2010年08月29日

ハイキング

夏休み最後の休日、伊吹山へハイキングに行ってきた。
じぃちゃん、ばぁちゃん、妹家族、そしてOreoもね♪

100829p.jpg

伊吹山スカイラインで途中の駐車場まで行き、
そこから山頂へ向けてみんなで頑張って登ったよ!

100829b.jpg

コースには色んな花が咲いていて熱心なカメラマンも沢山(爆)

100829c.jpg

100829d.jpg

100829e.jpg

100829f.jpg

ちょっと一服のOreo

100829h.jpg

もう直ぐ山頂だ、頑張れ〜!

100829j.jpg

みんなで食べるお昼は楽しいねぇ〜♪

100829k.jpg

僕も欲しいでつ!

100829l.jpg

山頂ではコーギーちゃんとご挨拶

100829n.jpg

山頂はすごく涼しくて天国のようだったよ〜♪

100829o.jpg

またみんなで遊びに来たいわ〜

ニックネーム Oreoパパ at 23:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊吹山はやっぱり涼しいんですね
私も行こうかなぁー
有料道路結構高いから天気の良い日に行かないと勿体無いですよねf^_^;)
Posted by リトルママ at 2010年08月30日 20:29
次項有リトルママさんへ
伊吹山の山頂はとっても涼しかったですよ〜
麓では味わえない気持ち良さでした!
有料道路の料金が高いのがちょっと痛いですけどね・・・
Posted by Oreoパパ at 2010年08月31日 22:55
晴れご無沙汰です
我が家も 去年の 8月に 伊吹山行きましたよ〜手(パー)
スカイラインが 大渋滞で おかげで ゆっくり 伊吹山登った感ありましたが、頂上では ゆっくり出来なかったのが 残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
涼しいを 通り越して 寒かったですよ!!
今年は 暑いから ちょうどいいくらいなのかなぁ
Posted by ゆき at 2010年09月01日 14:17
ご無沙汰しておりま〜す(^_^;)
ブログを引っ越しましたのでお知らせです♪
よろしくお願いします。



ハイキング、暑そうだな〜と思ったら山は涼しいんですね!!
今年はホントに暑くてワンコとおでかけできません・゜・(ノД`)・゜・。


Posted by すぅママ at 2010年09月01日 16:24
次項有ゆきさんへ
ゆきさんも昨年行かれたんですねぇ〜
ドライブウェイの駐車場は直ぐに満車になってしまうので
朝早くから出掛けないと駐車待ちで大渋滞しちゃいます・・・
我が家も5時出発でしたから(^^ゞ

山頂はメチャ涼しくて別世界ですよね♪
下山した時の蒸し暑さがイヤになっちゃいます。
Posted by Oreoパパ at 2010年09月01日 23:01
次項有すぅママさんへ
こちらこそご無沙汰で〜す(^_^;)
ハイキングって行っても標高1377mの山に登るので
メッチャ涼しいんですわ〜(爆)
平地は連日の猛暑で茹だるような暑さだし、
とても平常心では居られませんわ・・・

ブログ引っ越し了解しました。
リンク先を変更しておきますね〜
Posted by Oreoパパ at 2010年09月01日 23:08