2007年01月13日

なりきりファッション


今日は、ママさんの希望で熱田のイオンにお買い物車(RV)たらーっ(汗)
他にも寄る所があるから、Oreo犬(泣)は留守番ですもうやだ〜(悲しい顔)
イオンに行く目的は、マザーガーデンexclamation
何でも、袴が安いんだってたらーっ(汗)すでに時期遅しって感じだが・・・。
まぁ〜お正月でなくても、子供の日や何かのイベントには着れるか顔(チラッ)
070113c.JPG 070113d.JPG

う〜ん、カワイイハートたち(複数ハート)カメラを撮りながら思うシュナ馬鹿パパ)
今から来年の年賀状写真の構想で一杯だ。

ホントはこの一着で終わる予定であったが、ユウゴンがあるものを発見ひらめき
『ね〜これ、Oreoにピッタリじゃないぴかぴか(新しい)
がく〜(落胆した顔)パパ がく〜(落胆した顔)ママ・・・
なんと持ってきたのはハチの、なりきりタウンベストバッド(下向き矢印)
こんなのをOreoに着せるのか〜どんっ(衝撃)と思ったがユウゴンは譲らない。
『絶対似合うってexclamation×2』・・・仕方ないもうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)
070113a.JPG 070113b.JPG

着せてみたが・・・、似合うのかな〜?
帽子を被せるとペタンと床に伏せてしまった顔(汗)
何か帽子が相当邪魔そうである・・・犬(泣)



ニックネーム Oreoパパ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい黒ハートハチさん似合ってますよぴかぴか(新しい)うちも今年はルイに袴を買ったんですがルイは思ったよりも大きくて着れませんでしたたらーっ(汗)高かったのに犬(泣)
ドッグウィズですよ犬(笑)わんこも少ないので遊ばせやすいですよぴかぴか(新しい)ただ入場料が高い気がします顔(汗)1匹2000円で2匹目から1000円です犬(泣)でものびのびできるので損影とかにはお勧めですGood
Posted by JIRUI at 2007年01月14日 20:23
JIRUIさんへ
褒めて頂き、ありがとうございまするんるん
ドッグランは結構な値段しますよね〜
我が家は、家族4人+ワンなんで・・・辛いふらふら
でもドッグウィズってワンだけの料金なのかな?
それなら良いかも揺れるハート家計に優しいラン?

Posted by Oreoパパ at 2007年01月14日 22:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/681238

この記事へのトラックバック