数ハート)

ティアラちゃん達上手く撮れてましたかね?
気に入って頂ければよいのですが顔(汗)

今度は関西へも遊びに行くので
そのときは宜しくですHello
Posted by Oreoパパ at 2009年10月29日 00:29
次項有るるジャ@ママさんへ
プチ!?復活おめでとうございま〜す
でもあんまり無理しないようにボチボチですよ顔(イヒヒ)

今年も長距離をかっ飛ばして行ってきましたよGood
辛かったけど、それ以上に楽しくって最高っするんるん

今年は残念でしたけど、毎年あるので来年は是非わーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年10月29日 00:40
次項有泉さんへ
あれっexclamation&question撮り忘れちゃったがく〜(落胆した顔)
って参加してないっしょ〜 アセッたあせあせ(飛び散る汗)

来年はみんなのブログで行った気分じゃなくて
是非参加して生で楽しみましょうHello
Posted by Oreoパパ at 2009年10月29日 00:44
こんばんわん☆
お兄ちゃんのインフルも無事完治して
しゅな祭り行けましたねぇ〜るんるん
生憎のお天気だったけど、沢山のしゅなに
会えて、やっぱり楽しそうですかわいい
いいな、いいなぁ〜顔(メロメロ)
来年は行きたいなぁ〜
Posted by ほなママ at 2009年10月29日 00:44
次項有じじままさんへ
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ〜るんるん
今回はご挨拶できるチャンスがなくて残念でした顔(汗)
あちこち歩き回って写真ばかり撮ってたもので顔(ペロッ)

長距離は大変ですが、それ以上に楽しみで
関東方面の方と会う絶好の機会ですからねexclamation
来年は是非ともご挨拶させて下さいねHello
Posted by Oreoパパ at 2009年10月29日 01:04
この日はどうもでしたぁ〜顔(笑)
すごくキレイに写真が撮れてますね〜
金・小梅も更に(←ここ重要)可愛く撮ってくれて
ありがとうでしたぁ〜黒ハート
次はアタシも撮ってもらおうかなぁ〜
更に可愛く写るかしらぁ〜? イヒヒ
Oreoパパさんのことはもちろん知ってましたよ〜
だから祭りに参加するって知って実は楽しみにしてました♪
でもOreo君と一緒に写真を撮ってないし・・・顔(汗)
生でOreo君を見てないし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとモヤモヤが残っちゃった顔(泣)
機会があったら一緒に写真を撮らせてくださいね
Posted by 金&小梅ママ at 2009年10月29日 07:40
しゅなしゅな祭りお疲れさまでした

お写真ありがとうございます
あれはクリスです顔(笑)
マリンもありがとうございます犬(笑)

今度は4匹並んでカメラ目線するので
その写真をお願いします顔(イヒヒ)

oreo君きっと見かけたんだけど・・・
わけが分からなく・・・私の写真はボケまくって使える写真が余りありませんでした犬(泣)

今度お会いできることがありましたら
ゆっくりお話させて写真も撮らせてください
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
Posted by サトボンママ at 2009年10月29日 10:46
oreoパパさん、きれいなお写真ありがとうございます。oreo君の服くっきり脳裏に焼き付いているのにとっても残念です。何度もすれ違っていたのにせっかくおそばにいたのに
来年はぜひ一緒にオレオくんとプーチ並べて下さいね!
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by yume at 2009年10月29日 22:51
しゅな祭りお疲れ様でした顔(笑)
久しぶりにOreoパパさんのお元気な姿見れて良かったです。
Oreo君には会えなかったけど(笑

長旅で疲れてそうなのに
OreoパパさんとKennyさんは沢山の写真を撮ってましたね〜。
さすがです!!

愛知、地図上では隣の隣の県だから1度行ってみたいんですけど
近いようで結構距離がありますよね・・・。
いつかは愛知遠征行ってみたいです。
(パパが名古屋ドーム行ってみたいとか言ってるので(笑))

あ、あと、上から5枚目の写真に写ってる
パープルに白のドットのお洋服のシュナちゃんは
東京のノア君かな?と思います。
たぶん・・・。
Posted by ゆっこ at 2009年10月29日 23:08
次項有ほなママさんへ
インフルエンザ、ぎりぎりセーフで祭りに行けましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
生憎の雨でしたけど、年に一度の大イベントだし、
この時しか会えないお友達もたくさん居るからさぁ。

やっぱ祭りは楽しいよぉ〜
でもちょっと遠いよ。。。
Posted by Oreoパパ at 2009年10月30日 00:26
次項有金&小梅ママさんへ
次回お会いした時は是非、ママさんを撮りましょう顔(イヒヒ)
「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに」(爆)
こんなキャッチフレーズ知ってる私はいいオッサンだねたらーっ(汗)

