2011年03月07日

旨いもんとランでストレス解消

3月6日(日)
日間賀島へ旨いもんを食べに行ってきました〜
残念ながらOreoはお留守番犬(泣)

地元の町ではこんなのどかな風景が見られます。
さすがタコの町ですねるんるん
110307a.jpg

お昼ごはんは海の幸満載顔(メロメロ)
110307b.jpg

110307c.jpg

もう次から次へとテーブルに料理が運ばれてきて食べきれないほどでした。
やっぱ海の幸はどれも最高に旨かったっす顔(メロメロ)


3月7日(月)
昨日、Oreoにはお留守番で寂しい思いをさせてしまったからお詫びです。
休暇を取っていたので子供たちを学校へ送り出した後、ママとWe'sへGO
まずは溜まったストレスを発散するためにランへ。

でも平日って事あって誰もいないので退屈そうなOreo・・・
110307d.jpg

なので誰か来るまで室内でモーニングです喫茶店
110307e.jpg

僕の分はないのかとジィ〜〜っと見つめられてますあせあせ(飛び散る汗)
110307f.jpg

しばらくすると誰か来たよるんるん
あっexclamationシュナウザーだぁ〜〜黒ハート

シュナちゃんはランへの向かったので、私たちも急いでモーニングを片付けランへ顔(イヒヒ)
110307g.jpg

まずはクンクンご挨拶、ラックスくん、6ヶ月のおとこのコだそうです。 
110307h.jpg

いっぱい駆けっこしてくれましたわーい(嬉しい顔)
110307i.jpg

110307j.jpg

もっと遊んでいたかったんだけど、昼から用事があったのでお別れ。
ラックスくん、また遊んでねるんるん


昼からはモジャモジャのOreoをスッキリさせるべく、いつもの美容院へはさみ
またまたママの希望でカットを注文し、イメチェンです顔(イヒヒ)
110307k.jpg

どうでしょう、似合いますか?

ニックネーム Oreoパパ at 20:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海鮮美味しそうです(^o^)
最近牛より魚がいいのは年のせいか(^_^;)

オレオくんいい友達が現れてランラン楽しいね
楽しみの後のトリミングは疲れたかなぁ?
モヒモヒかわいいよ(#^.^#)
Posted by リトルママ at 2011年03月07日 22:12
わ〜タコさんから湯気がいい気分(温泉)

気持ちよさ気に蒸されたタコさんは、どうやって食べるのかなexclamation&question
海鮮は好きだけど、ちょっとビックリして
手が引っ込むかも顔(汗)

ランでは6ヶ月の男の子が一緒なら
いっぱい走ったんだろうな〜
きっと大満足なOreo君だったでしょうねるんるん

トリミングもバッチリ決まって男前がUP
犬(笑)ぴかぴか(新しい)Good

PS. お引っ越しましたのでリンク先の
   変更をよろしくお願いしまーす。
Posted by rinrin at 2011年03月08日 09:14
わぁ〜〜蛸がぶらさがっている〜〜
ワタシは日間賀島に一度も行った事ないわ。
大きな蛸を前にママさんのお箸が今にも動き出しそう!!(○゚ε゚○)プププー

Oreo君はwe’sに行って、かっ飛びできたから
またお留守番してもいいかな??って思ったんじゃない??
we’sのブログにも一番に写真載っていましたよ!
Posted by パン麦にこぼ at 2011年03月08日 22:56
次項有リトルママさんへ
やっぱ本場の海の幸は最高にウマいっすねるんるん
私も最近は肉よりも魚の方が口に合うんですよ〜
じじぃ〜ですかね顔(ペロッ)

ランでは一緒に遊んでくれるコが来てくれたので
Oreoもストレス発散できてみたい手(チョキ)
Posted by Oreoパパ at 2011年03月08日 23:15
次項有rinrinさんへ
真っ赤に茹であがったタコさんはキッチンバサミでチョキチョキはさみ
ちょっと残酷でかわいそうだけどメチャ美味しかったです顔(ペロッ)

6ヶ月のコは元気ですねぇ〜
Oreoもまだ5歳だけど追っかけるのに必死でしたあせあせ(飛び散る汗)
でもおかげで良い運動になったんじゃないかなわーい(嬉しい顔)

ブログ引越し了解、リンク変更しました〜Good
Posted by Oreoパパ at 2011年03月08日 23:27
次項有パン麦にこぼさんへ
日間賀と言えばタコですからねぇ〜
町の至るところにタコ・たこ・蛸ですよ顔(イヒヒ)
海の幸食べるなら一度は訪れてみてくださいな。
日間賀に渡る船もクレート等に入れれば乗れるし、島への上陸もOKです。
今回はお留守番だったけど、今度は連れて行って一緒に楽しみますわーい(嬉しい顔)

We'sは一緒に遊んでくれるシュナちゃんが来てくれて良かったです。
最初は誰もいなくて寂しかったもん顔(汗)
Posted by Oreoパパ at 2011年03月08日 23:42