2006年12月02日

ユウゴンサッカー大会PartU


ユウゴン小学生最後ののサッカーサッカー大会で勝ち進んでいたが、
3回戦が午前中に行われた。勝てば午後の4回戦へ、負ければ終わり。
ママさんは運の悪いことに午前中はPTA会議で観戦できない顔(泣)
ユウゴンは、絶対勝って午後の応援に行けるようにとママに念押しされていた。
さぁ〜試合前のミーティング
061202a.JPGOreo『いいか、気合入れて行け!』

061202b.JPGパパ『頑張れ〜』

やった〜! 3回戦突破手(チョキ) 午後の試合に向けママさんを迎えに行く車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
午後の試合、ココで勝てばベスト4!
061202c.JPGOreo『ユウゴンの調子はどう?』

この満面の笑み(モザイク入れていてわかんないか・・・ふらふら)
061202d.JPG

ユウゴンベスト4進出おめでとう! ここまできたら優勝しよう!

そして夕方からは、実家で忘年会ビール
朝からサッカーサッカーサッカーでさすがのパパもちょっとお疲れです。
明日も朝から準決勝、そして決勝!とハードスケジュール
と言うことで今日はここまで・・・。おやすみなさい



ニックネーム Oreoパパ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/602436

この記事へのトラックバック