Oreoと金太郎くん&小梅ちゃんと写真撮ってないし、
金&小梅ママさんにOreoを見て貰ってないですね。
それにゆっくりとお話も出来なかったし・・・

また機会を作ってお会いしましょうねGood
Posted by Oreoパパ at 2009年10月30日 00:37
次項有サトボンママさんへ
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ〜るんるん
クリスちゃんですか、ありがとうございます。
4頭ものシュナと一緒に暮らせるなんて幸せですね黒ハート
今度お会いする時は4頭まとめて撮りますよ〜
そして、ゆっくりとお話しもしましょうねGood

ps.ブログをリンクさせて下さいね。
Posted by Oreoパパ at 2009年10月30日 00:46
次項有yumeさんへ
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ〜るんるん
私も近くに居たのにお声を掛けられず・・・
今度は是非一緒に写真を撮って下さいね。
そしてゆっくりお話しもしましょうGood

ps.ブログをリンクさせて下さいね。
Posted by Oreoパパ at 2009年10月30日 00:49
次項有ゆっこさんへ
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ〜るんるん
私も一年ぶりにお会い出来て嬉しかったですよぉ〜

私がカメラしか持ってなくてOreo連れてなかったからあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ写真ばっかり撮ってちゃイケないんだろうけど
ついついねぇ〜(爆)

今度は是非、こちらにも遠征してきて下さいねわーい(嬉しい顔)
ナゴヤドームに行ってみたいexclamation&question
もしかしてドラFANなんですか?

ワンコ情報ありがとうございまするんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年10月30日 00:55
しゅなしゅな祭りお疲れ様でした〜
ばふろふの写真ありがとうございます。
Oreoパパさん、写真お上手なんですんねー
どの子もとても良い表情です。
今度またお会いしたらまたばふぃろふの写真たくさん撮ってくださいね。
細マッチョでタテガミのばふろふをどうぞよろしく。
Posted by ばふまま at 2009年10月30日 10:39
先日はお疲れ様でした。
写真も綺麗に撮って頂いてありがとうございます。
我が家は申し訳ないくらい会場から近いのですが^^;
往復の移動お疲れ様でした。
またお会い出来る事があったらお話させてください(・∀・)
Posted by yayoi at 2009年10月30日 18:54
はじめまして
あいるの写真を、ありがとうございます黒ハート
それも2枚(事情により、あいるは着替えているんです)そして美しく、撮っていただいて幸せです。
あいる家は初参加で、何をしたらいいのか、うろうろしていて、ごあいさつが、ちゃんと出来ずにゴメンナサイ
これからもヨロシクおねがいします。
Posted by あいるママ at 2009年10月30日 18:56
次項有ばふままさんへ
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ〜るんるん
写真褒めて頂いてとても嬉しいっすわーい(嬉しい顔)
またお会い出来る機会があるといいですね。
シュナを撮るのが趣味なオヤジですが、
これから宜しくです。

ps.ブログをリンクさせて頂きますね。
Posted by Oreoパパ at 2009年10月31日 02:06
次項有yayoiさんへ
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ〜るんるん
サマーランドにそんなに近いんですか。
いいですねぇ〜 羨ましいです顔(イヒヒ)
さすがに愛知からだと辛いですけどね・・・
でもこうしてyayoi家や沢山の方と出会えたり、
シュナちゃん達と触れ合えれば最高ですよexclamation

またお会い出来る機会を楽しみにしてます。

ps.ブログをリンクさせて下さいね。
Posted by Oreoパパ at 2009年10月31日 02:13
次項有あいるママさんへ
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ〜るんるん
ありゃ、あいるちゃんは途中でお色直ししてましたか顔(イヒヒ)
初めての参加だと何処に行って何したら良いか
結構迷いますよね〜顔(汗)
これからシュナ友さんをドンドン作っていくと
オフ会もより一層楽しめると思いますよ〜わーい(嬉しい顔)

またお会い出来る機会を楽しみにしてます。
今度はゆっくりとお話ししましょう。
これからよろしくお願い致します。

ps.ブログをリンクさせて頂きますね〜
Posted by Oreoパパ at 2009年10月31日 02:28
こんにちは。
しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。
ブログへのご訪問もありがとうございました。
うちの子、発見しちゃいました。
載せて頂いてありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by 銀花ママ at 2009年10月31日 11:24
次項有銀花ママさんへ
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ〜るんるん
たくさんのシュナに囲まれてとても楽しい一日でした。
花ちゃんの写真がなくてゴメンナサイね顔(え〜ん)
またお会い出来る日を楽しみにしています。

ps.ブログをリンクさせて頂きますね。
Posted by Oreoパパ at 2009年11月01日 00:00
顔(笑)初コメでーす!
姫の写真載せていただいてありがとうございますGood
すっごく綺麗に撮れていて上手ですねー!
感激ですグッド(上向き矢印)
姫家はいろんなところに出没するんで
今後も、会う機会があると思うので
姫&翔(チワワ)パパ共々ヨロシクお願いしますかわいい
Posted by 姫ママです at 2009年11月01日 00:28
次項有姫ママさんへ
しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ〜るんるん
お話もせず、名刺交換もせず、姫ちゃんのみパパラッチ顔(ペロッ)
姫家はいろんなところに出没するんですかexclamation&question
では愛知のほうへも出没お願いしま〜す顔(イヒヒ)

