2010年05月09日

それは突然の・・・

100509a.jpg

朝9時頃の風景です顔(イヒヒ)

100509b.jpg

高速道のSAでOreoのトイレ休憩中犬(笑)

何でこんな所に居るかと言うと・・・ 右コレ

ママのお気に入りキャラクターの一つであるスージー・ズー黒ハート
そのキャラクターグッズが売っているお店を雑誌で発見したらしい。
で、昨晩、本当に私が寝る直前だよ、連れて行って欲しいと懇願されたらーっ(汗)

で出掛けた先が・・・

100509c.jpg

御殿場プレミアムアウトレット

到着時には既に場内の駐車場が渋滞してるとの事で
ちょっと離れた場所にある駐車場からシャトルバスで現地へ。

到着後、Oreoはカートに載せ場内を散策るんるん
100509d.jpg

そしてママのお目当てであるPLAZA
100509e.jpg

Oreoは店内に入れないので私とお留守番。
色々とグッズを物色していた様で、ながぁ〜〜〜〜いこと帰ってこずたらーっ(汗)

で、Getした一つが下
100509f.jpg

クマさん一つ買うのに、まさか御殿場まで高速飛ばして来ようとはあせあせ(飛び散る汗)

その後、場内を一通り回った所でお腹も空いてきてたので昼食タイムレストラン
折角ここまで来たんだから美味しいもの食べたいじゃないるんるん
そこで御殿場アウトレットに精通exclamation&questionしてるであろうALOきらママへ連絡。
お勧めのお店を聞きましたわーい(嬉しい顔)

To the Herbs.
100509g.jpg

ユウゴンとトシラーはテリヤキのピザ
100509h.jpg

ママは、イかと納豆のパスタ
100509i.jpg

私はプロシュートとルッコラのピザ
100509j.jpg

どれも美味しくて、みんなで少しづつ食べあっこしましたるんるん
ALOきらママさん、ありがとうございました。

でも御殿場まで来るならなんで連絡くれなかったのexclamation
とママさんにご指導受けました。
今回は突然だったのであせあせ(飛び散る汗) 次回は連絡します。

昼食後もあちこち回ってアウトレットを満喫。
キャンプ組が大好きなお店も見てきましたよるんるん
100509k.jpg

Oreoもずっとカーとの中じゃ詰らないだろうと、後半は歩いて散策犬(足)
100509l.jpg

とっても楽しい時間を過ごせましたぁ〜るんるん

でも近くにあるらしいドッグランCOCOには時間がなく寄れずもうやだ〜(悲しい顔)
だから機会があればまた来たいなぁ〜

ps.帰り道、追い越し車線を走ってたらパトカーに捕まった顔(え〜ん)
通行帯違反だそうです・・・

ニックネーム Oreoパパ at 23:49| Comment(16) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´∀`)アハハン♪ そろそろOreoパパさんも運転距離 麻痺してきちゃった??
いい感じ〜♪

そろそろ日帰りで関西Goodですね顔(イヒヒ)

来月あたりいかが?
Posted by なみへい at 2010年05月10日 01:18
あれ?近所まで来てたんだ〜
うちは昨日、二子玉川でトリミング。
ちなみに、御殿場まで高速で1時間(笑)

うんうん、なみへいさんが言うとおり、距離はね〜麻痺してくるよね。

ゼブラなんて近いよ・・・(爆)


Posted by retropapa at 2010年05月10日 07:28
先日はありがとうございました!!

クマさんひとつでも買いたい時は買いたいんです!!それが女子です!!

7月に滋賀の竜王にもアウトレットが出来ますよ!!
国内で3番目に大きい規模になるそうなんで是非ともママさんと来て下さいね!!
Posted by レオママ at 2010年05月10日 08:40
昨日メールのレスで「御殿場にいます」って
ホント驚きましたよ(爆)
パパさんも運転距離麻痺症だわ(笑)

御殿場といえばALOきらママ(笑)
そりゃ〜連絡しないと怒られますね〜

今度は関西にもフラ〜っとね(笑)
Posted by kenny at 2010年05月10日 08:44
あら〜最後は残念だったわねもうやだ〜(悲しい顔)
楽しい休日 たまにはママさんのお願い聞いてママさん孝行しないとね〜グッド(上向き矢印)
御殿場は去年富士近くにキャンプに行った折に行こうか悩んだけど結局行かず
機会があればと思いながら中々ね〜
Posted by 銀類ママ at 2010年05月10日 08:45
ママさんナイス♪
TO THE HERBSはイカ納豆が美味しいんです〜黒ハート

