2009年12月16日

惜しかった・・・

先日応募したDOGBAGさんのフォトコンテストカメラ
ブログのお友達も応募して缶バッチをGETした方も多かったですね。
私もおまめさんのブログ『パン麦にこぼ*発酵中』で知って、缶バッチ目当てに応募るんるん

で、コンテストの結果発表がありました。
当然、ダメだろうとなと思ってたのにexclamation&question

な、なんとexclamation×2
残念ながら当選はしませんでしたが顔(ペロッ)
最終選考まで残ってたようでするんるん

コチラ右フォトコンテスト結果

嬉しい反面、ちょっと悔しいバッド(下向き矢印)

090412f.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 21:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
惜しかったですね〜〜。。。あせあせ(飛び散る汗)
今、見てきましたよ〜〜Good
残念だったけど〜、最終選考まで残った、なんてすごいじゃないですか〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
モデルさんもいいし〜、パパさんの腕もいいから、素敵な写真が撮れたんですね〜〜Good
すごいですよ〜〜Clap
Oreo君に何かご褒美買ってあげなきゃ〜〜黒ハート
Posted by みにぃママ at 2009年12月16日 22:31
惜しかったですね〜
でも最終選考まで残ったのは流石パパさんです。

背景の車止め?黄色と黒のやつ。。。
あれがちょいと目立った?のでは???

最終選考に残っても何も貰えないん?
Posted by kenny at 2009年12月17日 15:37
次項有みにぃママさんへ
う〜ん惜しかったっすバッド(下向き矢印)
最終選考まで残ったのは嬉しいですけど、
反面なんか悔しいっすわ(爆)

モデルは良かったんでしょうけどネ顔(ペロッ)
X'masプレゼント兼ねてなんか買ってあげなきゃ〜
Posted by Oreoパパ at 2009年12月17日 19:57
次項有kennyさんへ
背景にある黒黄の車止めがちょっと目立ち過ぎかぁ〜
確かに被写体の浮き上がりより目立ちますね・・・

最終選考までだと何もないんですよね〜
発表するなら記念品ぐらい欲しいです(^^ゞ
Posted by Oreoパパ at 2009年12月17日 20:02
残念でしたね犬(泣)
でも最終選考まで残るってのがスゴいですよ〜
次回は当選しましょう手(グー)
そのためには日々パパラッチ活動に
全力を注がねばね〜 ((*´∀`))ウキャキャ
Posted by NAO at 2009年12月17日 21:39
おしかった・・・・
でもおめでとうございます♪
上等ですって犬(笑)
oreoくん 良いお顔で写ってますよ〜黒ハート
うちも応募しました♪
レオン専用 セブン専用のバッチには
感動しました(笑)
お洒落なバッチでナイスですGood
Posted by カナレオン7 at 2009年12月17日 22:01
Oreoぱぱさんすごい!!!
写真が、、、写真が、、、最終まで残っていたなんて!すごいですね☆
HP見ました!どれも遜色ないのですが
シュナ好きとしてはOreoパパさんに一票と勝手に審査!Good

リンク連絡ありがとうございます
どうぞ今後ともよろしくお願いします☆

Posted by メージジ at 2009年12月17日 23:37
次項有NAOさんへ
次回、リベンジ頑張ります顔(イヒヒ)
その為には日々、パパラッチ活動ですね手(グー)
でもOreoに嫌われそうあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2009年12月18日 01:00
次項有カナレオン7さんへ
カナレオン家も応募したんですねぇ〜るんるん
写真を応募するだけで専用缶バッジ頂けて嬉しいです。
それも結構良い出来でしたもんねわーい(嬉しい顔)

あぁ〜でもDOGBAG欲しかった顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2009年12月18日 01:07
次項有メージジさんへ
メージジさんの一票、ありがとうございます。
褒めて頂きとっても嬉しいっするんるん

ご近所なのでジジ君&メージジさんといつか
お会い出来る日が来ると思いますわーい(嬉しい顔)
その時はジジ君も撮らせてくださいねるんるん
Posted by Oreoパパ at 2009年12月18日 01:13
最終選考まで残ったんですね
惜しかった〜顔(泣)
でもすごい〜。
素敵な写真なのにー顔(笑)
モデルさんもかっこいいけどパパさんの腕も
いいのだわ・・・・。
私はカメラ下手なので、最初に落とされます顔(ペロッ)
Posted by サトボンママ at 2009年12月19日 14:32
次項有サトボンママさんへ
褒めて頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
惜しかったけど仕方ないですね。。。

モデルはいいけど私の腕がまだまだですわたらーっ(汗)
でもワンコの写真撮ってるだけで幸せな私です顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2009年12月20日 23:28