2006年12月23日

忘年会(^^♪


朝からパパさんがあせあせ(飛び散る汗)ママさんがあせあせ(飛び散る汗)
何かあるのかな〜?
ママさん『Oreo、今日はシェフくんが来るよわーい(嬉しい顔)
何っハートたち(複数ハート)うぉ〜あせあせ(飛び散る汗)今日は毎年恒例の忘年会らしいるんるん
ママさんの両親、弟夫婦(シェフくんのオーナー)が集まり大宴会ビール

はじめまして犬(笑)実は僕とシェフくんは初顔合わせなんだ
061223a.JPG

最初はシェフくんが、どんなお兄ちゃんか不安だったけど、
とっても僕に良くしてくれたんだ犬(笑)
061223b.JPG

パパ&ママさんに聞いたんだけど、僕とママさんたちが一緒になる
きっかけの一つがシェフくんだったらしいよexclamation
と言うことで記念に1枚カメラ
061223c.JPG

シェフくん、来年もヨロシクね〜Hello

アルバムに画像アップしましたexclamation
(photoにありますよ〜)
     下
http://www.me.ccnw.ne.jp/oreo/




ニックネーム Oreoパパ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。先日はありがとうございました!ってご挨拶が遅れましたね。
シェフがあんなふうに遊べるなんて…とっても感激でした。
そうそう、プレゼントをありがとうございました。さっそく頂いたおもちゃで楽しそうに遊んでます!またお正月に会えるのが楽しみです〜。Oreoクン、Oreo家の皆様、また遊んでくださいね。
Posted by 夏蜜柑 at 2006年12月28日 18:22
先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
シェフくんとのお遊びはOreoにとっても
すごく楽しかったようです犬(笑)
これなら、お正月鏡餅の集まりも楽しく過ごせそうですね!
ちょっと、ラッキーくんが心配だけど・・・。

プレゼント気に入ってもらえて良かったです。
※うちも後日同じものを買っちゃいました顔(ペロッ)

Posted by Oreoパパ at 2006年12月28日 21:19
Oreo君とシェフ君、男前ですね顔(笑)男の子は写真写りもかっこいいですねわーい(嬉しい顔)今年はOreoパパさんとOreo君に知り合えて嬉しかったです黒ハート来年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)仕事の休みが不規則でなかなか時間が合わないと思いますが来年は、Oreo君&ジル&ルイで遊べるといいですね顔(メロメロ)
良いお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by JIRUI at 2006年12月30日 10:15
JIRUIママさん
こちらこそジルちゃん&ルイくんと知り合えて嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
私も息子達のサッカーサッカーで飛び回って忙しいですが、来年は一緒に
遊びましょうGoodきっとOreoもそう思ってるはず犬(笑)
それでは良いお年をHello
Posted by Oreoパパ at 2006年12月30日 22:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/647655

この記事へのトラックバック