2011年01月28日

今年初のラン&カフェ♪

とある方から、最近ブログの更新サボってんじゃない?
と、うちのママがダメだしされたそうで・・・

○○さん、読んでくれてますか〜exclamation
久々ですが更新しましたよ〜
いつも読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)


さてさて、今日は有給休暇が取れたんですが、生憎ママがお仕事バッド(下向き矢印)
子供たちももちろん学校なんでOreoと二人きり・・・

って事で、今年初のラン&カフェに出動です。
現場は我が家の近くのWe’sカフェ喫茶店
ここなら最悪寒くなっても室内に非難できるからねぇ〜顔(イヒヒ)

まずはラン犬(足)
100128a.jpg

が・・・ まだ寒いのか誰もしませんもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なくカフェの方へ移動したらぴかぴか(新しい)
100128b.jpg

シュナちゃんを発見しましたぴかぴか(新しい)
ショコラちゃん
100128c.jpg

ちっちゃくてとても可愛いコでした顔(メロメロ)
100128d.jpg

オーナーさんとシュナのことで色々とお話、楽しい時間を過ごせました。
きっとまたWe’sカフェでお会いできると思いまするんるん
そのときはまた一緒にOreoと遊んでやってください。
100128e.jpg

再会を願ってショコラちゃんとお別れした後は、またランへGOexclamation
出た途端、ランにいた方にOreo得意のスリスリ
おいおいたらーっ(汗)
100128f.jpg

そしてトイプーの女の子を追っかけ回すあせあせ(飛び散る汗)
100128g.jpg

結果、こうなる・・・
100128h.jpg

トイプーのコも帰ってしまい、またランにポツン。
平日だし、遊び相手も来なさそうなのでここで撤収ダッシュ(走り出すさま)

うちに帰ってからはOreoのあまり好きじゃないシャンプータイムが待ってます。
ランのときとは全く違うふて腐れた顔してます。
100128i.jpg

ドライヤーで乾かしてふわふわOreoの出来上がり黒ハート
100128j.jpg

久々のランではしゃいで疲れたのかな。
私の脱いだ服を下敷きにウトウトでした。
100128k.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 16:43| Comment(18) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのランはちょっとさみしいけど、パパさんとのお出かけは楽しいよね
私はいつものさみしいランですf^_^;)

Posted by リトルママ at 2011年01月28日 17:14
冬場のドッグランは、
土日じゃないとワンコが集まらないのかな?

Oreo君も不完全燃焼でしたね。
暖かいランで爆走しないといけませんねわーい(嬉しい顔)
Posted by レンぱぱ at 2011年01月28日 21:26
「おさぼり??」もしかして、パパさんのPCは寒い所にあるの?
イヤァ〜〜実は、無線ランでどこでも使えるのに??・・・・( ´艸`)プププ 
冬はお出かけも減るので、ブログネタも滞りますよね〜〜〜

we’sに平日ですか?そりゃァ空いていたでしょうね。
先日、【ワタシの実家】に帰る途中にちょっとこぼだけ車から降ろして
久しぶりに【こぼの実家】に顔を見せてきた所です。
なかなか実家に帰っても、すぐ近くのOreo君に会うひまなくてごめんね〜〜〜
次回帰った時は、メールしまぁ〜〜す!
Posted by パン麦にこぼ at 2011年01月28日 22:04
パパさんせっかくの有給なのに
ひとりぼっちだったのね〜たらーっ(汗)
でも、ひとりゆっくりできる時間もたまには良い気がします顔(笑)

この寒い時期
ランへお出かけして、ちゃんとシャンプーまでするとはエライっぴかぴか(新しい)
Posted by こうめまま at 2011年01月29日 14:37
次項有リトルママさんへ
今年初のランは寂しかったけど、久々の放牧に喜んでました犬(笑)
リトルママさんもいつも一人なの?
近くなら一緒にお茶出来るのにねぇ〜(爆)
Posted by Oreoパパ at 2011年01月29日 20:53
次項有レンぱぱさんへ
ドッグランは平日に来る人は少ないんでしょうね・・・
カフェの方はそれなりに人が居ましたよ。
アイファーも雪降らなきゃ冬でも遊べるんですよね?
やっぱこの不完全燃焼はアイファーでしょう(爆)
Posted by Oreoパパ at 2011年01月29日 20:58
次項有パン麦にこぼさんへ
確かに冬はお出掛けの機会が少ないし、ネタもねぇ・・・
じゃない、色々と忙しかったんですって〜あせあせ(飛び散る汗)

