2010年06月25日

青いサムライ♪

いやぁ〜 すっかりとご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)
もう6月も終わってしまいますね顔(汗)

皆さん、生中継でサッカーワールドカップ観てましたかぁ〜?

24日の夜は目覚ましを3時にセットし、早々に布団に入って眠い(睡眠)
開始前、寝ぼけながらもTVの前にスタンバイし応援開始サッカー

やってくれましたね〜ぴかぴか(新しい)
おめでとう、日本代表サッカー 青いサムライ達よ手(グー)

100625a.jpg

TVはOreoの寝ているサークルと同じ部屋にあるので迷惑そうな顔
私の応援がうるさくて、ゆっくり寝られなかったんだろう・・・ ゴメンよ。

100625b.jpg


さて、今日は有給休暇取っていたのでママと用事を済ませ、
お昼ごはんを外食する事にレストラン

サッカーは決勝T進出で気分も『スッキリ!!』
『スッキリ!!』と言えば『テリー伊藤』
『テリー伊藤』と言えばコレでしょ〜 
(すごい強引な展開・・・)

「スッキリ!!」のコラボ商品「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」
100625c.jpg
@携帯撮

限定だし、今週で終わってしまうんで一度食べてみたかったファーストフード
メチャ美味しかったぁ〜黒ハート

ニックネーム Oreoパパ at 19:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブで見てたんですね。

おれはぐっすり寝てました・・・

夜中なのに平均視聴率が30%を超えてたみたいですね!!

ユニフォーム姿のOreoくんめちゃかわいいです!!!
Posted by ルナぱぱ at 2010年06月25日 20:04
当然、ライブで見てるよ、今後もね!

嬉しいね〜日本のサッカーが、やっと、本当にワールドカップで勝ったね!

自国開催時の結果は、真のサッカーファンには興味無かったしね。
でも、今回は涙が止まらない・・・

今回は韓国の強さも、正直にリスペクトできるし、日韓で、歴史刻んで欲しいな〜
わくわくだよ〜本当に嬉しい!
Posted by retropapa at 2010年06月25日 22:41
ご無沙汰です
スッカリ梅雨になってムシムシと暑い日々になりました
今朝はサッカーやりましたね〜
今日の仕事はきつかつた〜顔(汗)
ト−ナメントOreoちゃんTシャツきて応援だね〜 犬(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2010年06月26日 00:06
サッカー勝ちましたね〜
Oreoは迷惑そうだったんですね
うちも顔(笑)点が入ったときに騒いでたのでびっくりしてましたよ(笑)

ユニフォーム似合ってるGood

パラグアイも気合入れて応援です顔(笑)
Posted by サトボンママ at 2010年06月26日 09:14
次項有ルナぱぱさんへ
はい、ライブで応援してましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
あんな勝ち方するなんてもう感動でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
へぇ〜30%超えてたんだ、スゴイexclamation

ユニフォームは4年前のワールドカップの時に買ったんですが、
太ったのか、ピチピチでしたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Oreoパパ at 2010年06月26日 11:51
次項有retropapaさんへ
やっぱライブで観るとフィールドや観客席と一体になれて
応援していても凄く力が入っちゃいます顔(イヒヒ)
やっと日本サッカーの真骨頂が発揮できましたねるんるん
この勢いで決勝Tも勝ち進んで新しい歴史を刻もうGood

頑張れ日本手(グー)
Posted by Oreoパパ at 2010年06月26日 11:59
次項有ALOHA&きららママさんへ
日本は梅雨の時期なのでなんか冴えない天気ですが、
南アの日本代表はスカッと快晴(快勝)で気分爽快ですね顔(イヒヒ)

寝不足の方も沢山いたようですね。
私はしっかり有給休暇を取って万全の体制で応援でした。
試合後に寝るつもりだったけど興奮して寝れませんでしたわ顔(ペロッ)

Oreoは眠いのに私の応援で落ち着かなかったようで
彼の方がかなりの寝不足だったようです・・・
Posted by Oreoパパ at 2010年06月26日 12:06
次項有サトボンママさんへ
やったねぇ〜 日本代表るんるん
チャンスやピンチが来るたびに、『うおぉ〜』とか『あぁ〜』とか
思わず声が出ちゃうもんだからゆっくり寝れなかったみたい顔(ペロッ)

決勝Tのパラグアイ戦も頑張って応援しますよ〜Good
Posted by Oreoパパ at 2010年06月26日 12:10
oreo君一枚目の写真マジで怒ってませんか?
我家の類なんて今朝ですが私が起きてもおきてこないし声かけてもこないし あれ? って思ったら旦那のベットの下で寝てましたよ
信じられない眠い(睡眠)
サッカーは朝起きてexclamation×2驚きましたよ 良かったですね
それから買っちゃいましたよ
例の電話でパパさんに問い合わせた件です。
とりあえずご報告でした〜カメラ
Posted by 銀類ママ at 2010年06月28日 09:17
次項有銀類ママさんへ
返事が遅くなってスミマセン・・・
私が相当うるさかったんでしょうね顔(ペロッ)
夜中に寝られなかったもんだからずっと昼寝してましたよ。
丁度今日はパラグアイ戦ですね。
また頑張って応援しなくっちゃ〜

おぉ〜いよいよデビューですか顔(イヒヒ)
では一度ご一緒しましょうねぇ〜Good
Posted by Oreoパパ at 2010年06月29日 21:28