2006年11月28日

Oreoの冬支度


最近めっきり寒くなり、ユウゴン&トシラーのサッカー観戦も大変である雪
それは、毎回お供するOreoとて同じことっ、かなexclamation&question
と言うことでママさんが、Oreoの冬服を買ってきたブティック
Oreoは衣装持ちである、パパよりも・・・もうやだ〜(悲しい顔)
061128a.JPG

061128b.JPG

061128c.JPG

061128d.JPG

カメラを見て分かるようにママさんはディズニーとキティーちゃんが大好きである顔(汗)
しかし、Oreoまでにキャラクターを強要するのはいかがなものか・・・。
まぁ〜Oreoは何も言わないが犬(泣)
夏服にキティーちゃんのシャツ(ブログタイトル写真の服)があるのだが、
散歩に行くと、会う人会う人にカワイイ〜黒ハート女の子ですか?と聞かれるもうやだ〜(悲しい顔)
ママさん、そろそろ男っぽい服も買おうよ〜

そうそう、今日ユウゴンは修学旅行で京都に旅行中新幹線
トシラーはOreoを独り占めして遊べたようだ顔(イヒヒ)





ニックネーム Oreoパパ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oreo君、たくさんお洋服買ってもらいましたね〜。
どれも、皆かわいくて暖かそうるんるん

これからの季節サッカー観戦は、寒いですもんね〜。
洋服はどうしてもママさん好みになるんですよね〜。
うちも私がいつも買うのでそうなんです。
旦那にいつも駄目出しされてますたらーっ(汗)
Posted by ベルクママ at 2006年11月30日 10:17
やはりベルクくんもそ〜ですか顔(汗)
たまにはパパさんと出掛けてパパ仕様の
服も買ってあげてくださいねexclamation
私は、センスがないのか、選ぶ服すべて、
ママさんにダメだしされますが顔(ペロッ)

Posted by Oreeoパパ at 2006年11月30日 21:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/597108

この記事へのトラックバック