2010年12月12日

久々の〜♪

モジャモジャだったOreo

やっとスッキリしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

101212a.jpg

これで年末年始はバッチリだけどちょっと寒そうだなあせあせ(飛び散る汗)

101212b.jpg

おっexclamation気づいた人いるかな顔(イヒヒ)
久々のモヒカンカットで〜〜するんるん

101212c.jpg

ちょっと短いけどね顔(ペロッ)

【シャンプー&トリミングの最新記事】
ニックネーム Oreoパパ at 22:01| Comment(6) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してまぁーすHello
Oreoくんモヒカン来夢と一緒だよぉ顔(笑)Good
カッコいいーーぴかぴか(新しい)
来夢は鬣はないんですけどお髭をただ今育成中ですっ顔(イヒヒ)るんるん
Oreoくん優しいお顔をしていて可愛いですっ黒ハート
p.s
やっと時間に余裕が出来そうなのでまた遊びに来ますねぇHello
かわいい夢日和かわいいも頑張って更新復活中ですパソコンぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いしますっ四葉ぴかぴか(新しい)
Posted by 来夢愛 at 2010年12月12日 22:39
oreoくんも年末年始の準備万端ですね
モヒモヒ育成中でも可愛い(#^.^#)
リトルは来週トリミング予定
モシャモシャです(^o^)
Posted by リトルママ at 2010年12月13日 07:08
次項有来夢愛さんへ
ご無沙汰で〜すわーい(嬉しい顔)
来夢くんとモヒカン一緒なんだねぇ〜るんるん
Oreoは久々にモヒカンカットにしてみました顔(ペロッ)
似合ってますかねぇ〜

私も来夢愛さんのブログ遊びに行きますね。
最近はなかなかみんなのブログに遊びに行けなくて・・・
Posted by Oreoパパ at 2010年12月13日 23:17
次項有リトルママさんへ
さっぱりとカットもしたし、年末年始の準備は万端です。
あとは頑張ってモヒモヒを成長させるだけです顔(イヒヒ)

リトルくんも来週トリミングですか。
カッコよくなった姿をブログで見せてくださいね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2010年12月13日 23:21
ご無沙汰してました
OREOちゃんモヒモヒでスッキリ〜ぴかぴか(新しい)
ALOHAも1_で私の適当バリバリで寒そうですお互い寒くなってきたので風邪ひかないようにだね〜犬(笑)
Posted by ALOHA&きららママ at 2010年12月15日 07:42
次項有ALOHA&きららママさんへ
こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
やっぱ短くカットするとワンコも寒いんでしょうかねぇ〜(爆)
ALOHAくんも1_カットでさっぱりしたんですか。
お互い風邪引かないように注意だね。
ワンコも人間さんもねHello
Posted by Oreoパパ at 2010年12月16日 21:47