2007年04月01日

お花見


ちょっと前の寒さは何処へやら、最近暖かくて一気に桜も開花桜
ユウゴン&トシラーのサッカーも春休み眠い(睡眠)いつもは毎週忙しく
たまには休日を家でのんびりと過ごしたいexclamationなんて思っていたが
いざ家に居ると落ち着かない(貧乏性のパパ顔(なに〜))

070401m.JPG 070401n.JPG
家で写真ばっかり撮っててもしょ〜がない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そうだexclamation桜も咲いてきたし、Oreoを連れて花見に行こうexclamation×2


どこへ行こう?近所の名所と言われる桜はまだ咲き始めだったし・・・。
木曽三川公園は?お昼からのお出かけではチト遠いかふらふら
そうだexclamation亀城公園に行こうexclamation×2あそこなら屋台もあるし顔(メロメロ)

070401a.JPG 070401b.JPG
満開ではなかったけど、まぁ〜そこそこか桜

Oreoは屋台の美味しそうな匂いと人の群れに終始興奮犬(笑)
それにしても凄い人だったふらふらまるでイモ洗い状態だ・・・。
さすが名所である。落ち着いて腰を下ろす場所も無い顔(なに〜)

070401c.JPG 070401d.JPG
070401e.JPG 070401f.JPG
芝生に座り屋台のおつまみを食べながらゆっくりと思ったが
カメラだけ撮り逃げしてサッサと退散である。

そして次に向かうは刈谷ハイウェイオアシス車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
070401g.JPG 070401h.JPG
ここは伊勢湾岸自動車道のPAで高速はもちろん、一般道からも
入れる所で、色んな食堂街やお土産屋が沢山あるのだ顔(イヒヒ)
そしてexclamationワンだらんど(犬のトイレ)も完備されている犬(笑)
ペット連れで旅行をしてココを通る時は、是非立ち寄ってみてexclamation×2

070401i.JPG 070401j.JPG

ユウゴン&トシラーに撮って〜とせがまれカメラ
070401k.JPG 070401l.JPG
君たちexclamation この写真のように大きく飛躍してくれよ〜手(グー)


ニックネーム Oreoパパ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はこちらも半そでのTシャツでも良いくらいポカポカでしよ〜ん晴れ
桜も満開ですね〜
でも今年はなんだか去年より色が薄く感じます
もうぽちぽち雨明日も雨の予報〜折角の桜散っちゃいますね顔(泣)
昨日は何処もお花見近辺は車(セダン)大渋滞でしたよ〜ん顔(え〜ん)
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年04月02日 21:55
ぴかぴか(新しい)ALOHA&きららママさんへ
そ〜ですよねひらめきなんか桜色って淡いピンクを
イメージしてたんですがカメラに撮ってみると
なんか違うな〜って顔(汗)やっぱ薄いのかな?
写真の撮り方が悪いのかと思った顔(ペロッ)
今度の土日まで桜もってくれるといいですねexclamation
そしたらまた花見かな顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年04月02日 23:18
Oreoご一家がお花見の週末は、パンと麦をカートに入れ、
新幹線で岡山までブログ仲間7家族に会いに行ってきましたよぉ〜〜〜
出かける、金曜は2分咲きだった桜も帰ってきたら満開でした。

お家で写真ばかり撮っていても仕方ない!!と言ってお出かけし、ヤッパリ写真ばかり撮ってきたパパさんに笑えます!!
(ちなみに私の実家は豊明です)
Posted by おまめ麦パン at 2007年04月03日 14:05
ぴかぴか(新しい)おまめ麦パンさんへ
岡山での”ワンコまみれ”羨ましぃ〜顔(メロメロ)それもお泊りで・・・。
私はミッキー以来シュナまみれになっておらず
そろそろ限界顔(え〜ん)また色んなシュナちゃんと会いたいヨ〜たらーっ(汗)
あぁ〜、右手の人差し指がウズウズしております顔(汗)
カメラのシャッターを押す指が顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年04月03日 23:54
Oreoパパさんちのお写真でお花見〜目

ウチの方は、まだ5分咲き位なんですよ。。
しかも!日曜日とはうって変わって、ここ最近とっても寒いし。。たらーっ(汗)
今週、夜桜を見に一夜城へ行こうと思ってたけど・・
こう寒いと来週になりそうですぅ(。。;)

高速走る時、PAのランってとっても助かるし、嬉しいですよね〜〜
もっともっと!増えるといいのになぁ〜るんるん
Posted by まりんママ at 2007年04月05日 00:36
ぴかぴか(新しい)まりんママさんへ
桜は暖かくなると一気に開花しますからね〜
そちらは今週あたり桜見ごろでは?
もう少し暖かくなったきたら、またランで
シュナ達を思いっ切り遊ばせたいですね〜顔(イヒヒ)
Posted by Oreoパパ at 2007年04月05日 21:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/792398

この記事へのトラックバック