2007年03月25日

HappyBirthday Oreo♪


朝、雨は上がっているがグランドコンディションが悪くユウゴンの
サッカーは中止ふらふらそこでバーちゃん達と、岐阜にある”おちょぼ稲荷”
に遊びに行く車(RV)ダッシュ(走り出すさま)たまに行くのだが、ココは串カツ&どてが最高に美味い顔(メロメロ)
参拝を済ませ、早速お昼に串カツを頬張る顔(メロメロ) う〜んexclamation×2最高〜るんるん
ここでバーちゃん達とお別れHello私達は一宮へと向かう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日はミッキーでまりんちゃんのお誕生会をやっているのだ顔(イヒヒ)
まりんちゃんexclamationHappy Birthday

070325a.JPG 070325b.JPG
主役のまりんちゃんバースデー    しおんちゃん

そしてOreoの誕生日を知って、今回の誕生会に誘って頂き、一緒に
祝ってくれたLotママさんexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

070325c.JPG 070325d.JPG
Lotママさんの手作り   Lotくん(オカマちゃんになりました)

070325e.JPG 070325f.JPG
パンちゃん         バクくん(シュナ・プー)

070325g.JPG 070325h.JPG
マロン・ピーチ・プラムちゃん    しゅな介くん

070325i.JPG 070325k.JPG
Poohママ家 隼人くん    胡桃(くるみ)ちゃん

070325j.JPGそしてOreo

今日のカメラですが、いつもの様にしゅなしゅな同好会の参加者は
Pメールにてアドレスとパスワードを送らせて頂きましたexclamation
パンちゃん家、マロンちゃん家、胡桃ちゃん家はしゅなしゅな会員さんなのかな?
探したけど見つからなかったふらふらもし、このブログ見てたらアドレス&
パスワード連絡しますのでOreoのじかん!にメールくださいネexclamation×2

今日はOreoの1歳の誕生日exclamation×2
こんな楽しく過ごせて、ホント皆さんに感謝感謝です顔(イヒヒ)
HappyBirthday Oreoバースデー


ニックネーム Oreoパパ at 21:46| Comment(21) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OREOちゃん1歳お誕生日おめでとう〜Clap
人間もそうだけどワンちゃんの1歳って人間でいう成人ちょっと前だけど一人前に近いから余計に嬉しいですよね〜バースデー
シュナ繋がりで・・楽しそう〜〜るんるん
PS
HP春らしくなりましたね〜桜
OREOくんの表情も可愛いで〜〜す
パパさんカメラ使いこなしてますね〜顔(イヒヒ)
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年03月25日 22:09
今日は、遠い所まで来て頂いてありがとうございました。
またOreo君やパパさん、ママさん、お兄ちゃん達に会えて嬉しかったですぅ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

今日、Oreo君も1歳になったんですよね〜おめでとうございますぴかぴか(新しい)
Oreo君の1歳とまりんの2歳・・う〜ん。。どっちが上だか。。たらーっ(汗)
遊び上手なOreo君♪
ママに似て落ち着きの無いまりんですけど、また遊んでくださいね〜(^O^)/

*追伸*
お写真ありがとうございました黒ハート
数打ちゃ当たる作戦で顔(イヒヒ)今日も撮ったんですが。。やっぱりバッド(下向き矢印)
Oreoパパさんのお写真ぴかぴか(新しい)ウチのパパも絶賛で〜Clap
またまた頂きま〜す♪ いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted by まりんママ at 2007年03月25日 22:59
Oreo君1歳おめでとう♪

賑やかで楽しいお誕生日でしたね!
あ〜家が近かったらジュニアも一緒にお祝いしたかったよん♪
でもこれからも毎年一緒に誕生日が迎えられて嬉しいな〜!