これから宜しくお願い致します。
ps.ブログをリンクさせて頂きますね。
Posted by Oreoパパ at 2009年11月01日 22:17
スゴイ枚数ですね! 参加者全員撮ったんじゃない?(笑)

インフルのおかげで欠席ってウワサを聞いていたから
心配していたけど、無事に行けたんですねー
おかげで、良い写真で目の保養が出来ました。

他の方のブログを拝見すると、屋根の下で
暗いので、撮れなかったと言ってみえますが
パパさんは、135mmですか?
来年の為の予備知識の為に教えてください(笑)
Posted by 胡桃ママのおっと at 2009年11月03日 16:33
次項有胡桃ママのおっとさんへ
天気も悪かったし移動もあまりしなったので枚数は少ない方ですね顔(ペロッ)
200頭位の参加でしたが半分も撮れてないっすよあせあせ(飛び散る汗)

インフル罹っちゃってダメかと思って諦めてたんだ・・・
でも行けて良かったよぉ〜

当日に使ったのはタムの28-75mmF2.8が殆ど。
それでもSSが遅いのでISO上げまくって対応ですふらふら
来年はおっとさんも参加ですかぁ〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年11月03日 22:11
お久しぶりですかわいい
残念ながら今回のしゅなしゅな祭りはおりぱぱの試験とオリバ−の手術などが重なり参加できなかった我が家ですがOreoパパさんのブログで楽しませて頂きました顔(ペロッ)

この度はオリバ−にお見舞いのコメント本当にありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)
おかげ様で無事に手術&抜糸が終了しその後の経過も良好で今ではいつも通りの生活ができるまでになりました顔(イヒヒ)
なので、これからまたたっくさんおでかけしたいなぁ〜と思っていますので、またご一緒できる日を楽しみにしていま〜すわーい(嬉しい顔)Hello
Posted by おりまま at 2009年11月04日 23:18
いいなぁいいなあっ♪
参加できる日を心待ちにしてますよ〜

今回もステキなお写真、楽しみにしてました( ´艸`)ンフフッ♪
Posted by NAO at 2009年11月05日 17:27
次項有おりままさんへ
オリバー君、元気に遊べるようなって良かったですねわーい(嬉しい顔)
しゅなしゅな祭りでお会い出来なくて残念でしたが、
また機会があると思うのでその時はヨロシクです。
今度会ったら思いっ切りOreoと遊ぼうねぇ〜おりくんるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年11月06日 00:27
次項有NAOさんへ
いいでしょぉ〜るんるん
来年は一緒に行きますよぉ〜〜顔(イヒヒ)

でも毎年雨でねぇバッド(下向き矢印)
あっ、NAOさんは雨女じゃないよね(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年11月06日 00:30
こんにちわ〜。
かなーり出遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログにコメント書いていただき、ありがとうございました黒ハート
最近、コメントのお返しもブログの更新も追いつきませんもうやだ〜(悲しい顔)

しゅなしゅな祭り。おつかれさまでした。
Solaの写真、かわいく撮っていただきありがとうございます揺れるハート
それとですね・・・・
「sora&miu家の空くん」ではなく「そらまめ家のSola君」です〜顔(ペロッ)
似てるコがいるのかな?
でも名刺をお渡しするの忘れちゃったのに
“埼玉のソラ”って分かっちゃうのがスゴイですexclamation×2
お手数をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

また遊びに来ます〜揺れるハート
Posted by そらまめ at 2009年11月12日 14:06
次項有そらまめさんへ
こちらこそブログ訪問ありがとうございましたぁ〜るんるん
しゅなしゅな祭りでは折角Sola君の写真撮ったのに
そらまめ家の方とお話し出来ずに残念でした・・・

お名前間違えちゃってゴメンナサイね顔(汗)
同じ名前のワンコが居たんで(←言い訳あせあせ(飛び散る汗))
またお会い出来る機会を楽しみにしています。
その時は名刺交換ヨロシクですGood

またブログにも遊びに来てくださいねexclamation
ps.ブログリンクさせて下さいね。
Posted by Oreoパパ at 2009年11月12日 22:34