2006年12月03日

ユウゴンの試合は・・・PartV


今日もOreoはユウゴンの応援に出掛ける。
昨日、ベスト4進出で波に乗るユウゴンたちイレブン。
この勢いのまま、今日の準決勝、決勝に望むサッカー
061203a.JPGパパママ『みんな〜頑張れ〜!』

いよいよ試合開始。強豪相手に互角以上の戦いでみんな検討した。
試合は0−0のまま延長戦へ突入し、それでも決着が付かずPKへ。
061203b.JPG

結局PKを制す事が出来ず負けてしまったがもうやだ〜(悲しい顔)3位に食い込む
大健闘。
061203d.JPGおめでとう!Clap

061203c.JPG試合後のひと時

トシラーはと言えば、兄達が試合で奮闘している最中は次男組みのメンバーと
DSやらサッカーでキャーキャー遊んでいるのだが、小さな用水路みたいな所に
サッカーボールが落ち、取ろうとしたトシラーが"ドボンがく〜(落胆した顔)"
間抜けである・・・。
こんなメンバーで、兄達のチームをちゃんと引き継げるのかexclamation&question

あっ、そう言えば今日はOreoの写真カメラが1枚もないぞ犬(泣)
061203e.JPG
お疲れ様Oreo、いつも応援ありがとう!






ニックネーム Oreoパパ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
oreoパパさん はじめての書き込みです
ユウゴン君 強豪相手に3位とは頑張りましたねっ!!
おめでとうございます☆彡
2日間のサッカ-試合 ほんとお疲れさん
そして パパさんママさん応援ご苦労様
おっと!!忘れちゃいけない oreo君も確り応援してくれたのよねっ!!
ありがとうね〜〜\(^o^)/
Posted by かるがも at 2006年12月04日 16:23
こんばんわ!Lotのママです!
しゅなしゅなから遊びに来ました!
ユウゴンおにいちゃん トシラーおにいちゃん 元気なサッカー少年二人と思いっきり遊べて オレオ君 いいなあ! 
以前 シュナの輪からも そーっと遊びに来てました!同じ県ですね!
Posted by lotlot at 2006年12月04日 22:32
かるがもさん、こんばんは!
ユウゴンも小学生最後の公式戦で何とか結果を
残せて良かった顔(イヒヒ)
これで終わりでなく、ここからスタート!
次のステップにJumpグッド(上向き矢印)
Posted by Oreoパパ at 2006年12月05日 00:51
Lotママ、こんばんは!

ユウゴン&トシラーのサッカーは津島のチームに入ってます。
よくそちらの方で活動してますので、Oreo&
サッカー小僧を見かけたら声を掛けてくださいね〜顔(イヒヒ)
車にはしゅなしゅなのステッカー車(セダン)も貼ってあるよ!
Posted by Oreoパパ at 2006年12月05日 01:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/603398

この記事へのトラックバック