2007年02月25日

サッカーにお付き合いPartU


昨日も書きましたが、今日はトシラーの練習試合があったんだ〜犬(笑)
PM1時に試合開始を、集合と勘違いがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)大急ぎで会場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
070225a.JPG  070225b.JPG
こんなのんびりカメラしてる   何とか無事に到着たらーっ(汗)
場合じゃ〜なかったもうやだ〜(悲しい顔)    Oreoもホッと一息?

今日の会場は小学校のグランドでちょっと狭いけど、子供達は
のびのび楽しそうに走り回ってましたわーい(嬉しい顔)
070225f.JPG  070225e.JPG

ママさんたちはチョット小腹が空いた様子なので近くのコンビにへ買い物
いいものを見つけちゃいました顔(メロメロ)
070225c.JPG  070225d.JPG
Oreo命名のきっかけとなったおやつ揺れるハート一緒にカメラ

お昼から暗くなるまで良く頑張るトシラーたちイレブン。
見てるだけのこちらからすれば、寒くてかなワン犬(泣)
070255g.JPG  070225h.JPG
退屈したOreoもおやつタイム 疲れてお休み中眠い(睡眠)


ニックネーム Oreoパパ at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎週ご苦労様ですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
わたし大好きですよっOREOハートたち(複数ハート)
とくにイチゴのほうるんるんっていっても
おかしならたいがい好きですが〜あははは顔(イヒヒ)
クレートexclamation&questionでしたっけexclamation&questionカゴみたいなの。笑
アレまぁこは絶対入ってくれないんですよね顔(汗)
おかしでつってもお尻と後足だけは絶対にでてます顔(汗)
ほんっと頑固ものは困りますよあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ayu at 2007年02月26日 13:41
Oreo君、女の子みたいに
可愛いですね〜。
お菓子のオレオとハイポーズ(笑)。
写真は良いから食べさせてって
言ってるみたい(笑)。
Posted by Clair mama at 2007年02月26日 17:24
サッカーayuさんへ
うまいっすよね〜OREO揺れるハート
ayuさんはイチゴの方が好きるんるんなんですねexclamation
本家本元は黒いビスケットに白いクリーム手(チョキ)
これがOreoの命名の理由です。でも最近は
退色で茶色くなってきてるし、胸元の白い
ワンポイントも無くなっちゃったふらふら
名前変えないかんかな〜(笑)
Posted by Oreoパパ at 2007年02月26日 21:53
サッカーClairママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
最近カットに行ってないもんでモジャモジャ
熊さん状態のOreoですが・・・。これからも
遊びに来て、見て、笑ってやってください顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年02月26日 21:59
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もOREO好きで〜す
あの甘さと苦さがマッチしてて・・ハートたち(複数ハート)
OREOちゃんちゃんとゲ−ジに入って
偉いですね〜〜猫(笑)
胸の白なくなっちゃったんですか?exclamation&question
ALOHAは絶対にクレ−トダメです・・
寝る時は最近私のお布団の中ですよん・・
甘やかしちやったかな〜犬(笑)きららはいつも夜はクレ−トの中で寝てま〜す眠い(睡眠)
Posted by ALOHA&きららママです at 2007年02月26日 22:25
こんにちはグッド(上向き矢印) 遊びに来ちゃいました顔(笑)
1月にディニーズガーデンで遭った<ラム>ですexclamation 憶えてるかなぁ?
Oreoパパはほんと毎週多忙ですね。
まっ、ラムちちも週末は、ラム&ははに車(セダン)アッシーさせられてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
また、ラムを見かけたら声をかけて下さいね犬(笑)
Posted by ラムはは at 2007年02月27日 11:12
サッカーALOHA&きららママさんへ
皆さん、OREO(お菓子)好きなんですね顔(笑)
シュナのOreoも好きになって下さいね顔(イヒヒ)

Oreoはクレート結構好きみたいで、何も
言わなくても自分で入っていきます。
ALOHAくんはママさんの布団で寝てるんですね顔(メロメロ)
う〜ん今のOreoでは出来ません・・・。
おしっこ布団の上でされそうで顔(汗)
Posted by Oreoパパ at 2007年02月27日 19:57
サッカーラムははさんへ
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)もちろん覚えていますよ〜顔(イヒヒ)
あの時はハイパーなOreoと遊んで貰って
ありがとうございました。あの時、このブログを
紹介してラムちゃんの画像をUPグッド(上向き矢印)させて貰おうと
してたんですがタイミングを逃しちゃって顔(汗)
でもって、勝手に載せちゃいました(ゴメンナサイふらふら)
1月14日の記事でラムちゃんが写ってるんで
見てくださいね〜Hello
またランでご一緒出来ると嬉しいですね顔(メロメロ)
Posted by Oreoパパ at 2007年02月27日 20:16
Oreo君もパパさんも、相変わらずお休みはサッカーの応援でお忙しそうで〜
お疲れ様ですっわーい(嬉しい顔)
もうOreo君は、すっかり応援団のカオになってるんでしょうねるんるん

最近では、お店でお菓子のOREOを見つけると、Oreo君の顔がひらめき 
ついつい甘い罠に引っかかって買ってしまうのよね〜顔(ペロッ)

17日にOreo君に会えるが楽しみだわハートたち(複数ハート)
よろしくお願いしますね〜〜
Posted by まりんママ at 2007年02月28日 16:26
サッカーまりんママさんへ
そ〜ですよexclamationもうチームの顔です。監督さんには
チームマスコットにどうですか?と説いているところです顔(イヒヒ)
そのうちにチームエンブレムもシュナになるでしょうexclamation&question
こちらも17日に会えるの楽しみにしてます。
最強姉妹しおん&まりんちゃんお手柔らかに顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年02月28日 23:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/732975

この記事へのトラックバック