2010年05月06日

合同オフ 2010 最終章

まだ5月だと言うのに天気が良すぎてワンコ達もバテ気味でしたねあせあせ(飛び散る汗)
ご主人様に抱っこされたり日影で寛ぐ姿が印象的でした〜

って事で、最終章は抱っこ&寛ぎがテーマでするんるん

100506a.jpg

100506b.jpg

100506c.jpg

100506d.jpg

100506e.jpg

100506f.jpg

100506g.jpg

100506h.jpg

100506i.jpg

100506j.jpg

100506k.jpg

100506l.jpg

100506m.jpg

100506n.jpg

100506o.jpg

オフ会のお写真をWebアルバムにしました。
見たい方は下記フォームにてご連絡下さい。
アドレスとパスワードを返信致します。
※ 参加者限定とさせて頂きます。





ニックネーム Oreoパパ at 01:08| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
お天気に恵まれて良かったですね〜犬(笑)
GWわかってはいたのですが・・
次回は早めに日にち決定してね〜
来年は是非行きたいと思ってま〜すハートたち(複数ハート)
Posted by ALOHA&きららママ at 2010年05月06日 23:17
次項有ALOHA&きららママさんへ
毎年心配となるのがお天気なんですよねぇ〜
ハラハラ・ドキドキですが今年も恵まれて良かったですわーい(嬉しい顔)

GWはみんな予定があるだろうから早目の企画を心掛けてるんですがあせあせ(飛び散る汗)
特に私の予定が3月末頃じゃないと決まらないんですよね・・・

なので来年からは関が原のキャンプ場にして下さいな〜
オフ会の前夜祭が行われてますから〜(爆)
来年はお待ちしてますよるんるん
Posted by Oreoパパ at 2010年05月07日 22:18