2007年02月11日

今日もサッカー三昧


昨日に引き続き、またまたトシラーの応援に来たよ〜犬(笑)

070211a.JPG 070211b.JPG
トシラー頑張ってるか〜   ドリブル中のトシラー

一生懸命応援してたらお腹すいちゃったよ。パパさんガムちょうだい犬(笑)
パパさん、応援ばっかじゃ〜詰まんないよ〜散歩行こうよ犬(笑)
・・・。とOreoに振り回されっぱなしでトシラーの応援がなかなか出来ない顔(汗)

070211c.JPG 070211d.JPG
おやつ中です。       散歩中のOreoダッシュ(走り出すさま)見つめる先は・・・。

ねぇ〜ねぇ〜、トシラーってまだサッカーやってんの〜犬(怒)
もう僕、疲れちゃったよ〜犬(泣)朝から晩までよ〜やるわ。

070211e.JPG 070211f.JPG
まだ頑張ってるトシラー   疲れてお休み中のOreo眠い(睡眠)

この土日、怒涛のサッカー三昧の日々が終わりホッと一息のOreoと
家族たち・・・。って明日も祝日じゃん。そしてトシラーの試合は明日も
続くがく〜(落胆した顔) しかしパパさんは会社ビルなので行けません(ホッ!)
と言うことで、ママさんだけは怒涛がまだ続くたらーっ(汗)(ガンバッてママさん)



ニックネーム Oreoパパ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oreo君連日の応援お疲れ様〜!
青のジャンパーが最高に似合ってるよ〜

Oreo君はサッカーボール見て興奮しないですか〜?
ジュニアは乱入しちゃうので観戦できませ〜ん顔(汗)

やっぱり男の子サッカーいいですよね〜
ジュニ兄は、バレーボール渋くやってま〜すexclamation×2
Posted by ジュニアママ at 2007年02月13日 20:18
四葉ジュニアママさんへ
ホント連日の応援やお弁当作り、送り迎えで
Oreo共々、家族みんなグロッキー顔(なに〜)状態です。
特に今回はママさんが凄く頑張ってくれましたexclamation

Oreoもサッカーボール見て興奮しますよ顔(イヒヒ)
普段の練習はボール見て飛びついたりします。
今回はスタンドからの観戦だったんで良かったけど顔(ペロッ)

あっ、スカジャン褒めて頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2007年02月13日 22:44
Oreoパパさん、ママさん、そしてOreo君♪ 連休お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
男の子がみえると大変ですねー(^O^;

でもサッカーの試合に、Oreoも一緒に家族皆で応援に駆けつけるなんて〜
とっても微笑ましいご家族ですね〜ハートたち(複数ハート)
ウチはしおんとまりんと夫婦だけなんで・・チョット寂しいですぅ失恋

Posted by まりんママ at 2007年02月16日 11:08
四葉まりんママさんへ
Oreo連れて行くと面白いですよ〜顔(イヒヒ)
散歩してても、見学してても周りの子供達や
親御さんから”カワイイ〜ハートたち(複数ハート)”攻めですから顔(イヒヒ)
ある意味優越感がありますねexclamation
なんか、Oreoが来てから色んな人と、
たくさんの繋がりが出来てホント感謝ですねexclamation
こうしてまりんママさんともお友達になれたしわーい(嬉しい顔)
Posted by Oreoパパ at 2007年02月16日 20:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/716301

この記事へのトラックバック

我那覇メンバー落ち?【サッカー日本代表@情報バンク】
Excerpt: 我那覇和樹(26)が関塚隆監督(46)の“愛のムチ”でよみがえった!
Weblog: サッカー日本代表@情報バンク
Tracked: 2007-02-12 00:14