2010年02月24日

春version

先日までモジャモジャだったOreo
やっとスッキリしましたわーい(嬉しい顔)

100224a.jpg

そろそろ暖かくなってきたのでカットは春versionでするんるん

100224b.jpg

パパしゃん、まだちょっと寒くないでつかたらーっ(汗)

100224c.jpg

100224d.jpg

100224e.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 21:53| Comment(12) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレオちゃん、かわいいくなりましたね。Clap
たくさん、写真も撮ったんですね。
本当に かわいいです。ダッシュ(走り出すさま)
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月24日 22:09
 oreo君カットでモコモコから脱皮ね^^イメージがだいぶ変わったねぇ〜。パピーフェイスで。。可愛いわ。。

首をかしげた2枚目のoreo君私好み〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ジュニアママ at 2010年02月24日 22:41
ユウゴン!私立の合格
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もう少しだから頑張ってね!!


oreoクンは早々と【春が来た!】ですか??
かわいいカットだネェ〜〜〜
このカットのoreoクン、好みですw!!
Posted by パン麦にこぼ at 2010年02月24日 23:57
可愛くなったね★
Oreoくんは優しいお顔だから
こーゆーカットがお似合いですグッド(上向き矢印)
春 来たよGood
Posted by カナレオン7 at 2010年02月25日 00:02
次項有ゆうちゃんさんへ
いつも可愛くカットして頂きありがとうございまするんるん
皮膚が弱いのか、荒れやすいので、いつものマイクロバブルと
今回はノルバサンシャンプーをお願いしました。
これで良くなってくれると嬉しいです。

お店のブログでも可愛く紹介して頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
Posted by Oreoパパ at 2010年02月25日 20:04
次項有ジュニアママさんへ
冬のモコモコからコートを脱いで春仕様でするんるん
かなりイメージが変わったでしょ〜わーい(嬉しい顔)
なんか一回りも二回りも小さくなった気がします顔(ペロッ)

2枚目の首傾げ、Oreoの十八番で久々に撮れました手(チョキ)
Posted by Oreoパパ at 2010年02月25日 20:10
次項有パン麦にこぼさんへ
お祝いコメありがとうございま〜すぴかぴか(新しい)
何とか高校浪人は避けられましたわ〜
あとは本命の公立に合格できるのを祈るばかりです。

季節を先取りして春仕様のカットにしましたが、
まだちょっと早すぎたかな顔(ペロッ)
私もこのカット大好きなんですよぉ〜
Posted by Oreoパパ at 2010年02月25日 20:13
次項有カナレオン7さんへ
Oreoって、このカットがよく似合うんだよねぇ〜るんるん
モコモコのOreoも可愛いんだけど、結構洗うの大変なんだ〜
サッパリしたカットなら洗うのもラクだし、直ぐ乾くし顔(イヒヒ)
何より超カワイイからさぁ〜(親バカ発揮・・・)
Posted by Oreoパパ at 2010年02月25日 20:20
暫くPCと離れた生活をしているうちに
ユウゴン君の合格発表♪(本命がんばれー)そして
Oreo君のカットと目白押しで
楽しませていただきました犬(笑)

カメラ目線がすごくかわいいです☆
黒シュナさんってなかなか表情が写真じゃ
写らないとお友達が嘆いていましたが
OreoパパさんのはよくわかりますClap
Posted by メージジ at 2010年02月26日 22:16
グッド(上向き矢印)かわいい〜。
私的には4枚目の写真がキュ〜トすぎる〜。
銀類も今日カットしましたよ
今日はおとなしくしてくれたので楽に出来ました。
背中育成しておりましたが 完成した?ので
稲妻さん作っちゃいましたGood
Posted by 銀類ママ at 2010年02月27日 16:50
次項有メージジさんへ
お祝いコメありがとうございます。
後は本命の高校に合格してくれると良いのですが・・・

ワンコってカメラ目線で撮るの結構難しいですね。
なかなかこっち向いてジッとしてくれないし、
それに黒のコって直ぐに真っ黒けに写っちゃうしあせあせ(飛び散る汗)
写真は何十枚も撮った中の数枚しか・・・
後はみんなボツですわ顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2010年02月28日 00:02
次項有銀類ママさんへ
ママさんの好みは4枚目ですか〜るんるん
今回Oreoは背中のモヒを全て刈っちゃいました。
モコモコだったから凄くちっちゃくなった気がします顔(イヒヒ)

銀類君は育成中だったんだぁ〜
背中のイナズマ見れるの楽しみにしてまするんるん
Posted by Oreoパパ at 2010年02月28日 00:07