2010年05月05日

合同オフ 2010 第二章

やっぱりシュナちゃんがこれだけ集まるとランの中では
あちこちでクンクン挨拶や駆けっこが始まって面白いよね〜顔(イヒヒ)

って事で第二章はランでらんるんるんRUNるんるんです。

すごろく君始めまして犬(足)
100505a.jpg

リトル君 VS こぼ君
100505b.jpg

すずちゃん VS 麦君
100505c.jpg

むぎ君 & ラムちゃん
100505d.jpg

そっくりさんだね〜
100505e.jpg

ぷりんちゃん先頭で電車ごっこexclamation&question
100505f.jpg

徒競争でがんばる
100505g.jpg

うしろ姿1
100505h.jpg

うしろ姿2
100505i.jpg

うしろ姿3
100505k.jpg

標的探し
100505j.jpg

お外にいるのは誰でつか?
100505l.jpg

リトル君何か飛んでるよ〜
100505m.jpg

どれ? ・・・スキあり!
100505n.jpg

3対1の熱烈歓迎るんるん
100505o.jpg

記念撮影カメラ
100505p.jpg

そろそろランは暑くなってきたでつね・・・
100505q.jpg

オフ会のお写真をWebアルバムにしました。
見たい方は下記フォームにてご連絡下さい。
アドレスとパスワードを返信致します。
※ 参加者限定とさせて頂きます。





ニックネーム Oreoパパ at 11:41| Comment(15) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事業お疲れ様でした。

おかげで最高のGWが過ごせました。


予想通りゆっくり話す時間はなかったですね・・・

それはまた次回に持ち込みってことで(笑)


また遊んでくださいね。
Posted by ルナぱぱ at 2010年05月05日 12:57
↑次回に持ち込みって・・・

持ち越しの打ち間違いです(汗)
すいません・・・
Posted by ルナぱぱ at 2010年05月05日 12:58
幹事 お疲れ様でした。
お陰さまで久し振りのしゅなまみれ♪
満喫させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
すごろく君との再会も出来て
一日中 ヘラヘラ歩き回って紫苑もルンルンでしたるんるん
ホント有難うございました!!

人なつっこいOreoくんは、いつ会っても
可愛いですね揺れるハート
見てるだけで 癒されます四葉

また ご一緒して下さいね♪♪
Posted by 紫苑ママ at 2010年05月05日 13:36
幹事ご苦労様&お疲れ様でした♪

いつも楽しく過ごさせて頂いて感謝してます(^・^)

アモは絡みはありませんが楽しくしてるみたいでニコニコしてました揺れるハート

Oreoくんはスッキリカットで可愛いかったでするんるん
いつも最高の笑顔いっぱいで迎えてくれるOreoくん〜ありがとうねぇるんるん

またご一緒できたら嬉しいですサーチ(調べる)
Posted by アモママ at 2010年05月05日 17:06
次項有ルナぱぱさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
遠路遥々お疲れ様でしたぁ〜

楽しんで頂けた様で良かったです。
これで来年以降も参戦決定ですかねぇ〜顔(イヒヒ)

次の機会にはゆっくりとお話ししましょうるんるん
また一緒に遊んで下さいねHello
Posted by Oreoパパ at 2010年05月05日 20:24
次項有紫苑ママさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
お疲れ様でしたぁ〜

私もこれだけのシュナまみれに興奮しちゃいました。
久々に紫苑君にも会えて嬉しかったでするんるん

Oreoも凄く楽しかったようでみんなの所に行って
笑顔を振りまいていたようですあせあせ(飛び散る汗)

また機会があればご一緒しましょうHello
Posted by Oreoパパ at 2010年05月05日 20:29
次項有アモママさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
お疲れ様でしたぁ〜

楽しく過して頂けた様で良かったです。
ちょっと暑かったですけどねあせあせ(飛び散る汗)
アモちゃん、パパさんやママさんに抱かれて
寛いでる姿が私は大好きでするんるん

是非またご一緒させて下さいネHello
Posted by Oreoパパ at 2010年05月05日 20:35
お忙しい中での幹事 お疲れ様でしたかわいい
今回思い切って参加させて頂きましたがおかげさまで楽しい時間を過ごす事ができ感謝です顔(イヒヒ)

次回はOreoくんのお洋服のポケットに入れるお土産持参で行きますね顔(ペロッ)(笑)
Posted by おりまま at 2010年05月05日 20:37
今回の開催はほんと感謝しています
みんなの写真を見ながら一人ムフフしてます
私の腕前ではこんな写真撮れませんからね
たくさんのワンコに出会えてしあわせな一日でした
Posted by リトルママ at 2010年05月05日 20:56
Oreoパパさま、この度は
お疲れ様でございました!

久しぶりのオフ会参加!
なかなか皆さんとのお休みが合わない
我が家にとってサイコーだぁーの日と
なりました(^◇^)

Oreo君、メルンと遊んでくれて
有難うでした!とっても嬉しかったです♪

また、機会がありましたら、ヨロシク
お願いいたします(^O^)/
Posted by taka at 2010年05月05日 21:41
次項有おりままさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
そして遠路遥々お疲れ様でしたぁ〜

楽しかったよと言って貰え、幹事としては嬉しい限りです。

毎年恒例の行事なので来年も是非お越し下さいね〜
Oreoもポケットを空けておりますので顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2010年05月05日 22:44
次項有リトルママさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
お疲れ様でしたぁ〜
今回は色々とサポートして頂き助かりました。

リトル君はランでみんなと元気に遊んでましたね〜
私も参加された方のブログ見てムフフしてますよ顔(イヒヒ)

また来年も開催するんでヨロシクですHello
Posted by Oreoパパ at 2010年05月05日 22:49
次項有takaさんへ
オフ会参加ありがとうございます。
お疲れ様でしたぁ〜

久々にお会い出来て嬉しかったでするんるん
ちょっと暑かったけど楽しいオフ会になりました。
メルン君もOreoと遊んでくれてありがとね〜

また来年も開催しますんで是非参加して下さいねぇ〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2010年05月05日 22:55
おひさしです♪
今年は・・・・行けなかった・・顔(汗)
行きたいな〜と思っていたのですが
私の仕事がとびとびのお休みで
遠くに行くならお泊りもしたいですしね。。
計画が進まず不参加・・・・
では来年はGood
でもそちらもまた周りたいので本当に来年こそはるんるん
ではOreo家もシュナフェスに参加しましょうよ顔(笑)
・・・遠すぎ?(爆)
Posted by カナレオン7 at 2010年05月05日 23:42
次項有カナレオン7さんへ
お久しぶりですねぇ〜
今年はGWにお会い出来なくて残念でした・・・
また来年も開催するので是非来てくださいよ〜

シュナフェス行って見たいんだけどね。
募集期間が早いでしょ〜
予定が分からないんだよね・・・
応募しなくても参加出来るみたいだけど
どうせなら競技やおやつバイキングしたいし(^_^;)
Posted by Oreoパパ at 2010年05月06日 01:12