2010年03月14日

遊ぼう会

良い天気に恵まれた愛知の遊ぼう会4ぴかぴか(新しい)
ユウゴンの受験が明日に控えてるっていうのに参加顔(ペロッ)

おまけに土曜日はトシラーの所属するクラブチームの親子サッカー大会があって
年甲斐もなく頑張っちゃったんで、すごい筋肉痛です顔(え〜ん)

久々のオフ会参加で、Oreoも私も楽しませてもらいました。
初めましてのご挨拶をしてくれた方や久しぶりぃ〜と声を
掛けてくれた方、ありがとうございました。

さて、ここからはドカ〜ンとお写真をUPしますexclamation
がっ、筋肉痛であまり動けなかったのと、初めましての方が多かったので
いっぱいお話ししてたのであんまり写真撮ってません顔(汗)

お写真のないワンちゃん、ゴメンなさい・・・
今回はワン名を割愛させて頂きますネ。

100314-01.jpg

100314-02.jpg

100314-03.jpg

100314-04.jpg

100314-05.jpg

100314-06.jpg

100314-07.jpg

100314-08.jpg

100314-09.jpg

100314-10.jpg

100314-11.jpg

100314-12.jpg

100314-13.jpg

100314-14.jpg

100314-15.jpg

100314-16.jpg

100314-17.jpg

100314-18.jpg

100314-19.jpg

100314-20.jpg

100314-21.jpg

100314-22.jpg

100314-23.jpg

100314-24.jpg

100314-25.jpg

100314-26.jpg

100314-27.jpg

100314-28.jpg

100314-29.jpg

100314-30.jpg

100314-31.jpg

100314-32.jpg

100314-33.jpg

100314-34.jpg

100314-35.jpg

100314-36.jpg

100314-37.jpg

100314-38.jpg

100314-39.jpg

100314-40.jpg

100314-41.jpg

100314-42.jpg

100314-43.jpg

100314-44.jpg

100314-45.jpg

100314-46.jpg

100314-47.jpg

100314-48.jpg

100314-49.jpg

100314-50.jpg

100314-51.jpg

100314-52.jpg

100314-53.jpg

100314-54.jpg

今日一日、とっても楽しく過ごせました〜
みなさん、ありがとうございました。
また、一緒にOreoと遊んで下さいねるんるん

そして幹事さん、お疲れ様でしたGood

ニックネーム Oreoパパ at 21:47| Comment(40) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
いいお天気でよかったですよね!!

OreoくんOreoパパさんにも久しぶりに
お会いできて、結構お話も出来てうれしかったです!!
麦の写真ありがとうございます。

また、GWにお会いできるといいですね!

ユウゴンに明日の試験頑張ってもらって下さい!!
いい結果をお祈りしています!


(^w^) ぶぶぶ・・・パパさん、、、
筋肉痛だったんですねぇ〜〜〜〜
Posted by パン麦にこぼ at 2010年03月14日 23:05
遊ぼう会お疲れさまでした。
お天気もよく、久しぶりに元気なOreoくんが見れて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
せっかくOreoくんが遊ぼう〜ってきてくれたのに、ベルったら逃げ回ってしまってすみません顔(汗)
また一緒に遊んでくださいね犬(笑)

お兄ちゃん、受験がんばれ〜手(グー)
Posted by yue at 2010年03月15日 09:17
いっぱいシュナが見られて満足〜!!
ありがとうございました。^^
お天気が良くてよかったですね!

お兄ちゃん、今日受験??
頑張ってね〜!!
桜咲け〜!!
Posted by ぷうはは at 2010年03月15日 11:21
昨日はお疲れさまでした☆

初めての参加でしたので舞い上がってしまい
みなさんの所に挨拶も行けなかった事反省してます(汗)
うちの僕たちをカッコよく撮って頂いてありがとうございます(-^□^-) ウフ
Oreo君の写真の撮り忘れごめんなさい。。

今度会える時はぜひぜひ可愛いOreo君を
撮らせてくださいね( *´艸`)

これからもよろしくお願いします〜♪
とても楽しい一日でした(〃^∇^)o彡
Posted by とちこまま at 2010年03月15日 21:11
久々に会えて〜嬉しかったよ!
元気なOREO君も健在!!
筋肉痛の・・パパさんお疲れ様〜
その後も・・試合観戦本当にお疲れ様!
こんな時は、分身できたら〜って思いますよね??

