2010年05月03日

合同オフ2010 序章

春のオフ会としてGWの恒例となった関西&東海合同オフるんるん
本日は、27家族52ワンの参加となりました〜

100503a.jpg

人とワンコだらけなので集合写真も小さいですね・・・
って事とで今回は分割写真も撮りました。

100503b.jpg

100503c.jpg

100503d.jpg


幹 愛知  Oreoパパ  Oreo♂
幹 滋賀  kenny  ぷりん♀
3 愛知  comama  CO♀
4 埼玉  おりおり  オリバー♂ シュシュ♂ さんた♂
5 岡山  ともみん  けんた♂ りく♂ すず♀ あらし♂
6 愛知  紫苑ママ  紫苑♂
7 大阪  なみへい  リキ♂ すず♀ ハク♂ ハル♂
8 滋賀  レンぱぱ  レン♂ ヒナ♀
9 香川  すぅママ  すごろく♂
10 埼玉  mie♪  nuno♀ nami♀
11 滋賀  レオママ  レオ♂
12 福井  ミントおとん・おかん  ミント♀
13 大阪  アトムママ  アトム♂ ウラン♀
14 大阪  アモママ  アモーレ♀
15 滋賀  リトルママ  リトル♂
16 滋賀  シュナハム  ハム♂ バル♂
17 大阪  フィオナママ  フィオナ♀ シド♂ ガク♂ ティアモ♀
18 神奈川 中峰ぱぱ  塁♂ 遊♂ 華麗♀ 針♂
19 福井  グランマ  グラン♀
20 埼玉  デネブパパ  デネブ♀ アルタイル♂ ポラリス♀
21 岐阜  おまめ麦パン  パン♀ 麦♂ にこ♂ こぼ♂
22 福井  グロリア  シュナ♂
23 大阪  ゆき   むぎ♂ ラム♀
24 岐阜  KOKOまま  KOKO♀ Nuts♀
25 大阪  taka  メルン♂
26 広島  ルナぱぱ  ルナ♀
特 岐阜  ノエまま  ノエル♀


初めて参加された方は楽しめましたでしょうか?
そしていつも参加して頂いてる方、サポートありがとうございます。

それにしても西は香川、広島に岡山でしょ、東は埼玉に神奈川exclamation
そろそろ関西&東海の冠は取らなきゃイケないかな顔(ペロッ)

何かと至らぬ幹事でしたが皆さんの温かい言葉嬉しかったです。
来年以降もGWの恒例行事として開催をしていきたいと思います。

参加して頂いた皆さま、今日はありがとうございました。

ニックネーム Oreoパパ at 23:46| Comment(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

アップ早っexclamation×2
kennyは只今、アルバムにアップ中です。

それにしても今回お互いのブログのみでの
告知にもかかわらず予想以上に集って頂いて
よかったですね。
ただ、ちょっと不手際もありましたけどね。
今年思った事は。。。
60頭までなら、何とかなりそうですね(笑)

アルバムアップ終了exclamation
http://30d.jp/kenz05/41
462枚ですが後半おまけがついてます
Posted by kenny at 2010年05月04日 01:55
昨日はお世話になりありがとうございました。

シュナまみれで楽しかったです。

またblogで仲良くさせてもらってる関東の方にも初めてお会い出来て感激したり、素敵な出会いの場をありがとうございました。

来年も絶対exclamation参加します!
Posted by レオママ at 2010年05月04日 08:22
沢山のワンが集まり””
大盛況でよかったです〜〜
天気も最高な「オフ会日和」でしたね〜

来年は、参加させていただきます!
宜しく!!!

愛知の『遊ぼう会』は
10月第3日曜に予定してるで〜
こちらにも、参加してくださいね””

我が家は・・・湯ノ山で・・まったり〜遊んでましたわ!!
Posted by アビママ at 2010年05月04日 11:00
次項有kennyさんへ
とりあえず集合写真だけね〜(爆)
今日、私もWebアルバム完成しましたよぉ

ブログのみの告知でこれだけ集まって貰えるなんて
本当に嬉しい事だし、皆さんに感謝ですね。
来年以降も恒例行事として続けて行きましょうネるんるん

それにしても426枚とは撮りましたねぇ
私は全然撮れなかったよバッド(下向き矢印)
Posted by Oreoパパ at 2010年05月04日 20:51
次項有レオママさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
お疲れ様でしたぁ〜
レオママさんにはいつもお手伝い頂き助かります。

合同オフで沢山の方に色んな出会いと話題の場を
提供出来れば嬉しい限りです。
合同オフは私自身も一番楽しみにしてますし顔(イヒヒ)
来年以降も企画しますので参加お願いしますねexclamation

またアイファー等で集まる時は私にも声掛けて下さいね。
行ける時は駆けつけますのでGood
Posted by Oreoパパ at 2010年05月04日 21:01
合同オフ会お疲れさまでした。
遅刻をしてしまい迷惑をおかけしました。

去年もそうでしたが今年もいっぱい楽しませてもらいました♪
また来年も参加しま〜す!

Oreoくんとお兄ちゃんが一緒に寝てた姿が
とても可愛くて微笑ましかったです
今回のOreoくんのカットGoodでしたよわーい(嬉しい顔)
Posted by アトムママ at 2010年05月04日 21:19
次項有アビママさんへ
みんな楽しみに参加してくれて嬉しい限りです。
天気も良くって最高のオフ会日和でしたねるんるん
来年はお待ちしてますから〜

愛知の遊ぼう会は10月第3日曜ですね。
了解しました。
Posted by Oreoパパ at 2010年05月04日 21:27
次項有アトムママさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
お疲れ様でしたぁ〜

GWの高速渋滞、料金が安くなったとはいえ溜まりませんね・・・
私も感じのくせして渋滞にハマって遅刻したんで顔(ペロッ)

オフ会楽しんで頂けた様で良かったでするんるん
来年の参加表明ありがとうございます。
kennyさんと一緒に頑張って企画しますね〜Good

ゴロゴロとしてる姿を見られてお恥ずかしい・・・
うちでもあんな感じですわ〜
Posted by Oreoパパ at 2010年05月04日 21:42
幹事さま、お疲れさまでした♪
はじめての合同オフに参加出来て楽しかったです♪

なかなか会えないお友達とも遊べるので・・・次回もぱぱに頑張ってもらおうかなぁ〜w

これからもnuno&nami共々、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
blogリンクさせて下さい。
Posted by  mie♪ at 2010年05月07日 19:05
次項有mie♪さんへ
オフ会参加ありがとうございます。
遠路遥々お疲れ様でしたぁ〜

楽しかったと喜んでもらえて嬉しいっすわーい(嬉しい顔)
なかなか会えない地域の方たちと交流出来るのが
GW恒例合同オフのいい所なんですexclamation

是非、是非、パパさんに頑張ってもらって
来年もお越し下さいネるんるん

こちらこそ、これから宜しくお願いしま〜す
私の方もブログリンクさせて頂きますね。
Posted by Oreoパパ at 2010年05月07日 22:36