素敵な一年にしましょうね^^
Posted by ジュニアママ at 2007年03月25日 23:22
るんるんALOHA&きららママさんへ
ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
家に来たとき、あんな小さな仔がココまで
大きくなって(体も・・・)と感激してます顔(イヒヒ)
これからも大きく成長(体はもういいから・・・)
して、いつまでも私達と楽しく暮らせるよう
願うばかりですわーい(嬉しい顔)
HPのリニューアル良かったですか?
ちょっとTOPページのイメージ変えただけですが顔(なに〜)
Posted by Oreoパパ at 2007年03月25日 23:30
るんるんまりんママさんへ
まりんちゃん、お誕生日おめでとうexclamation
そしてOreoもお祝いして頂きありがとうexclamation×2
我が家はしおん&まりんちゃんの可愛さに
いつも話題に上がってますよ〜ぴかぴか(新しい)
特にうちのママさんは、まりんちゃんにメロメロです顔(イヒヒ)
なので、また遊んでやって下さいねHello

まりんパパさんへ
可愛い愛娘さん達、上手く撮れてましたでしょうか?
また、こんなポーズの写真が欲しなんて
リクエストありましたら言って下さいね〜わーい(嬉しい顔)
上手く撮れるかは別ですよ顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年03月25日 23:39
るんるんジュニアママさんへ
ジュニアくんexclamation来年は一緒にケーキ食べようよ〜犬(笑)
僕がバジルくんからケーキ守ってあげるから犬(笑)

共通点の多いOreoとジュニアくんぴかぴか(新しい)
これからも一緒にいつまでも誕生日を迎えようね!
そしていつか絶対に会おうね〜Hello
Posted by Oreoパパ at 2007年03月25日 23:46
Oreoくん誕生日おめでとう〜
先ほど仕事から帰って来たので。。。
遅くなりました。
いいな〜またまたシュナまみれでわーい(嬉しい顔)
HPもリニュされて。。。
そういえば誕生日。。。明日はマイバースディーわーい(嬉しい顔)
あっそうそう今度愛知オフ参加したとき
パパさんに先日の横断幕を寄付しますね〜
Posted by kenny at 2007年03月26日 00:47
先日は大変お騒がせして申し訳ありませんでした。
オレオ君の隣に座っていた、やんちゃ娘3人組です・・・
オレオ君にガウガウして、申し訳ありませんでした。
名刺も可愛くて、”家も作ろうかな〜”っと検討中。
また、機会がありましたら、遊んでください。
あっ!しゅなしゅな同好会は入っていますが、よくわからなくて・・・
Posted by ピーチママ at 2007年03月26日 19:55
るんるんkennyさんへ
お仕事ご苦労さまでしたバス
またまた、シュナまみれになってしまった顔(メロメロ)
愛知オフ会に参加された方、初めてお会いする方
シュナ友達の輪がまた広がりました顔(イヒヒ)
ひらめきkennyさんも誕生日だそうでexclamation
Happy Birthdayバースデー

愛知オフ会、今度いつ出来るかな?
Posted by Oreoパパ at 2007年03月26日 22:00
るんるんピーチママさんへ
書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
しゅなしゅな会員さんだったんですねexclamation×2
先ほど、それらしき方にPメールしましたが
届きましたか?もし合ってたら返信下さいねHello
もし分からなければOreoのじかん!HPの方に
メールがあります。そちらから連絡くだされば
お店で撮った写真の場所とパスワードを連絡しますよexclamation

こちらこそ、またOreoと遊んでやって下さいネHello
Posted by Oreoパパ at 2007年03月26日 22:08
Oreoクン、誕生日バースデーおめでとうハートたち(複数ハート)一日遅れちゃいましたが…
昨日はせっかくお誘いいただいたのに残念でしたー!ミッキー、楽しそうですね〜顔(笑)シュナまみれはやっぱいいですね〜Goodまたまた沢山のお友達ができましたね。Oreoクンは遊び上手だから、どこに行ってもモテモテなんだろうな〜揺れるハート
今回は遊べなかったけど、またシェフと遊んでくださいね♪
Posted by 夏蜜柑 at 2007年03月26日 22:46
Oreoくん。Oreoご一家のみなさま〜〜
はじめまして・・だったのにろくすっぽご挨拶もしないいまま、シュナ仲間モードに突入してしまってすみませんでした。
これからぜひなかよくしてください!!

ここにブログアドとメールアド、つけておいたのですみませんが、秘密の写真箱のこと教えてくださいね!!