いよいよ・・受験の真っ只中・・
きっと!
『さくら咲く』のブログのアップ期待してますからね!!
Posted by アビママ at 2010年03月15日 21:28
御疲れ様でした。。
我が家のJをハンサムに撮っていただき・・。
   感謝です!
私のブログの更新は何時になるか分かりません。。(笑)
 また、お会い出来る事を・・。
   楽しみにしております。。

筋肉痛が早く治りますように・・・。(爆)
Posted by J”s.papa at 2010年03月15日 21:32
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったでするんるん
パパさん筋肉痛だったんですね〜お疲れ様でした!
ひよりの顔〜(笑)ありがとうございます犬(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by つか at 2010年03月15日 22:03
あ〜行きたかったぁ〜
カフェ友さん達と行く予定だったんですが
生憎都合が悪くなって。。。
まっどっちにしても、ぷりんヒート中なので
参加出来ませんでしたわ。

しかし、いつ見てもパパさんの写真はパリッとしてるなぁ〜
今度設定教えてもらえませんかね(笑)
Posted by kenny at 2010年03月15日 22:18
次項有パン麦にこぼさんへ
お疲れ様でしたぁ〜るんるん
いつ以来?去年の夏キャンプ??
久々に沢山お話し出来て楽しかったですよぉ!
おまめ家のワン'sも元気に走り回ってましたね。

ユウゴンは無事!?に帰ってきましたが・・・
後は運を天に任せるのみですね。

筋肉痛、まだ残っててまだ普通に歩けません顔(え〜ん)
Posted by Oreoパパ at 2010年03月15日 23:06
次項有yueさんへ
お疲れ様でしたぁ〜るんるん
良い天気で遊べて良かったですね。
こちらこそOreoがしつこく追いかけてゴメンなさい。
ベルちゃんに嫌われちゃったかな・・・

また一緒に遊んで下さいね〜
それまでにOreoの教育しておきます顔(ペロッ)

息子への応援ありがとうございます。
Posted by Oreoパパ at 2010年03月15日 23:10
次項有ぷうははさんへ
写真だけですが楽しんで頂けた様で良かったです。
こんなに沢山シュナが集まる光景って見れませんからね(爆)

もう少し近くだったら一緒に遊べるのになぁ〜
またいつかぷうすけ君に会いたいです。

息子への応援ありがとうございます。
Posted by Oreoパパ at 2010年03月15日 23:15
次項有とちこままさんへ
お疲れ様でしたぁ〜るんるん
あんなに沢山のシュナに囲まれたら舞い上がってしまいますよね。
私もオーナーさんとワンちゃんがなかなか一致しませんでした顔(汗)
でもこうやって新しいシュナの輪が広がっていくのが嬉しいでするんるん

お写真気に入って頂けて良かったです。
是非、記念にお持ち帰りしてくださいねぇ〜

これから宜しくお願いします。
また一緒に遊んで下さいね。
Posted by Oreoパパ at 2010年03月15日 23:25
次項有アビママさんへ
幹事さんご苦労さまでした。
久々の参加で久しぶりの方や初めましての方と
楽しい一日が過ごせましたよぉ〜るんるん
ちょっと筋肉痛が誤算でしたが・・・

相変わらずあちこちで所用があるOreo家なんで
昨日も最後まで居られなかったのが残念です。
ホント分身が欲しい〜 ニンニン(爆)

息子への応援ありがとうございます。
Posted by Oreoパパ at 2010年03月15日 23:36
次項有J”s.papaさんへ
お疲れ様でしたぁ〜るんるん
やっとJ君撮れたけど、まともなのが一枚しか・・・
パパさんのブログも楽しみにしてるから早くUPしてね〜

もうちょっとゆっくりお話ししたかったけど、
パパさん一生懸命に写真撮ってるしぃ〜
また今度、ゆっくりお話ししましょうネexclamation

筋肉痛まだダメです顔(え〜ん)
Posted by Oreoパパ at 2010年03月15日 23:41
次項有つかさんへ
靜岡から遠征お疲れ様でした。
こちらこそ久々にお会い出来て嬉しかったでするんるん
そうなんですよ、筋肉痛でまともに歩けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

昼食もご一緒させて頂き感謝です。
またお会いした時はたくさんお話ししましょう。
次にお会い出来るのはいつかなぁ〜るんるん
Posted by Oreoパパ at 2010年03月15日 23:44
次項有kennyさんへ
久々にお会いできるかなぁ〜と思ったのに残念。
ぷりんちゃんもヒートになっちゃったんですね。

