2007年02月10日

シェフくん宅に訪問


はるばる1時間掛けてやって来ました大口町車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日は朝からトシラーのサッカー試合なんだexclamation×2
(ちなみに明日も同じ場所で試合です・・・もうやだ〜(悲しい顔) byパパ)
070210a.JPG 070210b.JPG

今日もトシラーは頑張ってるか〜犬(笑)
折角応援に来たんだから下手なプレイは承知せんぞ〜犬(怒)
070210c.JPG 070210d.JPG

まぁ〜結果はさておき、試合も終わったんだけど実はここの会場から
シェフくんの家が近くなんだ〜犬(笑)パパさん、寄ってかない?
ね〜ね〜ママさん、シェフくんに携帯電話してよ〜犬(笑)
・・・。遊びに来ていいよってexclamation(byママさん)

やった〜! 犬(笑)シェフくん、あ〜そぼるんるん 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
はじめてシェフくんの家でのお遊び揺れるハート
 
070210e.JPG 070210f.JPG
久しぶり〜犬(笑) 元気だった〜
Oreoの遊ぼう攻撃にタジタジになったシェフくん。
ソファーの上に避難しちゃってますわーい(嬉しい顔)

070210g.JPG 070210h.JPG
ね〜ね〜、ここになんかあるの? ちょっと落ち着いてきたシェフくん。
わ〜ぃこっちにはオモチャが一杯だ〜。相変わらず落ち着きのないOreoもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム Oreoパパ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかり観察してますね〜顔(イヒヒ)
こんなにガン見されたら、トシラー君も頑張らなくちゃって感じでしょうね揺れるハート

Oreo君楽しかった〜顔(笑)?揺れるハート
はじめての家であっちいったり、こっちいったり・・・
探検いっぱいできたかな〜犬(笑)exclamation&question
シェフ君っておしゃれな名前ですね〜顔(メロメロ)

Posted by ayu at 2007年02月11日 05:46
こんにちは!昨日はありがとうございました。シェフがアップされてると思うと…ついコメントしちゃいました。Oreoクンもシェフもかわいいわ〜!って親ばかでしょうか?

今日のサッカーはいかがでしたか?また遊びに来てくださいね〜。いつでもOKですよ。我が家も楽しいひと時でした!

あっ、シェフの名前おしゃれって言ってくださって嬉しいデス。
Posted by 夏蜜柑 at 2007年02月11日 18:32
四葉ayuさんへ
しっかり応援してるでしょ顔(イヒヒ)
でもトシラーがどれだけ頑張ってるかは?
周りの子供達も凄く良く遊んでくれるのでOreoも
サッカー行くときは楽しいみたい犬(笑)
昨日はシェフくんとも遊べたし、とっても
いい日になったんじゃ〜ないかなわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2007年02月11日 21:43
四葉夏蜜柑さんへ
昨日は突然押しかけてゴメンナサイね顔(ペロッ)
短い時間でしたけど、とっても楽しいひと時でしたぴかぴか(新しい)
当然の如く、帰り道はOreo爆睡でした犬(笑)
また、遊んで下さいねHello
Posted by Oreoパパ at 2007年02月11日 21:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/715245

この記事へのトラックバック