2010年09月27日

久々にアイファーでRUN♪らん♪

今年の夏はメチャ暑くって全くドッグランで遊べなかったなぁ〜
9月になっても暑い日が続いていたけど、ここ2〜3日は涼しいよね。

今日は久々にレオママさん、レンパパさんにお誘いを受けて
滋賀のアイファーさんにお邪魔しましたるんるん

今回の集まり企画隊長
100926a.jpg
レオ君

100926b.jpg

100926c.jpg
レン君&ヒナちゃん

100926d.jpg
紫苑君

100926e.jpg
ミントちゃん

100926f.jpg

100926g.jpg
ハム&バル君

そしてお友達と遊べて大興奮のOreo
100926h.jpg


みんなやっと会えたねぇ〜って感じで、楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)
100926i.jpg

100926j.jpg

100926k.jpg

100926l.jpg

100926m.jpg

100926n.jpg

すっかりお寛ぎのレオ君(爆)
100926p.jpg

うちのママの膝でマッタリの紫苑君
100926q.jpg


そして新しい出会いがありました。
100926r.jpg
ラブラドールのトリニティーちゃんでするんるん

おっきなしっぽをフリフリしながら歩く姿がとても可愛かったです
100926s.jpg
またアイファーでお会いできるかな?

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました〜Hello
100926o.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 01:03| Comment(16) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと涼しくなったのでoreoくんもランで遊べますね
シュナちゃんたちもきっと楽しい時間を過ごせて嬉しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by リトルママ at 2010年09月27日 06:30
やっと涼しくなりドッグランで遊ばせられますねっ。
みんな嬉しそうに走ってるGood

マリア&ティアラはほとんど走らないけど
ちびっ子達は初ランでもかなり走ってくれましたわーい(嬉しい顔)

いつかちびっ子もOreo君と遊ばせたいな〜
Posted by マリティアまま at 2010年09月27日 10:02
昨日は遠方よりありがとうございました。

やっとワンコが楽しく遊べる季節がやって来ましたね!!

またよろしくお願いします。

お写真頂いてもいいですか?
寝ながら早く帰りたいモードのレオの写真下さいね(ドックランで寝てるなんて信じられないでしょ・・・)

戦国武将巡りで滋賀へお越しの時は声掛けて下さいね。

本当にありがとうございました。

Posted by レオママ at 2010年09月27日 10:46
昨日はお疲れ様でした〜^^♪
ご一緒できて嬉しかったです!!

ミントもOreo君のようにフレンドリーだといいんですが、相変わらずのガウ娘でして・・・Oreo君にも怒っちゃってごめんなさいーー;
また懲りずに遊んでくださいね!!
Posted by ミントおとん at 2010年09月27日 18:59
昨日は、ありがとうございました。

レン&ヒナの世界に入ってしまい、
Oreoと余り絡みませんでしたね。

もっと他のワンコと絡めるように
ランにいっぱい連れて行きます。
Posted by レンぱぱ at 2010年09月27日 22:19
久しぶりのラン 楽しかったですね♪
oreo君のヒップアタック 可愛かったなぁ〜揺れるハート

oreo君ファミリーにすっかり溶け込んでる紫苑に
笑ってしまいました^m^
ママさん 有難うございます♪

またご一緒してくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by 紫苑ママ at 2010年09月27日 23:14
次項有リトルママさんへ
ちょっと前まで暑かったのに、一気に涼しくなりましたね。
これからの時期、Oreoをランで楽しく遊ばせられるので
あちこちのランに出没して夏のストレスを発散させないとね〜
今度はアイファーでご一緒しましょう♪
Posted by Oreoパパ at 2010年09月27日 23:28
次項有マリティアままさんへ
GW以来のドッグランなんでみんな思いっきりはしゃいでました。
久々にオーナーさんとも楽しく会話できて楽しかったぁ〜るんるん

