2009年12月10日

師走

ブログ更新をサボってる間に師走になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

もう直ぐクリスマスクリスマスにお正月鏡餅と行事も目白押しダッシュ(走り出すさま)

Oreoはと言うと、ボサボサのままじゃんかバッド(下向き矢印)
091210a.jpg

こんなんじゃ〜来年迎えられないので今週カットに行ってきますはさみ

次はどんな髪型にされるでつかたらーっ(汗)
091210c.jpg

そうそうひらめき
パン麦にこぼさんのブログで紹介されてたフォトコンテストカメラ
http://dogbag.jp/common/photo/photo.html

締め切りギリギリで申し込み完了Good

でっ、応募者全員に貰える参加賞の缶バッジぴかぴか(新しい)
091210b.jpg

今日、届きました。
なかなか良く出来てます顔(イヒヒ)

ニックネーム Oreoパパ at 21:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜この写真が選ばれてバッジになったんだぁ〜〜
なかなか、あちらもいいセンスじゃないですか??
真正面のドアップじゃなくて、この配置のバッジ!!
自分だったらこうはしないもんね!!
Oreoくんはどこに付けてもらうのかな???

新しいカットも楽しみでぇ〜〜す!!
Posted by パン麦にこぼ at 2009年12月11日 00:22
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あっという間に今年も後20日になっちゃぃましたね〜ふらふら年々早く年月が流れる気がしています
自身色々と忙しいのですが寸暇を惜しんで・・遊んでますよわ〜顔(笑)
Oreoちゃんどんなはさみにするのか楽しみだわんるんるん
Posted by ALOHA&きららママ at 2009年12月11日 22:40
次項有パン麦にこぼさんへ
ぎりぎりセーフで申し込んで缶バッジGetしました。
情報ありがとねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)
もう直ぐコンテストも発表だね。
豪華賞品当るといいなぁるんるん

これからカットに行くんで、またUPしますネHello
Posted by Oreoパパ at 2009年12月12日 10:22
次項有ALOHA&きららママさんへ
なんか歳とると一年がどんどん早くなってきますわ・・・
日々の時間はなかなか進まないんだけどねバッド(下向き矢印)
師走は何かとバタバタと忙しいですが、遊ぶ時間も作らなきゃねGood
Posted by Oreoパパ at 2009年12月12日 10:26
あっと言う間ですね〜
12月はやっぱり忙しいですね、何かと。
来年こそはお会いしましょう♪
Posted by NAO at 2009年12月12日 12:54
本当だ〜oreo君モサモサだね犬(笑)でもこんなoreo君も可愛くて好きだわわーい(嬉しい顔)

今度はどんなスタイルをママさんがオーダーするのかな?楽しみexclamation×2

Posted by ジュニアママ at 2009年12月12日 20:00
次項有NAOさんへ
いや〜あっと言う間でしたね一年があせあせ(飛び散る汗)
年末はいろんな行事が多くて忙しいですわ〜
是非、SchnaくんとOreoを一緒に遊ばせたいですねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2009年12月12日 23:37
次項有ジュニアママさんへ
モサモサのOreoも可愛いんだけどねぇ〜(親バカ)
一応、新年迎えるんだからスッキリしないと顔(イヒヒ)
カット後の写真はまたUPしますねぇ〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2009年12月12日 23:40