さてさて、トシラー君はOreoくんが他の子とケンカしたりふざけすぎたりって心配だったのかな??
始めはすごくきつくリード持って、引き気味にして気を使ってくれてたみたいで、私はその事がかわいかったですよぉ〜〜

Oreoくんは1歳になったばかりだったんですよね。おめでとう〜〜おりこうですよね!!
おチビの麦のことも相手にしてくれてありがとうね。また遊んでね。

よかったら、ブログにも遊びに来てください。
Posted by おまめ麦パン at 2007年03月26日 23:25
るんるんおまめ麦パンさんへ
遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
こちらこそ挨拶もそこそこでカメラばかりで・・・ふらふら
秘密の写真箱メールで送りましたので確認して見て
くださいね〜 ※但し期待しないでくださいネ顔(汗)

トシラーもそうですが我が家みんな、ああいう
集まりって、まだ経験も浅く粗相があってはと
ちょっと過敏になったりしちゃいますふらふら
ドッグランとかカフェで、マナーが悪いって
注意される常連さんって居るじゃ〜無いですかexclamation
Oreo家はまだ、その辺りがよく分からず
行くたびに緊張しっぱなしです・・・がく〜(落胆した顔)
でも今回の皆さんは良い方達ばかりで安心しましたわーい(嬉しい顔)
これからもOreo共々お付き合い宜しくでするんるん
Posted by Oreoパパ at 2007年03月26日 23:52
るんるん夏蜜柑さんへ
お祝い書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今回はシェフくんに会えずに残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
外も暖かくなって来たし、今度はお弁当を
持ち出し花見桜がてらシュナまみれって
いうのも良いかもしれませんね〜顔(メロメロ)
その時は是非一緒に”まみれ”ましょうね顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年03月26日 23:57
Oreoパパさん、すみません。
まだメール届いていないか、もしくは、迷惑メールに紛れ込んで(失礼ですね)
お手数ですが、もう一度秘密の写真箱への行き方おしえてください。
Posted by おまめ麦パン at 2007年03月27日 13:36
るんるんおまめ麦パンさんへ
只今メール再送しましたが届きましたか〜?
届かなかったら一度Oreoのじかん!
HPの方ににメールを送ってくださいHello
Posted by Oreoパパ at 2007年03月27日 22:06
パパさん!!!23時過ぎに届きました。
まだみていませんが、たのしみです。
何度もありがとうございました。
Posted by おまめ麦パン at 2007年03月27日 23:21
Oreoくん、お誕生日おめでとう。
遅くなってゴメンね。
1歳の誕生日って、ちょっと感無量
ですよね。あんなにちっちゃかった
コが・・・ウルウルって♪
これからもいっぱい楽しいことを
経験して元気でハッピーな毎日を
過ごしてくださいね。
Posted by Clair mama at 2007年03月28日 10:42
こんばんわわーい(嬉しい顔)
Oreo君1歳のお誕生日おめでとう黒ハート
たくさんのシュナちゃん達とお祝いできて
よかったね顔(笑)ぴかぴか(新しい)
これからも元気でかっこいいOreo君でいてね顔(笑)
愛知県の方結構いらっしゃるんですねわーい(嬉しい顔)私もがんばってイベント参加しなくてはあせあせ(飛び散る汗)
そうそう今月のワンダフルの「ワンレターコーナー」にジルとルイの写真が掲載されたのでよかったらチェック目してくださいね顔(笑)ぴかぴか(新しい)
Posted by JIRUI at 2007年03月28日 19:48
るんるんClairmamaさんへ
カキコありがとうございますハートたち(複数ハート)
いや〜ホントわーい(嬉しい顔)まだ一緒に生活始めて
1年未満なのに赤ちゃんの頃の思い出が走馬燈
のようにグルグルとよみがえり思わず・・・です。
これからも楽しい事一杯して思い出作って
記録を沢山残して行きますんで、これからも
Oreo共々宜しくお願しますネHello
Posted by Oreoパパ at 2007年03月28日 20:16
るんるんJIRUIさんへ
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
愛知にも沢山のシュナ飼いさんいますよ〜exclamation
JIRUIさんもイベント参加しましょうよexclamation×2
そして一緒に”シュナまみれ”になりましょう顔(イヒヒ)

おぉ〜雑誌に載るんですねexclamation「ワンダフル」早速見てみます顔(メロメロ)
Posted by Oreoパパ at 2007年03月28日 20:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/783866

この記事へのトラックバック