私もちびっ子ちゃん達とOreoのカラミ見てみたいなぁ〜
またいつかご一緒出来る日を楽しみにしてますよexclamation
Posted by Oreoパパ at 2010年09月27日 23:33
次項有レオママさんへ
こちらこそお誘いありがとうございました。
最近は距離も麻痺してますからアイファーなんて近いもんです顔(イヒヒ)

これからドッグランで遊ぶのに良い季節なってきたので
また是非誘ってくださいね〜

お写真は自由に持って帰って使ってください。
Posted by Oreoパパ at 2010年09月27日 23:37
次項有ミントおとんさんへ
久々にミント家と遊べて楽しかったですよ〜
Oreoもしつこく付きまとってミントちゃんも迷惑だったでしょ顔(汗)
これに懲りずにまた遊んでやって下さいねぇ〜

豆乳ドーナツ、我が家で大好評でした。
あれはヒットしますよ!!
Posted by Oreoパパ at 2010年09月27日 23:40
次項有レンぱぱさんへ
日曜はお誘いありがとうございました〜
ヒナちゃんとは初対面でしたが、とても活発で可愛いかったでするんるん

レン君もヒナちゃんもOreoと一杯遊んでくれましたよ〜
2ワンとも仲良くって兄妹の絆を感じましたよ。

また一緒に遊んでくださいねexclamation
Posted by Oreoパパ at 2010年09月27日 23:44
次項有紫苑ママさんへ
日曜は遊んでくれてありがとうございます。
久々のランでワンコも楽しめたし、私達も沢山お話出来て楽しかった〜るんるん

Oreoのヒップアタックは何でしょうねぇ〜
彼なりのコミュニケーションなのかな?
紫苑君はママにすっかり馴染んでくれて喜んでましたよ。

またご一緒ヨロシクですHello
Posted by Oreoパパ at 2010年09月27日 23:49
せっかく誘っていただいたのに、
ごめんなさいね〜〜〜〜

今年はとてもじゃないけど、外で遊ぶのは無理でしたよね!!
ここ1週間くらいやっと・・・・

みんな楽しそうでうらやましいです!!
また、誘ってくださいね!!
Posted by パン麦にこぼ at 2010年09月28日 23:03
こんにちは!
先日アイファーにてお会いしました、黒ラブ・トリニティ(&ちょこりん)です♪
アイファーではとってもお世話になりました。

シュナさん達の集まりに半ば強引に参加…大型が苦手な方もおられたようで…スミマセンでした。
しかし、のんびり屋のトリ、シュナちゃん達やオーナーさん達と会えて楽しそうでした。
ほんと、ありがとうございました!

実は、私、あんなにたくさんのシュナちゃんに会ったのは初めてでした。
オレオ君は活発だし(アイファーの洗礼を受けつつも…)、ほんとみんな個性豊かですね。

そしてトリのステキな画像↑。
ありがとうございます。
何だかトリの表情がとってもいいです。

これからもアイファーには出没すると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by ちょこりん at 2010年09月30日 12:40
次項有パン麦にこぼさんへ
おまめさんはアイファーも近いし、久々に遊べないかなぁ〜
って思ってお誘いしたんですが残念でした。

お天気も丁度良くって気持ちいいラン日和でしたよ。
また集まるときがあったら誘うので遊びましょうね。
おまめさんもどっか行く時は誘ってよ〜(笑)

Posted by Oreoパパ at 2010年09月30日 22:07
次項有ちょこりんさんへ
先日はご一緒できて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
いつもはシュナの集まりばかりですが他犬種との交流で
Oreoも私達もすごく新鮮で有意義な休日を過ごせましたるんるん
本当にありがとうございました〜

トリニティーちゃんのシッポふりふり歩きは可愛かったです。
優しくって愛嬌あってもうメロメロでしたよ〜黒ハート

Oreoはとにかく人&ワンコ大好きですぐに遊ぼ〜ってあせあせ(飛び散る汗)
空気も読まずに行っちゃうんで困ったもんです・・・

またアイファーで遊べる日を心待ちにしています。
私もたまに出没しますので〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2010年09月30日 22:45