2007年01月28日

ハードな2日間


昨日&今日はユウゴンとトシラーのサッカーの試合でOreo家は
バタバタあせあせ(飛び散る汗)だったんだ犬(泣)
昨日は、ママさんがPTAの用事で、パパさんはトシラー&
ユウゴンと共に稲沢市のサッカー会場へ行ったんだ。
えっと〜、僕はお留守番犬(怒)会場がペット禁止なんだって犬(泣)
そして今日はユウゴンが稲沢市でトシラーは豊田市でサッカーの試合。
自宅から正反対方向が試合会場でパパさんもうやだ〜(悲しい顔)ママさんもうやだ〜(悲しい顔)
パパさん&ユウゴン組と車(RV)ダッシュ(走り出すさま)、ママさん&トシラー組で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ふた手に分かれて会場へもうやだ〜(悲しい顔)またまた僕はお留守番犬(怒)

070128a.JPG
ユウゴンは最近、ちょっとスランプ気味かな?

しかし、パパママともご苦労さんです・・・。良くやるわ〜たらーっ(汗)
お疲れパパさんは明日、有給休暇なんだって犬(笑)
2日間、僕に留守番させたんだから、明日は思いっ切り遊んでよexclamation
070128b.JPG
パパさん・・・。ハイッがく〜(落胆した顔)





ニックネーム Oreoパパ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/698911

この記事へのトラックバック