2009年11月21日

久々のWe's

We'sカフェに行ってきたよるんるん

昼過ぎに到着、ちょっと肌寒いけどワンコたちは元気いっぱいわーい(嬉しい顔)

091121a.jpg

久々のランにOreoも思いっきりはしゃいでた。

091121b.jpg

そんな中で凄く意気投合してたトイプーの・・・
名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

091121c.jpg

ガウガウしたり、

091121d.jpg

一緒に走ったり、

091121e.jpg

メチャメチャ楽しそうに遊んでましたるんるん
色んなコとたくさん挨拶して楽しんだかな、Oreo

091121f.jpg

今度はラン&カフェを貸切ってX’mas会でもやりたいなぁ〜

091121g.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 18:33| Comment(11) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗だな〜写真。
腕もセンスも機材も、全てが羨ましいぞ〜

やっぱり、ランで、はしゃいでる姿が一番だね〜ワンは。楽しそうだ〜

Posted by retropapa at 2009年11月21日 21:46
we'sで楽しそうな、Oreo君ですね!!

we’sでのクリスマス会!!!

やってください〜〜〜やりましょぉ〜〜〜

あそこのスタッフの皆さんは本当に気さくな
いい方ばかりだから、協力してくださると思う!!
なんなら、こぼも参加だよぉ〜〜っていってもらえば
[お里]だからもっとよくしてくださるかもぉ〜〜〜

わぁぁぁぁい、たのしみ〜(にしてていいのかな?)
でも・・・・開催日によるか???
Posted by パン麦にこぼ at 2009年11月21日 23:28
いいですね〜クリスマス会+.(o´∀`o)゜+* 
コスプレさしてー、可愛いだろうなぁ(*ノ∀ノ)
SCHNAはサンタってより、トナカイってかんじですけど(ノω`)プププ

5枚目の写真、めちゃめちゃいいですぴかぴか(新しい)
Posted by NAO at 2009年11月22日 10:11
次項有retropapaさんへ
私にとってはゼブラに行って沢山のシュナと遊べる方が羨ましいよ(爆)
やっぱりワンコが楽しそうに遊んでる姿見るのは楽しいやるんるん

この間は雨でレトちゃんやガル君とラン出来なかったよね。
早く一緒にランできる日が来ないかなぁ〜
Posted by Oreoパパ at 2009年11月22日 21:55
次項有パン麦にこぼさんへ
久々のWe'sは楽しかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)
凄く気のあったトイプーのコとずっと遊んでたよるんるん

そうかぁ〜こぼちゃんのお里だったねexclamation
年末は結構忙しいけど、一度検討してみましょうか顔(ペロッ)
そん時はおまめさん協力宜しくですよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年11月22日 21:59
次項有NAOさんへ
クリスマス会でコスプレってのは面白いですね顔(イヒヒ)
SCHNAくんのトナカイ姿見て見たいよぉ〜るんるん

5枚目の写真、私もお気に入りっすぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2009年11月22日 22:04
うん!うん!!
Oreo君、めちゃめちゃ楽しそう〜〜かわいい
写真見てるだけで伝わってきますよ〜〜顔(笑)

ここは、ランとカフェが一緒になってるの?
こういうところでクリスマス会したら楽しいだろうなぁ〜〜黒ハート
近くだったら、乱入するのにぃ〜〜(爆))顔(笑)
Posted by みにぃママ at 2009年11月23日 21:47
次項有みにぃママさんへ
でしょでしょ、楽しそうに遊んでるでしょるんるん
ココはランとカフェが一緒になってるので遊んだ後はお茶できるし、
ランは屋根付きなので雨でも遊べるんですよ〜ぴかぴか(新しい)

お友達呼んで、X'masパーティーって楽しそうでしょわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年11月25日 19:37
こんにちわ、アセラ事務局です。
突然の書き込み失礼致します。
リニューアルキャンペーン第一弾うしろ姿部門の第一次審査が終了し、応募頂いたフォトが第一次審査を通過いたしました!

下記ページにてご確認ください!!
http://1010renew.a-thera.jp/

また、第二次審査は街頭でのインタビュー調査を実施予定となっております

まだまだ耳部門(かぶりものOK)開催中ですので、ご応募お待ちしております★
Posted by アセラ事務局 at 2009年11月26日 18:28
we’sでオレオくんと意気投合したトイプー の飼い主ですグッド(上向き矢印)exclamation×2

名前は チャッピィ ですexclamation×2

可愛い写真のせてくださって ありがとうございました犬(笑)GoodGood
Posted by ☆チャッピィ☆ at 2009年11月28日 00:42
次項有☆チャッピィ☆さんへ
あっexclamation こんにちは〜〜るんるん
We'sでは一緒に遊んで頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またお会い出来たら一緒に遊んで下さいHello
Posted by Oreoパパ at 2009年11月28日 18:33