いつも来てもらってばかりなんで今度は関西へ
遠征したいって思ってるんですけどね。
なかなか実現しませんわ・・・

設定ですか?
特にイジってないんですけどね〜
またカメラ談義いたしましょ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2010年03月15日 23:49
こんにちわ。
先日はありがとうございました。
生Oreo君がみれてうれしかったです^^
ゴザにもきてくれたし!
また会った時はよろしくおねがいします!
Posted by rin at 2010年03月16日 01:18
遊ぼう会御疲れ様でした
こちらもシュナまみれでしたよ〜犬(笑)
これから暖かくなるしいっぱい遊べそうですねわーい(嬉しい顔)
Posted by ALOHA&きららママ at 2010年03月16日 01:40
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
 Oreoパパが撮るシュナ達はみんなイキイキしていい写真だ〜顔(笑)
 久しぶりにOreoくん&パパさんに会えて嬉しかったです!
 お兄ちゃんの受験が終ったらまた遊びましょうね顔(イヒヒ)
 そのときはまたカメラ談義もね〜顔(ペロッ)
Posted by アルムの森 at 2010年03月16日 03:21
Oreoパパさんはじめましてわーい(嬉しい顔)
はじめて遊ぼう会に参加させてもらって
お話は出来なかったのですが、
ブログを拝見させてもらったらふうたの写真がexclamation

しかも2枚も載ってるexclamation×2

自分で必死に撮ったのは芝生ばっかりだっだもうやだ〜(悲しい顔)
ので感動しましたぴかぴか(新しい)

特に2枚目のオチッコの決定的瞬間は最高です顔(メロメロ)
素敵な写真を載せていただきありがとうございましたるんるん

Posted by ふうたママ at 2010年03月16日 09:08
お久しぶりです。
密かにオイラも飛び入りサプライズを計画していましたが、
色々と野暮用が出来てしまい参加出来ませんでした。
天気も良く楽しそうですね。
GWはマッタリのんびり予定ですが、家にじっとしていられない性格だからフラ〜〜〜っと東海・関西方面へ出没するかも??です。

夏休みは岐阜ですよ!
Posted by デネブパパ at 2010年03月16日 17:03
お疲れさまでした! ありがとうございました。

ところで、ユウゴンはどうでした?
うちは・・・  「よく解らんかった」そうです(涙)

相変わらず、いい写真ですね!
参考になります。
また、ゆっくり遊びましょうね!
Posted by 胡桃ママのおっと at 2010年03月16日 19:17
次項有rinさんへ
日曜はお疲れ様でしたぁ〜るんるん
ブログだけでしかお話ししてませんでしたが、
オフ会でお会い出来て嬉しかったですよぉ〜
Oreoもゴザで寛がせて頂いた様で(爆)

またお会い出来る日を楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2010年03月16日 22:31
次項有ALOHA& きららママさんへ
関東のシュナまみれも凄かったですねぇ〜
これから暖かくなったらあちこちでオフ会ですねるんるん

今年からは受験もないし参加出来る機会が増えるかな顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2010年03月16日 22:34
次項有アルムの森さんへ
日曜はお疲れ様でしたぁ〜るんるん
久々にお会い出来て嬉しかったですよぉわーい(嬉しい顔)
昼食も同席させてもらったので楽しかったし、
ママさんにも宜しくお伝え下さい。

パパさんに写真褒めて貰えるなんて最高だよぴかぴか(新しい)
またカメラ談義してくださいねGood
Posted by Oreoパパ at 2010年03月16日 22:41
次項有ふうたママさんへ
初めまして〜
私も折角の機会だったのにお話出来ずに残念でした。
でも遊ぼう会は定期的ありますので、またお会い出来ますよるんるん

ふうた君の決定的瞬間をカメラで撮っちゃいまして、
面白かったのでブログに使わせて貰いました。
もし良かったらお持ち帰りくださいね〜

次回お会い出来る日を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2010年03月16日 23:00
次項有デネブパパさんへ
お久しぶりでするんるん
いや〜昨秋同様、飛び入りサプライズして欲しかったわぁ(爆)

GWはまったり予定ですか。
恒例のオフはまだ未定なんですが、
また東海・関西方面に来てねHello

夏休みは絶対お邪魔しますよ顔(イヒヒ)
今年は奥長良の方なのかな?
Posted by Oreoパパ at 2010年03月16日 23:14
次項有胡桃ママのおっとさんへ
お疲れ様でしたぁ〜

うちは、『ふつう』だそうですバッド(下向き矢印)
なんとも曖昧で中途半端なたらーっ(汗)

おっとさんに褒められるなんて照れくさいっす顔(ペロッ)
ありがとうございます。
またカメラ談義よろしくですGood
Posted by Oreoパパ at 2010年03月16日 23:18
オフ会 お疲れさまでした〜
Oreo君 元気に遊んでましたね〜
お兄ちゃんの受験が終わって、家族のみなさんも春が来ますね〜
うちは今年、双子が受験生なので、去年のOreo家の気持ちがよくわかります。
早く来年の今頃になって欲しい!!
Posted by むっしゅまま at 2010年03月17日 15:01
初めてお邪魔します。
赤白ボーダーで参加していたアンコの母です。
私はOreo君とは遊べなかったですが、
我が家のアンコは挨拶もして、遊べていたようです。
うちのヘナチョコカメラマン(息子)の写真にも、ツーショットで写っていました。
今回娘と息子(2卵生の双子)とともに参加させていただきました。
息子さん、受験だったんですね。
我が家は来年。(むっしゅ家と一緒です)
結果はどうであれ、早く終わってほしいです。
またお会いできたら、一緒に遊んでやってください
Posted by アンコ母 at 2010年03月17日 17:52
次項有むっしゅままさんへ
日曜はお疲れ様でしたぁ〜るんるん
久々のオフ会でOreoも凄く楽しそうでした。
私もみんなにお会い出来て嬉しかったですよ〜

