2010年03月20日

暖かくなってきたので♪

やっと春の訪れなのか、最近は暖かくなってきましたね桜

ユウゴンは昨日から友達の所へお泊り家
トシラーも友達と遊びに行っちゃったバッド(下向き矢印)
ママはお仕事で朝から居ない顔(泣)

家にポツンと残されたオヤジ一人とワンコ一匹たらーっ(汗)
ってなったら行くっきゃないでしょ〜ドッグランに顔(イヒヒ)犬(笑)

久々の金城ドッグランです。
100320a.jpg

お友達をクンクンして、
100320b.jpg

お友達にクンクンされて(爆)
100320c.jpg

楽しそうに追っ駆けっこダッシュ(走り出すさま)
100320d.jpg

白シュナのノエルちゃんるんるん
久々にお会いしましたねぇ〜
100320e.jpg

ティアラちゃんって言うシュナの女の子にも会ったんだけど、
私が到着した時に入れ違いで帰ってしまって写真撮れず・・・

そして、今日のランで一番仲良く遊んで頂いたパグちゃん達るんるん

ぷうすけ君
100320f.jpg

くろえちゃん
100320g.jpg

しつこいOreo・・・
100320h.jpg

今日、ランで遊んでくれたワンちゃん達ありがと〜ぴかぴか(新しい)

100320i.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 19:33| Comment(10) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 だんだんと家族揃ってのお休みって少なくなってきますよね〜
一人になったパパさんでもOreo君が一緒でよかったですね〜(笑)

ランでカッ跳びoreo君も嬉しそう
たまにはこんな日いいね♪
Posted by ジュニアママ at 2010年03月21日 09:00
おや〜Oreo家が珍しくパパさん1人ですか

でもOreoくんとランに行けて良かったですね

これで天気悪かったらと思うと...

私は今日も1人でドッグラン(爆)

早くヒート終わらんかな(; ;)
Posted by kenny携帯 at 2010年03月21日 12:52
次項有ジュニアママさんへ
子供が大きくなってくると親とのお出掛けしなくなりますねバッド(下向き矢印)
まぁ〜自分自身の自由時間が多くなるのは良いけど顔(ペロッ)
これからは今まで以上にOreoが心のより所になるexclamation&question
Posted by Oreoパパ at 2010年03月21日 22:12
次項有kennyさんへ
一人で行くとOreoの監視しながら写真撮るから大変バッド(下向き矢印)
鉄砲玉だからなぁ〜 Oreoはあせあせ(飛び散る汗)

昨日は暖かかったけど、今日はチョッと寒かったですね。
kennyさんの方はラン楽しめたかなわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2010年03月21日 22:20
金城って、港にある所ですか?
真夏に行って、誰もいなかったことがあります・・・。
こんなに賑やかなら、また行ってみようかな。
Oreo君、楽しそうに走ってますね。
Posted by アンコ母 at 2010年03月22日 09:51
次項有アンコ母さんへ
そうそう、港のポートメッセ横にあるランですよexclamation
真夏だと日中は暑いので休日でもあまり人は居ませんね〜
春や秋の心地良い季節だと休日はかなり人が居ますよ。
機会があればもう一度行って見て下さいわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2010年03月22日 23:08
う〜残念顔(え〜ん)
せっかくお誘い受けたのに伺えなくて・・・。
次回こそはexclamation×2
ノエルちゃんにも会えたんですね
帰ってきたマー坊に金城にoreo君来たんだよ〜
私も銀類も行きたかったどんっ(衝撃)って文句言っておきました。
こちらからも連絡入れます 会えるといいですね
Posted by 銀類ママ at 2010年03月23日 08:45
こんにちは〜雨

Oreo君飛んでますね〜かっこいい♪
金城のドッグランは、なんだかいい雰囲気ですね♪

愛知で遊ぼう会いけませんでしたー涙
父の手術で急遽病院

次回は是非飛んでいるかっこいいOREO君にあそんで頂きたいです☆

Posted by メージジ at 2010年03月23日 19:37
次項有銀類ママさんへ
こちらこそ急なお誘いでゴメンなさいね。
またランに行く時は一報入れますねぇ〜メール

真夏になると暑過ぎて遊べないので、
それまでに何回か行く予定ですわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2010年03月23日 23:01
次項有メージジさんへ
今はランで遊ぶのにいい季節なのでワンコもよく走ります顔(イヒヒ)
金城埠頭のランもとても良いランですよ〜るんるん

遊ぼう会でお会い出来ず残念でした・・・
まだ遊べる機会はたくさんありますから
また次回、よろしくお願いしますねHello
Posted by Oreoパパ at 2010年03月23日 23:05