2006年11月30日

ママさんがまた・・・。


ママさんが、またまたOreoのお洋服を〜もうやだ〜(悲しい顔)
ま〜次から次へと・・・。どうもお店を覗くと買わずにはいられないようだ顔(汗)
だが、カワイイから良しとするか顔(ペロッ)

今回はパーカーとトレーナーTシャツ
061130a.JPG 061130b.JPG

それと以前から欲しかったラガーシャツTシャツ
061130c.JPG

相変わらずディズニー系である・・・。

ママは、ユウゴン&トシラー2大怪獣の餌食となり毎日戦争である。
ワンコも本当は女の子が欲しかったようだが結局
まぁ〜これくらいの楽しみはないとねexclamation




ニックネーム Oreoパパ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワン犬(笑)
あーうちもディズニーかキティー系多いですよ。kennyが好きだから(爆)
でも、ぷりんが服キライ犬(泣)なので買って来た時は無理やり着せてます。わーい(嬉しい顔)
Posted by kenny at 2006年11月30日 23:29
わ〜っ!
オレオ君の服がいっぱいだぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

黒は比較的何色でも似合うからついついカワイイの見ると・・ママさんのお気持ち分かりますぅ^^
Posted by ジュニアママ at 2006年12月02日 11:52
Kennyさんのお家も、そーなんですかわーい(嬉しい顔)
まぁ〜ディズニーやキティーちゃんは確かにカワイイですからね!
これから、まだまだ増えそうな予感・・・。


Posted by Oreoパパ at 2006年12月02日 23:01
ジュニアママさんへ
そ〜ですよね!黒って比較的、いろんな色が
着せられるんで楽しんでます♪ Oreoも
そんなに嫌がらずに着てくれるので助かります。

Posted by Oreoパパ at 2006年12月02日 23:05
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!
ガスパールとリサのパーカー、SCHNAとおそろです〜犬(笑)
さっそく仲良くなれそうな予感で嬉しいです〜顔(笑)
Posted by NAO at 2008年02月27日 10:41
次項有NAOさんへ
SCHNAくんとお揃いですか〜るんるん
家のママさん、結構気に入ってまするんるん
Posted by Oreoパパ at 2008年02月27日 20:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/599756

この記事へのトラックバック