やっと終わった我が家の受験戦争あせあせ(飛び散る汗)
結果はどうあれ一先ずホッとしております。

今年はむっしゅ家が受験なんですか。
大変ですが頑張ってくださいね〜

また一緒に遊んで下さいHello
Posted by Oreoパパ at 2010年03月17日 21:57
次項有アンコ母さんへ
初めまして〜わーい(嬉しい顔)
ブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。
日曜はお疲れ様でした。
当日はご挨拶できずにゴメンなさい。
とっても残念です。
でもアンコちゃんとOreoはちゃんとご挨拶も出来てたようですね顔(イヒヒ)
また機会があったらOreoと一緒に遊んで下さいねexclamation

アンコ家も受験ですか、大変ですが頑張って下さいGood
Posted by Oreoパパ at 2010年03月17日 22:05
14日oreo君を最後独占してしまいました揺れるハート
楽しかったですね〜また遊びましょうexclamation×2う〜う〜いいながらも一緒にいるoreo君銀類ってなんでしょかね〜?
気が合うってことだよね犬(笑)犬(笑)犬(笑)
そういえば今日はトシラーの卒業式 おめでとう桜
Posted by 銀類ママ at 2010年03月19日 08:37
14日はお疲れ様でした。
一緒のテーブルでお食事できたし、
お話できてとてもうれしかったです。
写真がとってもきれいです。
もっと設定の話をなぜあの時聞かなかったのかと悔やんでおります(笑)
同じテーブルに先生二人もいたのにね〜
次の機会にはご教授よろしくお願いします♪
Posted by きらまま at 2010年03月19日 11:45
次項有銀類ママさんへ
日曜はお疲れ様でしたぁ〜るんるん
ママさんのマッサージ、Oreoすごく気持ち良さそうでした。
わたしもやってみたけどジッとしてなくてあせあせ(飛び散る汗)
今度、マッサージの手ほどきお願いしますexclamation

Oreoと銀類くんは大の仲良しだね。
また一緒に遊んで下さい。
金城DR行く時は連絡してねぇ〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2010年03月19日 22:49
次項有きらままさんへ
愛知まで参加お疲れ様でしたぁ〜るんるん
こちらこそテーブルでご一緒させて貰えて嬉しかったです。
おかげで楽しい昼食でした。

写真褒めて頂きありがとうございます。
愛知は上手に撮る方ばかりで私なんでまだまだですあせあせ(飛び散る汗)
ママさんも50Dのようですね。
今度お会いする時はカメラ談義も致しましょう。
次回お会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by Oreoパパ at 2010年03月19日 22:55
いやぁ〜かなり出遅れちゃって・・・コメントしたつもりでいました顔(汗)

先日はありがとうございました(#^.^#)
久々にお会い出来て嬉しかったです黒ハートオレオ君と柚との2ショット写真Clap何かお話しているみたいでしたね顔(イヒヒ)


また一緒に遊んで下さい犬(足)
Posted by 夢・柚ママ at 2010年03月22日 22:20
次項有夢・柚ママさんへ
こちらこそありがとうございましたるんるん
久々に夢柚家やOreoの親戚さんに会えて嬉しかったよ〜

Oreoと柚ちゃんとの2ショット、きっと楽しい話してるんでしょう顔(イヒヒ)

また次回お会い出来る日を楽しみにしてますねぇ〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2010年03月22日 23:00
こちらにも、出遅れた者が・・・・たらーっ(汗)

先日のオフ会お疲れ様でしたexclamation×2

Oreoパパさんのお名前は以前から聞いていたのですが、お会い出来て、しかも名刺の交換までしていただけて、ホント嬉しいです揺れるハート

また、どこかのオフ会でお会いできるといいなぁ顔(笑)

その時はよろしくお願いします。
(可愛い写真を撮って頂いてありがとうございます。)
Posted by ゆきんこ at 2010年03月31日 00:46
次項有ゆきんこさんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったでするんるん
色んなサイトやブログで神出鬼没な私なんで、
お会いしたときに私は知らないのに相手の方は
知ってま〜すって方が多いんですわ〜
でもありがたい事ですけどね顔(ペロッ)

これからも機会は沢山ありますので、
またお会いしましょうHello
Posted by Oreoパパ at 2010年03月31日 21:38