2010年07月15日

やっぱ今年も夏仕様♪

やっとOreoのカットに行けました。

100715a.jpg

今年も恒例の夏仕様♪

100715b.jpg

やっぱ夏はコレでしょ〜(爆)

100715c.jpg

首に巻かれたバンダナ、カットしたお店でいつも着けてくれるんです!

【シャンプー&トリミングの最新記事】
ニックネーム Oreoパパ at 23:41| Comment(8) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあるいお顔になって、幼くなったね〜〜
たち耳になっていたからびっくりしちゃった!!

上を見すぎたからだよね??
Posted by パン麦にこぼ at 2010年07月16日 00:54
次項有パン麦にこぼさんへ
全体的に短く切ったからまんまるになったよね〜
でも可愛いでしょぉ〜〜るんるん

たち耳はOreoが上を向いてるからですよ。
でもカットしたばかりだと毛の重みがないからか、
ちょっとたち耳っぽくなります。
Posted by Oreoパパ at 2010年07月16日 21:45
Oreoくん、すっきりだね!
毎日暑いもんね。ビールが美味い!
でも、人も犬も健康第一!飲みすぎないよう気をつけてるよ、気持ちだけ・・・(笑)
Posted by retropapa at 2010年07月17日 08:18
次項有retropapaさんへ
やっとスッキリしましたよぉ〜
これでOreoもちょっとはラクになったでしょ(爆)
夏はやっぱりビールだよね!!
あぁ〜あの『のどごし』がたまらない♪
Posted by Oreoパパ at 2010年07月17日 22:43
背中は いつもよりも短めにして、お顔は丸め!
オレオちゃんはごえもんカットがお似合いですね。
かわいいですよ。
また、遊びにきてくださいね。Hello
Posted by 犬の美容室 ゆうちゃん at 2010年07月18日 20:46
2枚目の写真 なんとなく柴犬・コーギーに見えるのは私だけ?
さっぱりすると毎回違った犬になるような感じでシュナってカット次第で化けるね〜
今度類を実験台にしてプードルカットしてみてみようと勉強中です
良かったらoreo君も一緒にどう?
2匹の黒シュナがプードルカットでどこかに出没 何人???って悩むんだろう?
あれは シュナかプードルかあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 銀類ママ at 2010年07月19日 09:12
次項有犬の美容室 ゆうちゃんさん
いつもカットありがとうございます。
今回も夏仕様で短めのカットをお願いしましたが、
とても可愛くして頂き嬉しいです。
ごえもんカットって言うんですねわーい(嬉しい顔)

また宜しくお願いします。
Posted by Oreoパパ at 2010年07月19日 21:58
次項有銀類ママさんへ
確かに他犬種に見えるかもね(笑)
シュナは色んなカットが出来るし、おまけに似合うからね〜

プードルカット良いかもひらめき
類くんと2匹でプードルカットして歩いてたら
絶対にみんな間違えるよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2010年07月19日 22:02