2011年03月27日

GWチャリティーオフ

毎年の恒例となっています関西&東海の合同オフ会ですが、
今年はチャリティーオフとして開催をさせていただくこととなりました。

◎内容
日時:2011年5月4日(水)
会場:ポニーだワン(三重県)
会費:後日決定 (テントハウス貸し切り)
※ 50人まで30,000円 100人まで50,000円を参加人数で折半

なお、詳細や参加表明は下記アドレスからお願いいたします。


GWチャリティーオフ案内
http://www.me.ccnw.ne.jp/oreo/off/off_20110504.html

GWチャリティーオフ連絡帳
下参加表明はコチラから
http://dog-off.bbs.fc2.com/

ニックネーム Oreoパパ at 18:46| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎年楽しみにしていたGWオフ会♪
今年はやっと参加できます揺れるハート

我が家の近くのランなのでまたお手伝いできることがあれば言ってくださいね!

Oreo君5歳のお誕生日おめでとうかわいい
Posted by るるジャ@ママ at 2011年03月27日 19:51
あ~ん(T ^ T)残念です
今年は不参加です~(T . T)
楽しんでくださいね
Posted by リトルママ at 2011年03月27日 20:33
次項有るジャ@ママさんへ
早速の参加表明ありがとうございます。
今は東日本が本当に大変な時期ですから、
少しでも力になれたらと思います。
久々にるるじゃ家にお会い出来るの楽しみにしています。
Posted by Oreoパパ at 2011年03月28日 11:02
次項有リトルママさんへ
ママさん、ごめんなさいね・・・
どうしてもこの日しかランの確保が出来なかったんです。
もし都合が付くようになったらいつでも参加表明してください。
Posted by Oreoパパ at 2011年03月28日 11:04
滋賀県東近江市から三重県いなべ市に
抜ける国道421号が3月26日に
開通しましたので、四日市方面に
行きやすくなりました。

東日本大震災の義援金を集める目的で
開催するチャリティーオフ会は、
いい事だと思います。

参加させていただきますので、
よろしくお願いします。

Posted by レンぱぱ at 2011年03月28日 22:16
次項有レンぱぱさんへ
国道421号調べました。
石榑峠道路ってやつですか!
四日市方面に来るのに便利な道路ですね〜

参加ありがとうございます。
少しでも被災地に協力できたら良いですね。
Posted by Oreoパパ at 2011年03月29日 19:42
やっと・・・初めて!!
参加できます〜
アビ。パトラ、モルガ、ガイ・・
4ワンコで・・

Jパパファミリー&森さんファミリーと一緒に参加させてもらいますので、宜しくお願いします〜♪
Posted by アビママ at 2011年04月04日 22:57
次項有アビママさんへ
参加ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
J”s家、アルム家も着ていただけるんですねぴかぴか(新しい)
4月の遊ぼう会には参加できず皆に会えないけど、
GWには久々にお会いできそうで楽しみでするんるん

あと、お手数ですが家族単位で掲示板の方に
参加表明お願い出来ますか m(_ _)m
Posted by Oreoパパ at 2011年04月04日 23:29
今年は日程的に
ちょっと厳しいかもしれません・・・(T-T)
Posted by ルナぱぱ at 2011年04月06日 14:53
次項有ルナぱぱさん
GW最終日の一日前ですからね・・・
今年は中止にするかも知れませんもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2011年04月06日 18:51
遅くなりました、出席しま〜す。
犬(笑)達はoreo君とお相撲するかしら?
Posted by 銀類ママ at 2011年04月15日 13:12
次項有銀類ママさんへ
参加希望ありがとうございま〜するんるん
またお相撲してくれるか楽しみですわわーい(嬉しい顔)
ただ、参加人数がね・・・
Posted by Oreoパパ at 2011年04月15日 23:30
残念でしたね
5/4はとりあえずあけてありますので
どこかに出没されるのでしたら 出没しますよ〜 金城とか?顔(笑)
Posted by 銀類ママ at 2011年04月21日 14:21
次項有銀類ママさんへ
本当にごめんなさいね・・・
銀類くんとお相撲したかったですたらーっ(汗)
Posted by Oreoパパ at 2011年04月22日 21:51
ブログ引越しました〜
これからもよろしくね
Posted by こうめまま at 2011年05月21日 21:27
次項有こうめままさんへ
ブログ引越しされたんですねぇ〜るんるん
リンク変更しておきましたわーい(嬉しい顔)
こちらこそヨロシクですHello
Posted by Oreoパパ at 2011年05月22日 10:05