2007年01月20日

選抜チーム選考会


トシラーがサッカーの選抜チームの選考会で瑞穂競技場に行くんだって。
って事は僕犬(泣)は同伴できない為、お留守番犬(泣)早く帰ってきてよ〜Hello

さてさてトシラーはと言えば、グラウンド一杯に駆け回って大ハッスル顔(イヒヒ)
一応選考会と言うことで審査員があちらこちらでチェックしている。
まぁトシラーは、そんな事お構いなしで楽しんでいる。のかな?
070120a.JPG 070120b.JPG

パパママはこの寒空の下、4時間近くも見学して体の芯まで冷え冷えもうやだ〜(悲しい顔)
サッカーサッカーも終わり急いでOreoの居る自宅に帰るも・・・。
ふてくされたOreoが待っていた犬(怒)眠い(睡眠)
070120c.JPG



ニックネーム Oreoパパ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわわーい(嬉しい顔)
おとついドッグファミリー行きました顔(イヒヒ)わんちゃん犬(笑)や猫ちゃん猫(笑)がたくさんいましたわーい(嬉しい顔)シュナはいなかった顔(汗)新しいジャージがほしかったので見に行ったのですがサイズがなくて顔(汗)ご当地ボーロって面白そうなボーロがあったので買って帰りました顔(イヒヒ)
Oreoパパさんは来月ドームで行われる「わんにゃんドリーム2007」に行かれますか?私はイベントなど参加したことがないので行ってみたかったんですが土・日・月(祝)なので仕事が休めず行けないんです顔(泣)残念顔(汗)
Posted by JIRUI at 2007年01月27日 11:18
JIRUIさんへ
土・日・祝もお仕事とは顔(汗)大変ですね〜
「わんにゃんドーム2007」知りませんでした顔(ペロッ)
良いイベント有難うございまするんるん
今の所、行けるかどうか微妙ですが・・・。
行ったら、また報告しますね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2007年01月27日 20:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/689015

この記事へのトラックバック