2010年02月28日

シュナの置き物みっけ♪

今日、買い物先でシュナの置き物を見つけましたぴかぴか(新しい)
かおデカのお茶目なシュナです。
100228a.jpg

見ていたら、店員さんが『今日入荷したばかりです』ってるんるん
結局、即買いしてしまいました〜顔(イヒヒ)

あと、年末にお出掛けした時にGETしたシュナグッズ
100228b.jpg

これはセンサーが付いてて、前を通るとワンワンと鳴きます。
まぁウルサイのでスイッチは切ってますが・・・


さてさて、Oreoがおやつのダイレクトキャッチにチャレンジexclamation
しっかりと目線をおやつに向けて〜
100228c.jpg

あぁ〜失敗、残念でしたバッド(下向き矢印)
100228d.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 23:14| Comment(6) | シュナグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フフフ・・
シュナグッズ今日入荷とはラッキ−でしたね〜Good
目が大きくって可愛い・・
その下のグッズこの前(お友達の所にあったの一緒)言ってたのですね・・
ついつい増えてしまいますねわーい(嬉しい顔)
Posted by ALOHA&きららママ at 2010年02月28日 23:47
いぃ〜右斜め上

かわいい置きもの!!!
シュナファンにとって涎もののGOODSですね♪

ダイレクトキャッチ、、、まだやったことありませんでした。
PC閉めたらあそんでみま〜す。

と、ところで結構びっくりしたのですが、
高校受験って、卒業式終わってから
試験があるんですか???
Posted by メージジ at 2010年03月01日 11:35
次項有ALOHA&きららママさんへ
ショップに入って手に取って見てたら店員さんの一声exclamation
もう即行で買ってしまいましたよぉ〜顔(イヒヒ)

もう一つのはママさんのお友達の所にあったのと
一緒のやつですね〜
このキャラは幾つかシリーズがあります。
Posted by Oreoパパ at 2010年03月01日 21:08
次項有メージジさんへ
こういったシュナグッズはつい衝動買いしてしまいます顔(ペロッ)
探すとなかなかないんですよねぇ〜

ダイレクトキャッチやってみて下さいわーい(嬉しい顔)
Oreoは最初、ガン見しすぎて鼻っ面に当ってました顔(イヒヒ)

高校受験、私立は在学中ですが、公立は卒業後なんです。
なんか変ですよね〜
Posted by Oreoパパ at 2010年03月01日 21:13
可愛いですね〜+.(o´∀`o)゜+* 
シュナグッズって見つけたら即買いしちゃいますよね((*´∀`))ウキャキャ
あたしもなんだかんだと増えております。
Posted by NAO at 2010年03月02日 20:53
次項有NAOさんへ
やっぱシュナグッズ見つけちゃうと買っちゃいますよねぇ顔(イヒヒ)
私も少しづつ増えてきて置き場もないのに買うもんだから
ママに、今度はどこに置くのぉ・・・と怒られます顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2010年03月03日 20:19