2009年11月26日

やった〜♪

今日ブログ立ち上げたら、アセラ事務局からコメントがexclamation&question

なっ、なんとexclamation×2 
アセラブログのリニューアルキャンペーンに応募した写真が一次審査を通っちゃったぴかぴか(新しい)
応募総数582枚の中からたったの20枚だよ、ビックリ るんるん

一次審査に通った写真はコレ下
070826i.jpg

サイトはここ下
http://1010renew.a-thera.jp/article/1878946.html

二次審査は、街頭でのインタビュー調査らしいです。
もしアセラ事務局の方がインタビューしてたら応援宜しくです顔(イヒヒ)

ニックネーム Oreoパパ at 19:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがOREOパパさんClap
モデルのOreoちゃん・そしてパパの腕の勝利だね〜
1次突破おめでとうございますぴかぴか(新しい)
Posted by ALOHA&きららママ at 2009年11月26日 20:53
おめでとうございますぅ〜〜Clap
うん!うん!!
この写真、いいですね〜〜黒ハート
シュナの後ろ姿・・・哀愁あるわぁ〜〜顔(笑)
ALOきらママさんも書いてるけど〜
モデルのOreo君とパパさんの腕、二人三脚の勝利ですね〜〜るんるん
二次も通過すること願ってま〜〜すGood
Posted by みにぃママ at 2009年11月26日 20:59
おめでとう!!!!!!!!!!!
さすがだね〜

で、二次審査は街頭だって?

こっち、田舎だから・・・街じゃなくて、町って感じだし・・・

インタビューとかね〜来ないだろうな・・・(爆)

たまに都に出た時は、チェックするから!(大爆)
Posted by retropapa at 2009年11月26日 21:48
あら〜パパさ〜ん、パーツ部門応募してたんだね。
ペットと泊まれる豪華宿泊券当たるといいね

んーおいら。。。アセラ辞めようかな(笑)
Posted by kenny at 2009年11月26日 22:07
光の具合がまたいい感じです〜Good
さすがパパさん顔(笑)犬(笑)
サイト見たけど、Oreoくんが1番だったよぉ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by NAO at 2009年11月26日 22:37
次項有ALOHA&きららママさんへ
いえいえ私自身もビックリですわ顔(ペロッ)
でもメチャ嬉しいですね。

折角ココまで来たんだから二次も良いところまで顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年11月27日 19:29
次項有みにぃママさんへ
ありがとうございますぅ〜るんるん
うしろ姿って部門だから哀愁ある写真がいいなぁって
選んだのがコレだったんですよぉわーい(嬉しい顔)

モデルはイイけど腕は ・・・ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2009年11月27日 19:33
次項有retropapaさんへ
ありがと〜〜ぴかぴか(新しい)
そうなんだ街頭でインタビューらしいです。
もし見かけたら一押ししといて下さいな顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年11月27日 19:36
次項有kennyさんへ
いや〜何気に応募してました顔(ペロッ)
どうせならペットと泊まれる豪華宿泊券欲しいです顔(イヒヒ)

アセラ辞めちゃうの?
Posted by Oreoパパ at 2009年11月27日 19:40
次項有NAOさんへ
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
まさか選ばれるとは思わなかったです。
でもここまで来たら一番狙いますよ〜(爆)
Posted by Oreoパパ at 2009年11月27日 19:42
こんばんわぁるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

さっすがっ。OreoぱぱさんっClap顔(笑)犬(笑)Clap

おめでとーございまーすっ黒ハート

光とのコントラストが素敵ぴかぴか(新しい)

アセラ・ベストショット。お知らせ有難うございましたっ顔(笑)犬(笑)犬(足)
教えていただかければ。。。全然気付きませんでした。。。
感謝でーすっ黒ハート
Posted by onene&THRESHOLD at 2009年11月27日 20:19
いいね〜!
いいよ〜!!
夕日なのかな?すごくい感じの色具合ですGood
是非是非このまま突っ走ってくださいぴかぴか(新しい)
応援していますパンチ
Posted by カナレオン7 at 2009年11月27日 23:41
まずは 一次通過おめ〜ぴかぴか(新しい)
街頭かぁ〜名駅でやるかなぁ?
今夜出没する予定しているので見かけたら
変装して何回も答えてみるか顔(イヒヒ)
Posted by 銀類ママ at 2009年11月28日 09:28
次項有onene&THRESHOLDさんへ
ありがとうございま〜すぴかぴか(新しい)
この勢いで豪華宿泊券狙いますよぉ〜〜顔(イヒヒ)

oneneさんの写真も今日のベストショットおめでとぉぴかぴか(新しい)
Posted by Oreoパパ at 2009年11月28日 18:38
次項有カナレオン7さんへ
ありがとうございまするんるん
頑張って突っ走るよぉ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

って自分じゃ何も出来ないけどね顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年11月28日 18:56
次項有銀類ママさんへ
ありがと〜〜ぴかぴか(新しい)
街頭インタビュー、名駅なら私も行って自分で投票しちゃうよ顔(イヒヒ)
もし見かけたら一押ししといてくださいよGood
Posted by Oreoパパ at 2009年11月28日 18:59