2010年05月04日

合同オフ2010 第一章

GWでの開催は今年で3回目、昨年からは高速道が1000円ポッキリって事で
リーズナブルに会場に行ける様になったはイイけど、やっぱ渋滞は凄いね・・・

今年、幹事のくせして事故渋滞にも巻き込まれ遅刻してしまいましたふらふら
何とかオフ会スタートまでには間に合いましたが、皆さんにご迷惑をお掛けしました。

さて、今回も合同オフに参加してくれたシュナちゃん達を激写しましたよ〜
写真もようやく整理がつきましので順次アップしていきますダッシュ(走り出すさま)
毎度、拙い写真ですが見てやってくださいね顔(ペロッ)

100504a.jpg

100504b.jpg

100504c.jpg

100504d.jpg

100504e.jpg

100504f.jpg

100504g.jpg

100504h.jpg

100504i.jpg

100504j.jpg

100504k.jpg

100504l.jpg

100504m.jpg

100504n.jpg

100504o.jpg

100504p.jpg

100504q.jpg

100504r.jpg

100504s.jpg

100504t.jpg

100504u.jpg

100504v.jpg

100504w.jpg

100504x.jpg

お写真がないワンちゃん、ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

オフ会のお写真をWebアルバムにしました。
見たい方は下記フォームにてご連絡下さい。
アドレスとパスワードを返信致します。
※ 参加者限定とさせて頂きます。





ニックネーム Oreoパパ at 14:17| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oreoパパさん

企画&運営&撮影 と ありがとうございました!&お疲れさまでした〜
ほんと参加地域はさまざまなのに“アイファー”に集合される事の素晴らしさぴかぴか(新しい)

また来年も開催なんですね!  楽しみにしてまするんるん
Posted by なみへい at 2010年05月04日 15:28
昨日は、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィークの渋滞にも負けず、
沢山のワンコが参加し、良かったです。

毎年の恒例行事として定着してきましたので、
ず〜と続く事を願っています犬(笑)



Posted by レンぱぱ at 2010年05月04日 16:01
次項有なみへいさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
お疲れ様でしたぁ〜

色んな地域の方が”楽しみにしてますよ”って言って
遠路遥々参加してくれて本当に嬉しい限りでするんるん

これからも恒例行事として続けて行きたいと思ってます。
GWの関が原キャンプも恒例となりそうですから
またオフ会には参加してくださいねぇ〜(爆)
Posted by Oreoパパ at 2010年05月04日 21:53
次項有レンぱぱさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
お疲れ様でしたぁ〜
そして今年もお手伝い頂きありがとうございます。

GWは1000円になってから凄く渋滞するのに
みんな積極的に参加してくれてホント嬉しいでするんるん
参加する人の地域もどんどん拡大していって
シュナの輪が広がっていきますね〜

来年以降も続けて行きますので参加&サポート
宜しくお願い致しますねHello
Posted by Oreoパパ at 2010年05月04日 21:58