平日のランやカフェはあんなもんなんでしょうね。
こっちくる時はphone toくださいよぉ〜
Posted by Oreoパパ at 2011年01月29日 21:11
次項有こうめままさんへ
Oreoと二人きり、のんびりとカフェするのもいいもんです顔(イヒヒ)
それにここは11時までならモーニング出るんですよねぇ〜るんるん

ランで遊ぶとどうしても汚れちゃうからね・・・
シャンプー嫌いなOreoは嫌だろうけど。
Posted by Oreoパパ at 2011年01月29日 21:22
Oreo君のふてくされた顔がかわいい〜
思わず笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

終わったら気持ち良いのにね〜

ウトウトしてる時ってホント幸せそうで
嬉しい時間ですよね。
Posted by rinrin at 2011年01月29日 21:48
次項有rinrinさんへ
シャンプー嫌いのOreoは風呂場に連れて行くだけで
どよぉ〜〜んと沈んだ顔になるんですよねたらーっ(汗)
終わった後はサッパリするのにね〜

うちのママはいつもソファーで転寝できるOreoを
羨ましがってばかりいますよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2011年01月30日 18:55
初めましてショコラママです。御写真有り難うございました。さっそくブログを見て今は毎日見てますよ とっても素敵な御家族ですよね♪是非又ランにて遊びたいです〜宜しくお願い致します。
Posted by ショコラママ at 2011年01月30日 20:30
次項有ショコラママさんへ
先日はWe’sでショコラちゃんにお会いできてうれしかったです♪
やっぱシュナを見つけるとついつい興奮しちゃいます顔(イヒヒ)

不定期更新で最近ちょっとサボり気味のブログですが
いつでも見に来てくださいねぇ〜
またWe’sでお会いしましょう!!
Posted by Oreoパパ at 2011年01月30日 22:50
今日は少し暖かいので実家の愛犬雪ちゃんとランにて遊びに行って来ました!
Posted by ショコラママです at 2011年02月01日 12:39
次項有ショコラママさんへ
We’sのランかな?
あそこは屋外っていっても屋根もあるし
多少の風なら避けられるのが嬉しいですね。
今日はショコラちゃんランで遊べて良かったですね♪
Posted by Oreoパパ at 2011年02月02日 00:24
昨日ショコラのカットを私がしました!Oreo君はいつもお店にてカットをしているのでしょうか?もったいないので私独自で頑張ってますけど最近の悩みはよく寝てばかりなので心配です!!大丈夫なのでしょうか?
Posted by ショコラママ at 2011年02月09日 18:44
次項有ショコラママさんへ
ショコラちゃんはママさんのカットなんですねぇ〜るんるん
我が家はいつもショップでお願いしています。

Oreoもいつもファンヒーターの前で寝てばかりしますよ(爆)
Posted by Oreoパパ at 2011年02月09日 20:18
ご無沙汰です。ようやく暖かくなりつつありますね。実は先週末娘のテニスの試合の帰りにWE’S CAFEさんに寄ったんですよ。誰もいなくてランせずに帰ったのですが・・・・3月もまた試合に行くのでお会いできたら遊んでください。でも連絡の仕方が分からないけど?よろしければまた教えてください!屋根つきのランがこんな近くにあるなんて羨ましいです!
Posted by 吉田 グート&べっサー at 2011年02月25日 22:42
次項有吉田 グート&べッサーさん
お久しぶりで〜するんるん
なんだぁ〜We'sに来たんなら連絡してくれれば・・・
って連絡先がわからないんではダメっすね顔(ペロッ)
携帯のアドレスと番号を教えますんで、
このブログの左側にあるメールに連絡くださいなHello
(カウンターの上にアイコンがあります)

ぜひ、こちら方面に来た際は遊びましょうわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2011年02月26日 00:35