2010年02月21日

We'sカフェでマッタリ♪

このところユウゴンの受験モードでなかなかOreoをランに連れて行けなかった・・・
って事でママにはお目付け役をお願いして、トシラーと一緒にWe'sへGO〜るんるん

100221a.jpg

日曜だから沢山のワンコがいるだろうと思ってたけどランにいたのは
フレンチブルだけでしたあせあせ(飛び散る汗)

100221b.jpg

でも久々にランでワンコと遊べるOreoは楽しそうにはしゃいでましたわーい(嬉しい顔)

100221c.jpg

We'sには10時半頃に到着したんだけど、11時までモーニングタイムでした。
凄く美味しそうだったんだけど、朝食を食べたばかりだったんだ・・・
今度は朝食を食べる前にお出掛けして食べよっと手(グー)

飲み物を持ってきてくれたお店のスタッフの方に愛想を振りまくOreo

100221d.jpg

100221e.jpg

100221f.jpg

さぁ、そろそろ帰ってモジャモジャのカラダを綺麗にしよっかるんるん
Oreoがキライなシャンプーが待ってるゾ〜顔(イヒヒ)

また遊びに行こうねるんるん
100221g.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 23:13| Comment(8) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっちにいらしていたのね
こっちは金城にて遊びほうけていました犬(笑)
11キロのシュナちゃんに会い
『でかexclamation×2』って思わず言っちゃいました。
でもすっごくかわいくて楽しそうに駆け回っていましたよ〜犬(足)犬(足)
次回はメールでもください
時間があれば参上いたします顔(イヒヒ)
Posted by 銀類ママ at 2010年02月22日 10:16
お久し振りです顔(笑)

息子さんのお受験まずは私立合格おめでとうございますClap本命も頑張ってねGood


oreo君楽しそうに走ってますね犬(足)やはりワンコは走ってる姿が良いですねわーい(嬉しい顔)



3月14日愛知へ遠征します顔(イヒヒ)お会い出来るのを楽しみにしていまするんるん
Posted by 夢・柚ママ at 2010年02月22日 19:00
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
後もう一頑張りなのかな?
OREOちゃん久し振りにランランしたのね〜
ランラン1番たのしそうだよ〜
だいぶモコモコちゃんになってきたね・・
今度はどんなふうにはさみするのか楽しみです揺れるハート
Posted by ALOHA&きららママ at 2010年02月22日 22:35
昨日は残念でした。いつも大高に行くとOREOくんいないかな?と探すんですがなかなか会えないですね、ご近所だからそのうち会えますね。そのときはママ&娘ともどもよろしくおねがいします。
Posted by ココア&クッキーパパ at 2010年02月22日 23:21
次項有銀類ママさんへ
ハイ、金城DR、大高DRと迷って、近場のWe'sに行ったんですたらーっ(汗)
11キロのシュナちゃんってホント『でかexclamation×2』ですね(爆)
今度から遊びに行く前にはメールしてみますねGood
一応お出掛け予定表は、このブログの左上にあります。
そこにランに行くよ〜だとか定期的にUPしてますから、
見つけて都合が付けばママさんも連絡して頂戴ね顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2010年02月23日 00:18
次項有夢・柚ママさんへ
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
お祝いコメントありがとうございます。

Oreoも久々のランを満喫出来た様で凄く楽しそうでしたぴかぴか(新しい)
Oreoはランで走り回るのが一番のお気に入りなんで犬(笑)

3/14は息子の状況次第なので未だ参加するかは
未定なんですが、久々にみんなと会える機会なので
何とか参加する方向で検討中です。
もしお会いできたらまたOreoと遊んで下さいね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2010年02月23日 00:27
次項有ALOHA&きららママさんへ
後もうひと踏ん張りなんですが、私立が受かった安心感か?
携帯やゲームばかりに熱中しております・・・パンチ

Oreoは久々のランで凄く楽しそうに遊んでましたぴかぴか(新しい)
やっぱOreoはランで遊ぶのが大好きなんだろうな〜

モコモコも可愛いんだけどチョッと毛が多すぎだね・・・
近々、トリミングはさみに行く予定ですGood
Posted by Oreoパパ at 2010年02月23日 00:34
次項有ココア&クッキーパパさんへ
ホント、残念でした・・・
TUTAYAでお会いした時に大高に行ってたって聞いてから
ず〜っと『しまった、大高に行ってれば一緒に遊べたのに』って
後悔ばかりで、ママにも愚痴ってました顔(ペロッ)

We'sのモーニングも美味しそうでしたよ〜
今度、一緒に行きましょうよるんるん
でもきっとママ達の話題は『嵐』なんでしょうね(爆)
Posted by Oreoパパ at 2010年02月23日 00:42