御殿場、、、関東にいたくせにアウトレットになってからまだ行ったことありません。
いっぱいお店あって楽しそうですねひらめき

PLAZA行きたいです〜ウサギ

Oreo君はお店は入れなくて残念だったけど、家族で一緒にお出かけ良かったね〜♪
Posted by メージジ at 2010年05月10日 18:54
アハハ〜〜突然mail toで何処かと思えば・・顔(笑)
犬(笑)一緒で美味しい所って言ってたらあそこしか思いつかなかったわ〜
すみません顔(汗)
思いつきで御殿場・↑の意見同様
距離感が10`が1`ぐらいの感覚になってくるから不思議・・顔(笑)
連絡もっと早くしてくれてたら・・たらーっ(汗)
1時間かからずにすっ飛んでいったのに・・
って後チョットで東京じやんでもうチヨットでゼブラじやん顔(イヒヒ)
Posted by ALOHA&きららママ at 2010年05月11日 00:04
次項有なみへいさんへ
でへっ顔(ペロッ)
やっぱ運転距離マヒしてきちゃったのかな〜
きっとみんなの影響だよ(爆)

この調子で関西進出も近々かぁ〜グッド(上向き矢印)
Posted by Oreoパパ at 2010年05月11日 00:06
次項有retropapaさんへ
そう、突然ママの一言でねあせあせ(飛び散る汗)
本当はみんなに連絡して現地合流なんてしたかったんだけど
決まったのが前日の12時過ぎ、ホント直前だったんだ・・・

ゼブラ、そんなに遠くない気がしてきた私は
絶対に運転距離マヒ症だわ〜顔(ペロッ)
Posted by Oreoパパ at 2010年05月11日 00:13
次項有レオママさんへ
まぁ〜私がシュナの為に東京や滋賀まで足を運ぶのと
同じ感覚なんでしょうかねぇ〜
7月に竜王ですか、一度行ってみようかなるんるん
その時は関西のみんなでアウトレットツアー組ますか顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2010年05月11日 00:17
次項有kennyさんへ
ホント、ママの思いつきだけで御殿場まで走るんだから
みんなに言われてるけど運転距離麻痺症には間違いないですね顔(ペロッ)

今度は平日にでも有給取ってフラ〜っとあいべい行くかな。
Posted by Oreoパパ at 2010年05月11日 00:20
次項有銀類ママさんへ
最後はねぇ〜バッド(下向き矢印)
まぁ今後は注意して違反運転しないように心掛けますわ。

いつも頑張ってるママにありがとうの気持ちで行ったんですよ。
ママにも喜んでもらえたんで行って良かったです。
一度機会があれば銀類家もね〜
Posted by Oreoパパ at 2010年05月11日 00:27
次項有メージジさんへ
へぇ〜To the Herbs.のお勧めはイカ納豆だったんですねるんるん
確かにすっごく美味しかったです。
ママがイカと納豆買ってきて自分でも作ると言ってました。

御殿場のアウトレットは見所いっぱいで楽しかったですよ〜
機会があれば行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2010年05月11日 00:32
次項有ALOHA&きららママさんへ
突然のmail tophone toしてゴメンなさいねあせあせ(飛び散る汗)
ALOきらママさんのお陰で美味しい昼食が出来て、
後悔せずにすみましたよぉ〜るんるん
そう頻繁にお出掛けできる場所じゃないからね。
でも運転距離麻痺症になった私だからまた行っちゃうかも〜
ママもまた行きたいって言ってるから。
その時は必ず事前に連絡しますから現地合流ヨロシクっす顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2010年05月11日 00:38
やだっ顔(汗)
近くまで来ていたなんて・・・
連絡くださいよ〜顔(ぷんっ)
スージー・ズーお好きなんですねグッド(上向き矢印)
お目当ては買えましたか?
パパさんも相変わらず優しいな〜ぴかぴか(新しい)
まっすぐだけど(笑)結構遠いと思うのですが。。。
えらいなぁ〜
でも・・・・捕まったら辛いね。。
スピード出していたわけじゃないのにね。

今度は是非COCOでランランしましょ♪
Posted by カナレオン7 at 2010年05月20日 23:20
次項有カナレオン7さんへ
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
ホント、突然行くのが決まったんですよ・・・
富士川SAで休憩中はカナレオン家が近いんだよなぁ〜
って思ったんですが突然の連絡って迷惑かなって顔(ペロッ)
でも次からは突然携帯電話するかも知れないのでヨロシクね顔(イヒヒ)

スージー・ズーは無事Get出来ましたよるんるん
次はダッフィーが欲しいって言ってるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
あれはシーに行かないと買えないからなぁバッド(下向き矢印)

また御殿場方面には行きたいと思ってるので、
うちのママと一緒にショッピング&COCOでランるんるんランるんるんして下さい
Posted by Oreoパパ at 2010年05月21日 22:33