2006年12月16日

トシラーがんばれ〜!


今日はトシラーのサッカーサッカーの試合だってさ。
いつものグラウンドでトシラー達が集合してるんだexclamation
ユウゴンは別のグラウンドで練習があるんで、トシラーのプレイを
少し見て、ママさんとお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
僕は、いつものようにグラウンド脇で観戦&応援さexclamation
061216a.JPG

トシラーはトリッキーなプレイで相手を翻弄し、いい感じで頑張ってるGood
僕の特訓のおかげかなexclamation&question
061216b.JPG

う〜ん、僕も思いっきり走りたくなっちゃったパパさん犬(怒)
061216c.JPG
Oreo『パパさん、見て見てexclamation×2

試合観戦の合間は、プレイ中のみんなの替わりにお友達の妹連中のお相手たらーっ(汗)
もてる男はつらいな〜犬(泣)
061216d.JPG

来年あたりはチームのマスコットキャラクターにしてもらうかな?



ニックネーム Oreoパパ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/640228

この記事へのトラックバック