2010年04月02日

GW恒例のオフ会案内

皆さん、こんばんは〜♪

ようやく暖かくなり屋外で遊ぶのに良い季節になりました♪
サクラ咲くこのの時期、いかがお過ごしでしょうか。
恒例となっています関西&東海の合同オフの案内です。
今年も関西のkennyさんとGWにオフ会を企画しました。

皆さんからの『今年も開催して下さい!』『楽しみにしています!』
と言った励ましや心待ちのお言葉、本当に感謝しています。

開催日時:5月3日 (月) 10時開催予定

ドッグラン☆アイファー(滋賀県)
ブログ:http://yaplog.jp/dogrun-eifer/

オフ会の詳細
http://www.me.ccnw.ne.jp/oreo/off/aifar-off_20100503.html

参加したい方は右コチラ

当日はプレゼント交換会等の企画も検討中です。
きっと面白いイベントになると思いますので是非参加表明して下さい♪

尚、今回はシュナウザーのみのオフ会ではありませんので
しゅなしゅなクラブでのオフ会告知は規約によりしてません。
ご注意下さい。
まぁ、殆どがシュナウザーで埋め尽くされるでしょうが(^^ゞ

※ コメント欄は閉じています。

ニックネーム Oreoパパ at 23:43| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする